近所の洋食屋さん(2)

Post-872家の近くに
お気に入りのレストランがあると
以前書いたことがありました。



レストランというより
町の洋食屋さんといったほうが
ピッタリくるかな?



ボリューム満点で
いつ行っても
手作り感いっぱいなそのお店、
名前をハーベストといいます。



そしてそのハーベストに
久しぶりに行ってきました。



ここね、前にも書いたけど
とてもこじんまりした店なんです。



テーブルは6つほどで
お昼時はあっという間に満席で
並んで待つという場合も。



しかも突然長期でお休み、
なんてことも珍しくないので
タイミングが合わないと食べれません(爆)



これまでも何回かフラれてましたが
今日は久々に大丈夫!



席も待つことなく座れました。




このチェックのテーブルクロスがアランチーノを思い出せてカワユス。



ここのランチで嬉しいことの一つは
スープがつくことなんです。



スープといってもボウルでね!




サラダも大きいでしょ?



本日私が選んだのは
ランチの中でも初めて食べる
ステーキランチ!



焼き方は当然レアにしました。(ん?「当然」ってオカシイか)





出てきたステーキ、めっちゃビッグだった!



えぇい、もうちょっとアップにしちゃおうっと!





食べてみた感想は
このお店はやっぱり裏切らない!ということです。



全てが自分の好みの味なんだけど
スープやサラダ、ガロニをとっても
どれも手作りしてるというのが
すごく伝わってくるんです!



日替わりランチは
少し値上がりしたみたいだけど
これからも頑張ってほしいと思う
洋食屋さんです。



何回も行きたくなる店、
食べたくなる味って
大切ですよね。




ごちそうさまでした☆



コメント

どきんはん さんの投稿…
うまそう~~お昼からステーキとはなんと豪華な・・で・・ランチとは・・豪華な~~~今度さそってね~~:emojibye:
ハイキングベア さんのコメント…
にょぉぉ:emojiface_heart:うまそう、うまそう・・
この時間、あたいのお腹はペコペコっす:emojiface_koma:
お皿の奥にタルタルがかかってるフライのようなものが見えるんだけど、付け合せもいいお仕事されてますねぇって感じだねぇ:emojiface_settledown:
次回行きたいお店リストに・・:emojipencil:あ、重複してた!
まやん さんのコメント…
★どきんはんさん
にゃほーい!どきんはんさんのところまでニオイくらい届くといいのにね!ここのお料理は本当にどれもおいしいよ☆ ってか、どきんはんさんのこと、喜んでさそっちゃうわ~♪ ぜひぜひ新潟までいらっしゃって~~:emojibye::emojiface_glad2::emojiheartsmall:(うふふ)
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ぬぉー!さすがハイキングベアさん、奥の付け合せにも目がいくなんて、さすがだね:emojistar: (ちなみにコレは帆立のフライだよ。ホ・タ・テ:emojiheart:)そうなのそうなのここは付け合せも美味でね、サラダなんかも量が多そうだけどあっという間になくなっちゃうよ!
ここの店、次回はリストの上位に入れようか?絶対に気に入ってもらえるはずだよ:emojiheart: