・・・食べちった、ニューフェイス!

Post-867私が大好きなMさんに
新しいスイーツが出たと聞いて
早速お持ち帰りで
買ってみました。



隣の箱がその
新しいニューフェイスくんですが
その名を『シナモンメルツ』、
「あたたかスイーツ」という言葉も
添えられています。



うちへ帰って来て
心を落ち着け、ソーッとのぞくと・・・



あたたかくない!(爆)





そりゃそうです、
買ってからすでに30分は経過してます。



でもね、箱を開ける前から
いいニオイなんです!



なんだろう、これは、
まさに・・・シナボンのニオイ~~~!!!!





ハーッと浮かれ気味に
さっそく一口。



・・・、



・・・・口に入れてもシナボンみ~た~い~!!!




ギャース!



なんじゃこれは、なんじゃこれは!!!



まさにシナボン好きの私にドンピシャリ!!!



まくコ☆ちゃん
「1人で食べきれないかも」と書いてあったけど
・・・ごめん、食べちゃったよー!
(ん?まくコ☆ちゃんは「1人で食べきれまへん」と言い切っていたっけかな?)



あ、でも
このメルツ単品で食べたからね、
ポテトとか・・・ナシだったってことで・・・(言い訳)



てなわけで
ふんわりパンにシナモンシュガー+クリームチーズ
シナモンメルツ、見事わたしのオコノミでした!



シナボン好きなら、きっと気に入る・・・かも!



てか、出来たてだったら
もっともっと美味しいんだろうなぁ・・・。



・・・必ずや近いうちに
アツアツDE完食、目指しまっす!(フンガー!)



コメント

moloha さんの投稿…
おー、コレ気になってたんだぁ。
シナボンみたいなのね。うんうん、好きよシナボン。
これはさ、家に帰ってからチンして温めなおせない?
eiboy さんの投稿…
コレすごく気になってたんだけど、お腹いっぱいで買いませんでした。
ほら、今、ハッピーセットも買わなくちゃいけないからさ、ひとりでは食べきれないのであります。
・・・っていうか、持ち帰ればいいんだよね。
まやん さんのコメント…
★molohaさん
・・・ぬ、ぬ・・・、ぬぉっ!!?
そうか、そうだね!molohaさんの見てからハッと我に返ったけど・・・、そうだね、そうだね!・・・チンすれば・・・いい・・ん・だ・・・:emojiface_poker:(ぐおー!モーレツに恥ずかしい!)
でもでもきっとね、シナボン好きなら、molohaさんもおいしいと思うに違いないよ~!(話を変えてみた!爆)
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
・・・あっ!!! そうそう今のハッピーセットってチョッパーがいるんだよねッ!!!(なんだか最近こういうの多いなぁ:emojiface_poker:) そういえばこないだたまたま通ったマックでルフィがすでに売り切れだったの!これを見た時に「早くチョッパーをゲットしなくては!」って思ったのに・・・。まだやってるかなぁ:emojisweat:
eiboyさんちは、みんなで食べたらあっという間になくなりそう♪シナモンメルツ:emojiface_glad2::emojiheartsmall:(ほんと美味しいよ♪)