500ml の温泉

Post-847近くの日帰り温泉へ行ってきました。



平日ということもあり
お客さんが少なくガラガラで
のんびりし過ぎるほど
満喫できました。



その温泉の出口に
ペットボトルに入った液体が
いくつも置いてあるのを見つけました。



そばに説明が書いてあり
「本日一番の温泉です。
ご自由にお持ち帰りください」とあります。



飲むことはできないけど
ペットボトルは次回来たときに返せばいいそうで
私も一つ、もらってきました。ニン♪



コレに早速興味津々なのが
ウチのマロン氏。




・・・ウマイのか?



写真を撮るうちに
なんだかマロンの顔がぼやけてきて
「これは面白いかも!」と思いつきました。




ダブルマロン。



ちょっと引いたり寄せたりするだけで
色んな顔のマロンが撮れました。




キツネみたいになっちゃった。




これはロングコートチワワって感じだねぇ。




覗き込んでる?




これは何犬でしょう!?(爆)




あひゃひゃひゃ!!!



・・・フー、『温泉』の使い方が
間違ってると思うけど
カメラを片手に大爆笑してました。



というか、温泉・・・。



普通はこの500ml、
どうやって何に使うのかなぁ???



コメント

mareeen さんのコメント…
温泉の使い方としてはどうかと思いますが・・・私的にはすんごく面白かった~!!
ダブルマロンちゃん最高!!
かずさま さんの投稿…
あははは~マロンちゃん・・プップップ
もう可愛いわぁ~
温泉水で温泉卵なんちゃって~(爆)
あわもり さんのコメント…
この量だとマロンくんの湯治用に使っておしまいですね(笑)
ハイキングベア さんのコメント…
だっはっはっは:emojiface_glad2:ワタシは「きつね顔」が好き:emojiface_settledown:
この温泉水は何に使ったの?ワタシだったら・・んーっと、んーっと・・「足湯」?
まやん さんのコメント…
★mareeenさん
あはは!mareeenさんのコメント見たら私もまた思い出し笑いしちゃった:emojiface_glad2: ダブルマロン、こんなに小さくてしかもボケ気味なのにベロが出てるのが分かるって どんだけなんだろうね~!(うひゃひゃ!)
まやん さんのコメント…
★かずさま
・・・!!!!・・・うお~~~~!!!!『温泉卵』~~~!!!?? それナイス!めっちゃ良い考え!! このかずさまの一言でまず一つの使い方が決定しちゃった:emojiface_heart: ありがとう~:emojiheart:
でもってマロンね、温泉ペットボトルと一緒に私がしばらく写真を撮ってるとき、すんごい良い子でね~!(爆) よっぽど「うまいもん」に見えたみたいだよ:emojiface_glad2: なんだと思ったんだろうね~。
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
マロンが湯治・・・!!!?(←ハッ、いけない!思わずマロンの温泉入浴シーンを想像してしまった!爆)ちなみにこの温泉、海岸近くにあるのでとてもしょっぱいんですよ。だから傷があったり目に入ったりすると しみるしみる!:emojiface_coldsweat2:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
それがね、温泉はまだペットボトルの中に入ったままなんだ~。せっかくだから何か有効利用しようと思って迷っていたんだけど、これから使い道ができそうだよ!てかね、私は温泉をお風呂にまぜるってのくらいしか思い付かなかったんだ:emojisweat: だから足湯ってステキ!:emojifoot: でも足が浸かるにはもう2本くらい欲しいかも:emojiface_poker:(←なぜ照れる?)そうそうちなみにこれね、ざぶ~んの湯なんだよ:emojiheartsmall: