のりのり祭りで230エンッ!

Post-866最初に見た時は
衝撃を受けました。



・・・のり弁が



230エンだなんて・・・!<プハッ!



普段は290円のノリ弁が
60円引きになる「のりのり祭り」!



今回はいつ食べれだろうと
チャンスを狙っていましたが
最終日の今日、叶いました!



のり弁を 3つ買っても・・・690円



あぁ、なんて素晴らしい!



そうそう、
お弁当を待ってる時に眺めてましたが
今ってホカ弁なのに作り置きというか
出来上がってるお弁当も
あるんですよね。





早く欲しい時は便利だけど
急ぎでホカ弁って状況は
私には ないだろうなぁ・・・。



要するにこれからも
私の為に(←ココ大事!) 作って欲しい!



あ、そういえば今って『ホカ弁』じゃなくて
ほっかほっか亭とホットモットに
なったんだっけ?



私が今日書いたのはホットモット・・・。



うーん、ムズカシス・・・。



さてさて、
話はお弁当に戻しますが
私はこのノリ弁の何が好きかと申しますと
一番はチクワの天ぷらなんです!+.(*ノェノ)゚+



次いで二番目は
何を隠そう、
海苔の下に隠れてる・・・おかか昆布~!+.(ノェノ)(ノェノ)゚+




おかか昆布と海苔・ソースの組み合わせが最高です!



そしてやっぱりこれがね、
230円という魅力的な値段だと
さらに美味しく思えてしまう
なんとも単純な人間なんです。



でもね、でもね、
私が本日不思議に思ったのは
混雑していたホットモットで
皆さん、ノリ弁を注文していないこと!



230円は今日までなのにッ!!



・・・、



・・・のりのり祭り、ばんざーい!:(〃∇〃人):



コメント

ikam さんの投稿…
私もこののり弁好きだよ~
明日のお昼はコレにしちゃおうかな。
��30円はやっすいよね!
yayoi さんのコメント…
安いよねぇ。
私も「ほっともっと」大好きよ。
おろし天丼も美味しいよ。
ユニフォームも可愛いと思いませんか?
どきんはん さんの投稿…
のり弁大好きですが・・昆布は苦手なんですよ~~。スーパーの海苔弁はかつおぶしなんですよね~~いつも買うところは・・それに・・このさくっとした白身魚のフライ・・いいですよね~~:emojiface_glad2:
あぼかど さんの投稿…
mayaさん ALOHA♪~
ホットモット リクエストしますと のり弁の魚のフライを 竹輪のてんぷらに変えてくれます
だから 竹輪2本になるわけです 
yayoi さんのコメント…
私は漬け物が食べられないので、いつも漬け物抜きにしてもらってます。ちょっとキンピラ多めでね。
コンビニやスーパーのお弁当はこういう融通がきかないのでありがたいです。
ほっかほっか亭よりホットモットの方が絶対美味しいよ。
はい、回し者です。なんちゃって~~!
eiboy さんの投稿…
のり弁っておいしいよねぇ。
僕はいわゆるほか弁に行くと必ず「のり弁ご飯大盛り」です(笑)
まやん さんのコメント…
★ikamさん
だよね、だよね!・・・あぁ、よかった~!のり弁好きが他にもいてくれて嬉しいな:emojiheart: なんてったって普通ののり弁で290円ってだけでもありがたいのに、それがさらに安くて230円だもんねっ!ikamさんは食べれたカナ~:emojiface_settledown::emojispark:
まやん さんのコメント…
★yayoiさん
うわーい!「ほっともっと」好きがこちらにもいてくれて嬉しいです~♪ ・・・てか、おろし天丼?それは食べたことないなぁ。次回チャレンジしてみまっす:emojiface_glad2: 
そういえば制服ってオレンジ色だったかな?私が個人的に思うのはモットモットになったら外観も店内も明るくなった気がするな~:emojispark:それはきっと制服も関係あるかもしれないですね☆(あ!いま気づいたけど↑「モットモット」になってる!爆)
まやん さんのコメント…
★どきんはんさん
およよ~、どきんはんさんは昆布が苦手ですか~。それなら是非とも私がその部分を食べてあげたい~:emojiface_glad2:お礼に私は、そうだなぁ~・・・、キンピラゴボウをあげようかな?(笑)
そういえばこの時の白身魚のフライ、すごくサクサクしてて美味しかったな~:emojispark: いかにも「できたばっかり!」な感じがしました:emojiheart:
まやん さんのコメント…
★あぼかどさん
・・・な、な、な!!!!
な ん で す と ~ ~ ~ ~ っ !!!!!?
・・・ハッ、いけない!思わず取り乱してしまいました(ごめんなさい) 
いえ私、常々「チクワの天ぷらが2本だったらどんなに嬉しいか」と考えていたんです!これを言うと周りには「飽きるよ?」と言われていたのですが、これはまさに読ませてもらって「ブーッ!」ってなりましたよ!
私、次回のノリ弁では絶対お願いしてみます!ダブルティクワですね!・・・はー、すんごい嬉しいぞ~!!教えていただいてどうもありがとうでした!!!
まやん さんのコメント…
★yayoiさん
ひょえーー!!!!yayoiさんはいつも漬物抜きにしてもらって、キンピラが多めですって~~~!!!??
・・・知らなかった、知らなかったです!あぼかどさんに続いてyayoiさんもそんな素晴らしいテクをお持ちとは!!!
私ね、ほっかほっか亭の味が分からないんだけど、ホットモットだとこのノリ弁か焼肉弁当なんです。で極めつけは期間限定のサーロインステーキ重!!!あれは一番の贅沢って思えるんだけど、一年に一度は食べたいです!(ウマイー!)
は~、なんだか熱く語ってしまいました。yayoiさんがホットモットの回し者だったら・・・嬉しいじゃないですか~:emojiface_glad2::emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
うわっ!でたっ!eiboyさんの「大盛りッ」:emojispark::emojirice::emojispark:
・・・ん?でもどうしてeiboyさん=大盛りって思ったんだろうって考えたんだけど、前に吉牛だったかな?きっとそうだよね:emojiface_glad2:
大盛りで思い出したけど、ウチものり弁だけじゃ足りないって声が出てね、「それじゃあ何が食べたい?」って聞いたら「すしおんど」とか言うんだよ。で、おすしだと2皿は必要になるみたいでね:emojidash:でもさ、よく考えたらそれならチープなノリ弁買う意味がないじゃないかと思って却下にさせてもらったよ。だからそれこそ大盛りにすれば良かったんだよね(メソメソ)