今年のテーマは『誓い』

Post-849昨日のマロン氏の撮影会後、
万代シティを通ったら
24時間テレビに関するイベントを
やってました。



チャリティで髪の毛をカットしていたり
ドリンクがもらえたり
様々なお店がありました。



そうそう、「きっぴー」も来ていたよ☆ ↓




クッ・・・、かわゆし!



そんな中で私が引き寄せられたのは
道路一面に白い大きな紙が
敷き詰められたコーナー。





今年のテーマである
「 『誓い』 ~一番大切な約束~」について
思いっきり描いて!ということで
小さい子から大人まで書いていました。



のぞいてみると
応援メッセージがたくさん!



ついさっき、今年のマラソンランナー
エド・はるみさんが
113キロを走りきりましたねぇ。
(ずっと見ているわけじゃないのに、つけるたんびに泣いてたオレ様)




『 雨にも負けず 風にも負けるな エド・はるみ!』



このテレビを見ると しみじみと
「夏も終わりだな~」と感じるのですが
『愛は地球を救う』って
間違っていないよね。





ウン!私も誓いまっし!



コメント

かずさま さんの投稿…
今回私見てないわ・・・というか今日は私の好きな彼が東京に来てて、夕方生放送に出てたのよ~昨日のイベントの事など調べるのに必死だったわ(爆)
私の個人的に思う事は24時間テレビってエコ的にどうなんだろう・・と疑問に感じるんだよね・・・地球を救う・・・なのかな???と・・ハハハ
おかしなこと書いてごめんよ・・
まやん さんのコメント…
★かずさま
おかしなことなんてどこにもないよ、ありがとう~:emojiheartsmall: 24時間テレビ自体に関しては正直私も どうなのかなって思う部分が色々あるんだけど、一番思うのは『夏が終わる』ってことかなぁ:emojiface_glad: でもさ、自分で「24時間テレビ」って書いておきながら、このかずさまのコメント見て「そうか、このテレビって24時間続けてやっていたんだっけ」と改めて気づいたよ(オイ!笑)
でもってかずさまの好きな彼が今日東京にいるの!?それは良かったね~:emojiheart: 彼とは生では会えないのかな?
kenママ さんのコメント…
ワタシもこの番組を毎年見るたんびに、夏も終るんだな~って思うよ:emojileaf:ちょっと寂しい気もするんだよね♪夏大好きだからネ。
出かけなければ行けないのについつい見入ってしまいマラソンだけでなく、何回涙したことか:emojiface_tear:(←歳のせいでもあるな~!)
本当にみんな強いな~笑顔もステキだな~と、近頃仕事でモヤモヤしている自分を反省しなければいけないって思ったよ:emojiface_koma:
さ~今日も頑張ってくるよ:emojiface_glad2::emojibye:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
そうだよね~、どうして夏の終わりってちょっと寂しく感じてしまうんだろうね:emojiface_tear: 秋とか冬も寒くなるせいかおセンチになるけどさ、やっぱり夏は・・・いいよね:emojigoo::emojifire: でもさ、ほんと24時間テレビを24時間見たことないんだけど、あれをずっと見ていたら一日中泣いてなきゃだめだよね!私もちょっとしか見てないのに何回泣いたかな~:emojiface_koma:
そんなことよりkenママさん、最近モヤモヤしている自分って・・・だいじょうぶ?前にもらった:emojimail:とか見ても思うんだけど、kenママさんはほんと頑張りやさんだからさ・・・無理しないで たまにはゆっくり休んでね:emojispark:
kenママ さんのコメント…
週末はゆっくり休んでいるから大丈夫よ♪
ありがとネ~まやんちゃん:emojiface_glad2::emojispark:
ハワイ:emojispark::emojiarrow_curveup:ハワイ:emojispark::emojiarrow_curveup:って思いながら頑張っているワ。
静岡のライブのチケット来たよ~!!
右の端の方なんだけど、横須賀の公演に続き(この時はど真ん中。←もういいって:emojiface_cyu:)最前列だったよ:emojistar2:
しかもボランティア(CDやTシャツなどをライブ前後に売る)の募集をしていたので見事(?)当選してお手伝いするの。でね、そのお礼をボランティアの人達だけに、ご本人が:emojiheart:演奏してくれたり、話したり、サインをしてくれる時間を設けてくれるんだよ!ちょっと凄くない?
お友達から情報を貰ったかも知れないけど、新潟ではボランティアとは別にファンクラブの人達だけを事前に招待してライブ前に会えるチャンスがあるんだよね!
これから入会してもまだ間に合いそうだから、この際まやんちゃんも入っちゃいなよ~~~:emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
うんうん、そうだよね~。ラクしてお金はもらえないもんね。・・・がんばって~~、kenママさんッ:emojigoo::emojifire:(でも無理は禁物よ~:emojisweat:)
ところでkenママさん、またまた最前列~~!!?どんだけラッキーなんでしょう:emojiface_heart: 今までぜんぶ良席だよね!? てかさ、ボランティアとかってのも募集があるんだ~!そのファンクラブの人たちだけの招待のやつは去年教えてもらったんだけど、素晴らしいファンサービスだよね~:emojiface_settledown::emojiheartsmall:(写真見せてもらってメッチャ興奮したよ!)わたし今までファンクラブ入ったことあるけど(ジェイクじゃなくてね)あんまり得したって記憶がないから、ちょっと考えてみようかな。とかいって私はハワイで会えたらいいなぁって思ってるから今のままで充分満足なんだけどね:emojispark: 
kenママ さんのコメント…
まやんちゃんが入っていたファンクラブって誰なだかめちゃくちゃ気になる:emojistar2:誰だろ~~~!!!
ワタシも高校の時他の人(1人とひと組)に入ってたんだけど、まやんちゃんと同じ事思って結局やめっちゃった。
日本ではありえないサービースをハワイではしてくれるから、十分満足な気持ちも分かるな:emojibulb:
今年も願いが叶うといいね~♪どうかまやんちゃんがハワイに行けます様に。。。:emojileaf:
こうなったら、来年は新潟に遠征しちゃおっかな~:emojigoo:
いい席取れるかな。
アメリカンドックはkenの大好物:emojihearts:今日は:emojisoccer:の練習日だから帰ってきたら教えてあげなきゃ:emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
kenママさん、ありがとうね~!(いま新しい:emojipencil:を見つけてそっちにも返事したくてウズウズ~!:emojiface_glad2:)
でもってファンクラブってさkenママさんも分かってくれたみたいに、たいては私が昔入っていたようなもんじゃないのかな~。会報が送られてきてあとはチケ取る、みたいなね。でもジェイクの場合は色んな『イイコト♪』がいっぱいあるような気がするな~。何かで前にファンとのツアーとかも見つけてさ、ファンクラブ入ってないのに勝手にドキドキしちゃったYO!(あはは)
ていうか、私のことまでお願いしてくれてどうもありがとう:emojiface_tear::emojispark: なんだか感激だよぅ!kenママさんとも来年は・・・会えるかな:emojiheartsmall:
Robinson さんのコメント…
きゃーっ:emojiheart:きっぴー!!やっぱかわいいよねぇ。。。:emojiface_glad:
24時間TVはね、もう絶対泣いちゃう:emojiface_tear:から、あまり見ないようにしてるよ。今年のテーマは「誓い」だったのか。。。私の誓いは何かなぁ・・・と24時間TVではなくまやんちゃんのブログを呼んで思った私(笑)
まやん さんのコメント…
��自分での発見)
・・・あれ!?すぐにコメントが書けるように・・・なってる!?
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
・・・!Robinsonさんっ!いま気づいたんだけど、コメントが時間おかなくてもすぐに書けるようになってるみたい!?思わずビックリして上のコメント残しちゃったけど・・・ビックリしちゃった!(あれ?もしかして前からなのかなぁ)
でもって24時間テレビ、ほんとあれは泣かせるためにあるみたいな感じだよね~!よかった、同じ人がいて。てか私自信の誓いはそう言えば考えたことなかったな~。・・・ウーン、今年の誓いはなんだろう・・・。あ、同じくRobinsonさんのコメントを見て思った私:emojiface_glad2: