ガストバーガー☆

Post-845ガストでお昼を食べるとき
どうも目がいってしまう、
最近お気に入りの
ガストバーガーです。



これで490円。



写真では
分かりづらいかもしれませんが
とてもドッシリ・ズッシリして
大きいハンバーガー。



食べごたえがあります。



ポテトがついてるのも嬉しいし
なにより、おいしいよ☆



さてさて、続いては
いま現在のウチのマロン氏。




リアルタイム☆マロ



この写真だけ見ると
スヤスヤと寝ているようですが
ココはソファの上なんです。



こないだ、ソファをレベルアップしようと
ホヌ柄のカバーを買って
ルンルンでかけたのに、
M氏ったらあっという間にグルグルにして
自分の寝床を作ってしまいます(ドゥーン)



私はそれを見て戻し、
でもマロンがまたグチャグチャにしてっていう
繰り返しです。



きちんとカバーを押さえないのが悪いんだけど
気持ち良さそうに寝てる姿を見ては
「少しだけこのままにしておくか」と
ソッとしたりも たまにはします。



でもね、
やっぱり綺麗にカバーをかけたいよ!



え~い!・・・ジャマだ ジャマだ~!



マロン、戻すよー!(爆)



コメント

どきんはん さんの投稿…
そうですよね~~犬って布はまるめてしまいますよね~~実家にいた犬たちもよく・・私の洋服を・・:emojiface_tear:丸めて」枕みたいにしておりました。。。
かずさま さんの投稿…
��ハハハ~マロンちゃんのものになってる~:emojiface_glad2:
寝方がまた可愛いわ~♪
うちは、今キルトが欲しい~
自分ではよう作れへんから出来上がったのが欲しいんだよね~ウフッ
ガストか・・・大学ん時にドリンクバー使ったきりだな~
moanaマ さんの投稿…
可愛すぎる~~♪♪♪
カバーをグルグル巻きにして・・・なんか安心するんやろね~
うちでも冬場になると こんな姿があるんだろうけど、
最近は すっかり 大の字で寝てるわ~~
ある意味 安心しすぎやろがぁぁぁ~~!
ガストバーガーは 食べたことないなぁ~
これって ハンバーグパテがアメリカンちっくに厚め?
昔はキャラクターがアンパンマンなんで moanaが行きたがったけど~最近は アンパンマンも卒業してるんで~~
あまり行かないのよね~ ハンバーガーが美味しいなら行くかぁ~!
まやん さんのコメント…
★どきんはんさん
そうそう、そうなんですよ~!マロンもおんなじで洗濯物をたたんで床にしばらく放置しておくと間違いなく全部グチャグチャにされてます:emojidash: ワンコも柔らかいのがわかるんですねぇ、きっと:emojiface_settledown::emojihearts:
まやん さんのコメント…
★かずさま
え~~~~!!?かずさま、ガストへは大学の時に使って以来なの!!?ま・・・まじで~~~!!!?そしたらガストでツタヤのカードのTポイントもらえるって知てる?日替わりランチなんて500円切るんだよ~!(しかも大盛りは無料!)・・・って、私ったら はずかしいこと書いてる??:emojiface_poker:
でもってキルトか~。かずさまは今忙しいときなんだろうな:emojiface_settledown::emojiheartsmall:ていうか、かずさま器用そうだから作れそうな感じするけどな~、キルト:emojiscissors::emojispark: 
まやん さんのコメント…
★moanaママ
あはは!!!大の字で寝てるって太郎ちゃんのことだよね?:emojiface_glad2: 安心しすぎる おうち・・・いいんでない、いいんでない?:emojiface_settledown::emojiheart: 居心地サイコーってことだもんね♪
でもってガストバーガー:emojiburger:、moanaママも次回チャンスがあったら是非食べてみて!!メニューの中ではヒッソリとしてるけどさ、二口くらい食べると「ガストバーガーにして良かった!」って思うから! ちなみにお肉はしっかりしててね肉汁もでてきたよ:emojiheartsmall: 私はガストバーガーのパンも好きだな~♪
moanaちゃんはアンパンマンを卒業したのか~。私はメロンパンナ派だったけど(!)moanaちゃんが食べても美味しいと思うんだけどな~:emojigoo::emojispark:
Robinson さんのコメント…
ウチのソファはすでに猫たちのものになってて、革もボロボロになりかけてます。だからカバーをかけるのもあきらめちゃった。
昔飼ってた犬もせっかくきれいに敷いてあげたタオルケットをぐちゃぐちゃグルグルにしてその上に寝てたっけなー:emojiface_settledown:
それにしてもマロンちゃん、気持ちよさそう。。。
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
そうなんだよね~。私もこのマロンの気持ち良さそうな寝顔(寝姿?)を見ると今すぐ直したいけどしばらくソッとしておいてやるか、とも思うんだ~。でね、何を隠そうカバーはPPJにも不人気でね~~:emojisweat: ずり落ちるからか座りづらいせいか分からないんだけど(多分どっちも)、だからこのカバーも短期間で終わるような気がするよ:emojiface_koma:
てかさRobinsonさんちのワンちゃんもタオルケットとかグチャグチャにしてたんだ!どこのワンコもみんなおんなじなんだねぇ:emojiface_settledown::emojispark: