あれ?いつの間に??

Post-8247月 最終日。



この 待ちに待った31日は
もちろんサーティワンの日
ということで、
バスキン・ロビンス
行きました。



自動ドアを開けたら
なんだか久しぶりな
気分でしたが
5月のフリースクープナイト以来、カナ。



そう考えたら
2ヶ月ちょっとか?



・・・そんなに久しぶりじゃないわねぃ(テフェッ!)





さてさて、
サーティワンの日は
ダブルが31%オフになります。



入り口にも書いてありますが
通常400円のスモールダブルが
31日は275円で食べれるんです・・・ ん!?



・・・ ア レ !! いつ値上がりしたの!?



今までは357円が245円だったのに!!!



とはいえ、400円→275円になったほうが
お得感が増えたように思えるのは
私だけでしょうか(爆)



これはきっと
『1980円と2000円の違い』みたいなもんだね!



そんなことより
大事なアイスクリーム、
今日はベースボールパーク
フルーツシャワーシャーベットをチョイスしました。





やっぱりアイスは暑いときが最高だね!



・・・・。



・・・レギュラーダブルに・・・、すればよかった・・・。



コメント

Robinson さんのコメント…
ぎゃ~!!忘れてた~!!そうだよ、昨日は31日だった~:emojiface_tear:ジムに行ってたからどちらにしても食べられなかったけど、でも残念。。。
��値上げも残念:emojisweat:)
��月、終わっちゃったねぇ。でもこの1ヶ月は暑かったせいか、なんだか長く感じたよ。夏バテに気をつけようね:emojifinger_one::emojiface_glad:
moanaマ さんの投稿…
ホンマやぁ~~! 忘れてた、、、
うちの近くの「31」は 大きい幹線道路沿いなんやけど
��月31日は 道路手前から 大渋滞だったので 諦めて帰ったのよ~~!おそらく 昨日もめっちゃ混んでたんだろうけど・・・(と、自分に言い聞かせて 諦めたことにする!)
食べたい夏場は いつも忘れちゃうのよね~~
なんでも かんでも値上げして~~そういえば 今日のマクドの携帯クーポンも ハッピーセット何気に10円値上がってるし、、、
あわもり さんのコメント…
そう!値上がりしてました(^_^;)レギュラーダブルでも20円UP…今回はマンゴーココナップルとツインベリーチーズケーキの組み合わせにしました。
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
うぉ~!それは残念だったねぇ~:emojisweat: 私はサーティワンの前を通るたびに『31日まであと○日!』とかって思うんだけど、そう考えるとこのサーティワンの日以外で食べたことって・・・あんまりないかも(あはは)
それから今日からもう8月なんだよね~:emojisun::emojisweat: 確かに暑さのせいか7月って妙に長かった感じ~:emojidash: ホント、夏はこれからが本番だから体調管理には気をつけなくっちゃだね:emojiwine:
まやん さんのコメント…
★moanaママ
うんうん、きっとmoanaママの近所の31はメッチャ混んでいたに違いないよ:emojidash: 31日は来月もあるからガンバ☆ ちなみに私が行ったサーティワンは私の他に4組くらいだったかな:emojiface_koma: 新潟の人ってこの31%オフのお得デイを知らない人が多いんじゃないかなぁって思うくらい!しかも来る人たちはみんなポスターを見て「今日はダブルが安いんだ!」って感じでね、もっとみんなに教えたいと思ったよ~!
それからハッピーセットも値上がりになったのか~。こうやって自分が普段から買ってるモノの値段が変わると改めて物価の上昇ってやつを実感するよね:emojisweat: そして今日からまた色んなものが値上がりしたみたいだよね・・・ウゥ~:emojisweat:
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
きゃおー!あわもりさんも昨日はサーティワンデイでしたか:emojispark: わたしもねマンゴーココナップルは最後まで悩んだんですよ~!あれはウマイ:emojiheart: でもって、あわもりさんはレギュラーダブルにしたの!!?いいなぁ~! よし、来月の31日は(20円UPの:emojidash:)レギュラーにするぞ!:emojispark: