マロン氏、雑誌デビュー!?

Post-850みなさん、こむばむは!



今日はマロン氏と私にとって
ドキドキなことがありました!



なんと実は
DOG FANという
ワンちゃん雑誌の撮影会に、
マロンを参加させてみたんです!



このイベント、とても人気があるようで
先着100名様となってるけど
早くしないと満杯になるというのをネットで見て
朝はバタバタと準備しました。



本日主役のマロン氏は
どこへ連れて行かれるのか聞かされないまま
ノホホンと車でリラックス。




「今日は どこの散歩コースだい?」 ←ちょっと寝起き



会場の伊勢丹には
整理券配布が10時のところ
私は9時半過ぎに到着。



天気が悪いせいか思ったより列が短くてホッ。





最後尾に並ぶと
たくさんのワンちゃん達の姿に
マロン氏もようやく
「いつもと違う!」と気づいた様子。




「注射はイヤヨ」



そして10時に整理券配布です。



こういう撮影会って初めてなので
こんな100匹ワンちゃん達を
どうやって待たせるんだろうと疑問に思っていたけど
時間でわけて再び来店させるんですねぇ。
なるほど、素晴らしい!



てなわけで私たちも一度伊勢丹から離れ
時間まで信濃川のやすらぎ提へと向かいました。
��それが一番上の写真です)
マロン氏は散歩が出来てウキウキね♪



さ、時間の11時になりました。



会場へ着くとワンちゃんがいっぱい!



みんなおりこうさんで
撮影する様子を見ても
大人しいワンちゃんが多くて驚きました。




こんなやって撮るんだねぇ。



これを見たマロン氏・・・↓




「あのぅ・・・オレ、帰ってもいいですか?」(カメラマンさんをずっと見ていたマロン)



整理券には番号がついていて
その番号順に呼ばれます。



番号が近づくに連れて
私のほうがドキドキ!!!



いよいよ順番となり
マロンをステージ(?)になる
椅子の上に乗せます。



・・・ところが、
ソワソワ落ち着かずに
2回ほど椅子から降りてしまったマロン。



ぎゃーっマロン!ここが頑張りどきよ~!!!





でもカメラマンさんは待ってくれて
マロンが振り向くまでチャレンジしてくれました。
そうそう、アシスタントっていうのかな、
隣にいたスタッフの方も
コッチに向くように音を出したりして
「プロだな~」と思ったと同時に
「マロンったら本当のデルモ(注:モデル)みたい」と
うぬぼれてみたり (∩∀`*)キャッ



とはいえ、マロンが終始 硬い表情だったのが
気になってますが なんとか撮影終了です。



というわけで
このマロン氏が載る予定の『DOG FAN』、
11月号になるそうです!
ついでにいうと10月14日発売だって!



プロのカメラマンさんに撮ってもらったマロン・・・



早く見たいナ~~。..+(●´▽`)ゞ・::.。.::・'



● オ マ ケ ●



このイベントは本日だけでしたが
伊勢丹の7回催し物コーナーでは
ドッグコレクションというのをやってるんです。



そこではワンちゃんのグッズや
ドッグカフェなんかもあるのですが
それに伴い今週だけワンちゃんと一緒に入店できるのです!
��もちろん限られたフロアだけですが)



初めてマロンと一緒に
伊勢丹に入れたのも うれしかったよ~♪




「DOG FAN 11月号、ヨロシク!」



● 8/31 15:17 追記デス ●



この撮影会の主催者である
愛犬雑誌のドッグファンさん、
つい先ほどまで『 DOG FUN 』と書いてましたが
本当は『 DOG FAN 』なんですね。
ワンコの楽しみ!みたいに考えて
間違えてました、ごめんなさい。



コメント

moanaマ さんの投稿…
ぎょぇ~~とうとう(?)やっと(?)デビューなのね!
moanaは どのワンコ雑誌を見ても
「これやったら マロンのほうが 全然カワイイわ!」って言ってたから~♪
絶対 買うぞ~~! 予約しちゃうから♪♪
楽しみだな~~おすましマロンちゃんが見れるのね!
で、雑誌持って みんなに自慢するんだからぁ~!
maru さんのコメント…
一番下の写真、マロンちゃんはこんなふうに篭バックにおさまっちゃうんですね!ちょうど10月半ばにハワイからちょこっと帰国する娘と本屋さんにいきますっ!楽しみですね。
kenママ さんのコメント…
この前のテレビデビューに続き今回は雑誌なのね:emojiribbon:
本当の:emojispark:デルモ:emojidog::emojispark:のようだね~!!
この様子を私も近くで見てみたかった:emojiface_glad:今年の夏のいい思い出になったし、雑誌も永久保存版になるね:emojicrown:楽しみだね。
私も必ずチェックするよ~~~:emojiface_glad2::emojigoood:
そして次はめざましTVの”今日のわんこ”に応募してね:emojistar2:
昨日ね、もしかして知ってるかな~と:emojimail:するか散々迷ったんだけど、見逃ししちゃったら絶対勿体無い!と思っていたらあんな直前になってしまったの:emojiface_koma:
��HKぽっかったけど、私は観られて良かったって思っちゃった♪またしても最高な笑顔にズキュ~ンときてしまったワ:emojihearts:
mareeen さんの投稿…
これは楽しみだね~。
いつもと違う環境ならドキドキしちゃって当たり前だよ~。
マロンちゃんのそんな表情も読み取れるみたいでカワイイ!
どんなふうに写ってるのかなぁ~♪
私もmoanaちゃんと同じ!
「マロンちゃんの方が絶対かわいい!」ってよく思うよ。
かずさま さんの投稿…
おおおおおおおおお・・・・・買うよ~買っちゃうぞよぉぉぉぉぉ
素敵~マロンちゃぁぁぁん~~~~
良くぞ頑張ったねぇぇぇ:emojiface_delicious:
めちゃ可愛いぃんやろうな~
なんか他人事思えんくらい嬉しいぞぉーーー:emojiface_poker:あはっ
最後の写真めちゃ可愛い~~~
まやん さんのコメント…
★moanaママ
きゃ~~!moanaママ、予約してくれるだなんて まじまじ~~ッ!!!?しかも雑誌持ってみんなに自慢してくれるだなんてウレシハズカシ・ありがとう~~~ッ:emojiheart::emojiface_poker::emojiheart: 私はその自慢してくれる様子をマロンとコッソリのぞいていたい~!グフ。
でもね昨日は本当にたくさんのワンちゃんがいてね、当然可愛いティワワちゃんもいっぱいで・・・moanaちゃん見つけてくれるかなー?(ドキドキ)おすましし過ぎのマロンがどんな風に写ってるのか本当に気になる~:emojiface_poker:
まやん さんのコメント…
★maruさん
へ~、maruさんのお嬢さん、10月にちょっと帰って来られるんですか!それは楽しみですね:emojispark: ちょうど美味しい新米が出回ってる頃かな:emojiface_glad2::emojiheartsmall:このマロンの様子、maruさん達にも見てもらえたらすっごく嬉しいです!(どんな風に載るのかドキドキだけど!笑)
それからマロンのバック!本当はねこのバッグがボロくなってきて新しいものをいくつか用意してあるんだけど、マロンがコレを気に入って他のは嫌がるんですよ~:emojisweat: でもここの中なら自分から喜んで入って、いつまでもジッとしてます。マロンのこだわり、かな?:emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
そうなのそうなの、テレビで満足してたら次は雑誌みたい~~♪(並べば誰でも出来るんだけどさ:emojiface_glad2:) こんな機会は新潟じゃ なかなかないだろうし、ホントいい思い出になったよ~:emojiface_settledown::emojispark: てかさ『今日のわんこ』は私もメッチャ気になるんだけど肝心な特技(?)がないよ~:emojidog::emojidash: でも本当に出たらこの撮影会よりもドキドキするんだろうな~!
それから:emojimail:、なんでなんで、うれしかったよ~:emojiheart:どうもありがとう:emojiheart:私は久しぶりにマジマジと見れたような気がしたけど、ちょっとふっくらしたような?でもホント相変わらずあの笑顔にはメロってなるね:emojiheartsmall:・・・カックイイ!!
まやん さんのコメント…
★mareeenさん
そうか、そうだよね~。マロンは朝 並んだ時から「オレ、これから何されるんだろ!?」って不安だったはずよね:emojisweat: 大好きなササミパワーもあんまり効かなかったしな~。でも会場ではあの椅子の上で粗相しちゃう子もいてね、みんな不安に思うのは同じなんだなとも思ったよ~。
それから「マロンの方がかわいい!」って思ってもらえるなんて、すごく嬉しいよ~!ありがとう:emojiheartsmall: ・・・マロン、本当に幸せだな~:emojiface_settledown:
まやん さんのコメント…
★かずさま
にゃはーん!かずさまこの雑誌、買ってくれちゃうの~!?うれしいよ~:emojiface_heart: 他人事に思えないって部分もホントありがとうね~:emojiheartsmall: 
昨日はたくさんのワンちゃんを見てきたんだけど、こういう所に慣れてるワンちゃんを見てスゴイと思ったよ~!あのステージになる椅子の上に乗ったと思ったらスグにお座りしてさ!そのまま大人しくカメラに向く姿にはため息が出ちゃった!:emojiface_settledown::emojispark: 
ハイキングベア さんのコメント…
ん、ぎゃぁぁぁぁ:emojiface_gesso:な、なにやらマロン氏がほんとにデルモデビューしてるぅぅぅ:emojiface_heart:
さっそくカレンダーに発売日を記入いたしました:emojiface_settledown:
そうだよ、そうだよ!マロン氏のモデルデビュー、遅いぐらいだよ:emojigoo:だってよくワンちゃん雑誌立ち読みするけど、(立ち読みするな?)確実に断然!マロン氏のほうがかわいいもんねーーー:emojiface_cyu:
今から発売日が楽しみだなぁ♪絶対買うっす:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ぎゃぁぁぁぁぁ~~!!!ハイキングベアさん、ありがとう~~~:emojiheart::emojiheart::emojiheart: 私はまだこのDOGFANって雑誌のホンモノを見たことがないんだけど、PPJが見たらしくて、その感想が・・・「そんなに盛り上がることないかも」って感じだったよ(ズーン) 写真が小さいのかな?でも今回のは100匹全部が載るって考えたら、やっぱり小さくなるだろうね:emojibulb: だからさ、マロンだって立ち読みでいいから!立・ち・読・み☆ もしかしたらバッチリとアフォヅラになってるかもしれないし・・・(←変な顔を色々想像中:emojidog::emojisweat:)
eiboy さんの投稿…
買う!
・・・って一言だけ書いて、投稿したら久々に怒られた!(笑)
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
あはは!!! 
そういえば私も最近怒られてないなー!前は禁止ワードとかに焦ったっけ(ぐふふ)
マロンの写真がとても気になるけど、いつかココアたんもこの撮影会に参加するチャンスがくるといいな~:emojiheart:そしたら私も迷わず買うし、「買う!」って書くし!(怒られたいのかな:emojiface_glad2:)
Robinson さんのコメント…
10月14日ね!カレンダーに○しとかなくちゃ:emojiface_delicious::emojifinger_one:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
あひゃ!うれしいな~、ありがとう~:emojiheart:
てかさ、いま気づいたんだけど10月14日って・・・あっちゅう間だね!:emojisweat: