・・・、ア ッ !

Post-863どうしようもない
ヘッポコぶりを、
また今日も
やってしまいました。



車の中のこの写真、
なんだか分かりますか?



いやはや、今まで何度か
危ない時を通り越してきましたが
今日はついに
やっちまいました。



・・・内拭きタオル、持ってきちゃった!(爆)



そうそう、ガソリンスタンドの店員さん
忙しそうだったからね~(←人のせい)



まずは自分で気づけよって感じですが
ガソリンを入れ終わり、
しばらく走ってから
ようやく気づいたんです。



・・・アッ!と。



こんなにピンクピンクしてるのに(どよーん)



ですが発見したあと車の中で
1人「フフフフ・・・!」と
変なツボにはまってしまい
『そのままの状態』を
カメラで撮ってみたという次第です。



でもね、
久しぶりにガソリン入れたら
めっちゃ値段が下がってて
嬉しくなりました。



168円、かな!(ステキッ!)





そういえば今日は
キレイな青空も広がっていました。



例のタオルで内側を拭き終わり、
ガソリンを入れてもらってる最中に
フッと空を見上げたら
ちょうど飛行機が飛んでいました。
��いまだにセルフが出来まへん)




新潟空港近いのヨ。



あぁ、こんなことやってるから
タオル返すのも忘れてしまうのね!



・・・反省!



● オ マ ケ ●



上にある『例のタオル』という漢字。
最初に変換したときは
『霊のタオル』となりました。



・・・・、



・・・・・・・コエ---ッ !!! ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ!!!!



でもよくよく考えてみたら
『霊のタオル』・・・。



ププッ、
ちょっと可愛いかもね。
ちょっとだけね。



コメント

どうぞお使いください。
ああ、日本・・・。
こちらは$4.30前後です。
ああ、それにしても、サーチャージ。
どきんはん さんの投稿…
そうですよね~~最近下がってます・・ガソリン・・・我が家はセルフにいきます。以前はセルフではなかったので・・タオルをかしてくれてましたね。でも・・めんどうだからほとんどかりませんでした~~
moanaマ さんの投稿…
偶然にも 私も今日 ガソリン入れに行ったの!
そうそう~~私もいまだに セルフは出来ないのよ。
なんか 怖いし 臭そう(?)だし、、、
うちの近所はセルフもそんなに安くないしね!
でも・・・・今日 私が入れたスタンドは、リッター163円やったよ♪
昨日 となり町でみたら 172円やった、、、
どないやねん!!
タオル・・・忘れちゃうよね~~(笑
かずさま さんの投稿…
最近セルフばかりだな~うち
洗車など車のお掃除は相方のお仕事だから車買ったのに1回も私洗ってない(笑)
ガススタは高い=行かないが定着だな・・・
でもうち窓拭けるのっていいよね~
まやん さんのコメント…
★TOMOさん
ハイ♪この借りたタオル、帰って来てからさらに使わせてもらいました:emojiface_settledown::emojispark: でもいつも使う近所のガソリンスタンドでホッとしたような・・・。 だって遠かったら返しに行くのが大変だなぁって!(あ、そしたら気づいた時点で返しに行ってるのか:emojibulb:)
と、そんなことよりTOMOさん、もうじき一時帰国されるのですね!:emojiairplane:ほんと今のサーチャージは痛すぎるけどあと3週間、がんばって乗り越えてださいねッ:emojigoo: 日本でおいしい新米も待ってますヨ:emojirice::emojispark::emojionigiri:
まやん さんのコメント…
★どきんはんさん
ほぇ~、どきんはんさんはセルフ派ですか~:emojibulb: 私が出来ない(やろうという気力がない:emojidash:)ので、自分で出来る人ってカッコイイなぁって思います:emojiface_settledown:でもさセルフって・・・、「こぼれたら」とかって思わない??:emojiface_poker::emojisweat:
ちなみに私が行ってるスタンドではタオルを使うかどうかって聞かれたことないなぁ。一方的に「どうぞ~」って渡されて受け取る感じです。
まやん さんのコメント…
★moanaママ
おぉう~!おんなじ日にガソリン入れただなんてなんて偶然~♪気が合うね、ウ・チ・ラ♪(←キモイ?:emojiface_glad2:)
でもってそうそう、セルフって安全で簡単だとは聞くんだけど、どうもね~~:emojisweat: こんな「ウッカリ」したやつだからさ、なんだかガソリンをこぼしたり(ばらまいたり?)する自信があるっていうのかな:emojigs::emojidash:
てかさガソリンの値段ってスタンドによってそんなに違うことにビックリ!!私はもう決まった所しか入れてないんだけど(周りが全部セルフになってしまった為)他へ行く気もないんだけど、それだけ違うと選んでしまうだろうなぁ・・・。
まやん さんのコメント…
★かずさま
うんうん、車の洗車は相方さんのお仕事ってのは、悪くないんでないかい~:emojiheart: 私ももっぱら車の中の掃除担当だし:emojibulb:てか私は外より中の汚れのほうが気になるんだよね~:emojisweat:自分が常に見るからだろうね(笑)
でもってうち窓が拭けるのは私もいいなぁって思うよ。ここぞとばかりに思いっきり拭いちゃう:emojiface_glad2:汚れたタオルを洗わなくてもいいしね~(単に後始末がヤなのかな!?)