赤ちゃんの反撃

Post-823去年の10月に
赤ちゃんを産んだ友達が
ようやく落ち着いてきたらしく
連絡をくれました。



なので今日は
久しぶりにランチをしたあと
ベイビーにも会いに
友の家へとお邪魔しました。



実はこの赤ちゃんが生まれたとき
ココに少し書いたことがあります。
あれから9ヶ月かな、
大きくなっていてビックリ!
��赤ちゃんだから小さいんだけど)



時の流れを感じました。



・・・と、その時。



テレビの脇に素敵なものを見つけました。



グルーミーのかぶりものです。




フフフ・・・。



グルーミーってご存知ですか?



人を襲って、返り血浴びちゃうって・・・、
グルーミーのことは どぅでもいいですか。



そんなグルーミーをね、
やっぱり かぶせずには
いられませんでした。(〃ω〃)




・・・カワユシ! (てか、ひょっとしたら この状態って・・・食べられてるのか!?)



そうかと思ったら、友が叫びました!



「ご、ごめーん!!」



なんだなんだと思ったら
ジュースを飲んでる間に
カメラのキャップをガブガブしてくれました。




ガブガブ。



そこで私は一言。



「大丈夫!それ、洗ったばかりだから!(グッ)」



ん?そういう問題じゃないね。



・・・これはグルーミーに食べられた反撃ねぃ(汗)



コメント

Robinson さんのコメント…
子供の成長には本当に驚かされるよね。
自分自身はまったく変わっていない分(そんな事言ってないでいい加減成長しろよ、自分。って感じですが)、余計に時の流れを感じさせられちゃう(苦笑)
いやー、しかしかわいいねぇ:emojiface_heart:ってか9ヶ月の赤ちゃんってこれぐらい?結構大きいんだね:emojiface_glad:
ニィニ さんの投稿…
きゃわいいですね!うちの姪っ子はこのお子さんより1ヶ月早く産まれてるのに、まだハイハイが出来ないんです:emojiface_koma:髪の毛もこんなにないし:emojiface_tear:でも少しでも長く今の状態でいてほしいから、ゆっくりな成長でもいいかななんて。子どもの成長って早いですもんね!このムチムチ加減はおんなじだ~:emojiface_glad2:あ~姪っ子に会いたくなってしまった:emojiheartsmall:
グルーミーって知りません。ちょっと調べてみようかな!
aya さんのコメント…
ベイビーはかわいいねー。めっちゃ癒し系。
っていうか、まやんちん、きみは素晴らしいよ。
キャップの心配よりも、キャップをかじっちゃったベイビーへの衛生状態を心配できるあなたが素敵です。
心がポッとしましたわい:emojiface_settledown:
そんなあなたとずっと友達でいたいあやちんなのでした:emojiface_glad2::emojichoki:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
そうそうホント、まったくその通りだよねぇ!私も改めてこの9ヶ月を振り返ってみたんだけど、なーんにも変わってないよ:emojidash:でもさ、自分んちを見てもそうだけど、特に子供の年齢を聞いたりするとビックリすることって多いよね。
それから友達も言ってたけど、この赤ちゃんビッグサイズって言ってたよ!友達は2人目のせいか上と違って、ちょっとのことでは動じないっていうのかな、「たくましく」育てられてる感じがしたよ。そのせいで大きくなってるのかな~って笑っていたよ:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★ニィニさん
あ~~!ニィニさんの姪っ子ちゃん、カワイイ~~~:emojiheart::emojiheart::emojiheart: あのウィンクしてるお顔なんてホントたまらない~!そうか、ムチムチ加減が一緒なんだ~!(ぽわわーん) 
私の身近にも姪っ子2人いるんだけど、赤ちゃんの頃が遠い昔のよう・・・。今じゃ女の子なのに、ワイルドになっちゃって・・・:emojiface_koma: こういう「赤ちゃん」の時期ってホントあっという間だもんねぇ。
それからグルーミーは見た目優しそうなピンクのクマなんだけど、ご主人も襲っちゃうっていうか、そのギャップがキモカワ系なのかな。
まやん さんのコメント…
★あやちん
・・・なっ・・・なんと 嬉シスなお言葉を!!!ありがとう~!!:emojigoo::emojiface_poker: ←心と心でガッチリ握手!
てかねカメラのキャップ、ほんとつい最近も洗剤でジャブジャブ洗ったばかりだったんだ:emojiwaves::emojispark: タイミングよくガブガブしてくれたっていうのかな。でも、あやちんに心がポッとしてもらえたなら、キャップ洗っててホント良かったなー:emojiface_settledown:(え?そうじゃない?) ていうか、私はあやちんも癒し系だと思うけどな:emojifinger_one: そういえば私はたまにパパジに無理やりアヤちんのモノマネを(勝手に)見せるんだけど、パパジは動くアヤちんを見たことないから似てるかどうか分かんないっていうんだよ:emojidash: ・・・私は似てると思うんだけどねー!今度会ったとき披露するからね:emojiface_glad2::emojispark:(あはは)
aya さんのコメント…
カメラのキャップってジャバジャバ洗うもんなんだー(笑)
ちなみに私は今も水中OKのカメラだから、汚れたらカメラ全体をジャバジャバ洗っとりますがね:emojistar2:
っていうか、私のモノマネってなによーー!?
みたいんだけどー!っていうか何を真似されてるんだ・・・気になる(笑)
パパジにも早く実物の私をお見せしたいもんです♪
まやん さんのコメント…
★あやちん
カメラのキャップ・・・!私は普通にスポンジ使って泡立ち豊かに(!)洗ってるんだけど、そういわれると・・・ど・ど・どうなんだろ?:emojisweat:(まるまる洗うの大好き派:emojiface_glad2::emojidash:) あやちんのカメラ:emojicamera:、水中でも撮れるなんてホントうらうやましい~:emoji!::emoji!: なにがって、そのジャブジャブ洗える所がね~!(ぶははは!)
でもってモノマネ! 実は唐突に言われてもダメで、フッと思い立ったときに上手に出来るんだよね~(←舞い降りてくるっつうの!?笑) だからパパジにもいきなり見せることになるんだけど・・・もっと練習していつでも出来るようにしておくかんね:emojifire::emojispark: