『 リスクを冒そう 』

Post-81521時を過ぎ、
なんのテレビを見ようかな、と
リモコンを押しました。



するとBSの中の一つの番組、
男の人たちが熱く語っていました。



英語で字幕がついていたのですが
なにやら「熱い」です!



しばらくボーっと見ていると
この番組の「意図」が分かってきました。



この男性 猛烈に、しかも超まじめに
ドリューとデートしたいって言ってる!(爆)



私は思わず「なんじゃこの番組!」と
テレビの番組内容を押してみたら・・・
立派な映画だったんですねぇ!(アワアワ!)



ごめんなさい!
私はこの映画を今日初めて知りました!



映画だとも知らずに見始めた私は
ドリューに距離が近づくたびに
それはそれはドキドキでした!



「これはもしかして本当にデート出来るかも!」って
思ってしまったくらいです!



気づいたら結局最後まで
見ていましたが ラストにあった
『夢を追い続けている人たち、リスクを冒そう
とブライアンに勧められた時には
「ウォッシャー!」って叫びたい勢いでした!



ハ~、こうやって
あらすじなどを全く知らずに見るっていうのも
スリルがあって(!?)楽しいですねぇ。…ズズズ。(←お茶を飲んでみた)



いや~、おもしろかった!



そうそう、全然関係ないのですが
スーパーで「かんぱちのアラ」を見つけたんです。



今日も暑いけど
これはアラ汁が食べたいぞと思い
160円で購入。



そして夕飯。



買ったときから気になっていましたが
大きな『目』の部分は一つでした。



私はみんなに了解をとらずに
��申し訳ないけど)自分のところに
『目』の部分をもらってしまおうと
ヒッソリと決意。



なぜなら・・・一番おいしいから。



ところが。



器に よそおうとした時
パパジとしゅうやんは
「身はいらない」と言いやがりました。



あとは豆腐とネギと汁だけでいい、と。



「ほぇ?」と思った私は
「これは目玉だけが欲しいんだ」と受け取り
かくかくしかじか、目玉は一つしかないんだけど
食べたいな~って思ってる、と打ち明けたら
その目玉部分も うらやましくないそうで・・・。



かくして、私は心置きなく
美味しい部分を堪能できたわけですが・・・
なんだかシックリこないのは
気のせいかしら?彡(-ω-;)



そんなこんなで
今日の写真は
私のいま食べたいものを
載せてみました。 <関係ナサスギ!



ウン・・・やっぱり食べたい!



コメント

かずさま さんの投稿…
夕食のメニューってさ、困るよね~
でも自分中心でメニュー考えるけどうち(爆)
アラの目の周りのゼラチンはいいよね~コラーゲン:emojispark:ホホの部分も美味いし、お酒の肴にはもってこいだわ~♪暑いから買って帰るのが怖くて、、、でも買ってこよう~:emojiface_settledown:
ハイキングベア さんのコメント…
だーっはっはっはっは:emojiface_glad2:まやんさんが切々と「目玉」が食べたいと言った瞬間、パパジさんとしゅうやんが冷静に「いらない」的発言をしたのを想像して爆笑してしまった:emojiface_cyu:
うーん、私も目玉はいいかな・・:emojiface_koma:まやんさんにあげるね♪ウフ♪(でも身は食べたいぞ)
やっぱり待ってるだけじゃダメなのね!リスクを負っても手に入れたい!と強く思わねば:emojiarrow_curveup:(うぉー!なんかテンションあがるね!)
よぉし!外は暑いけど、やっぱり私はアイスが食べたいから暑くてバテるリスクを負ってでもアイス買いにいくぞ:emojigoo:(って違う・・?)
まやん さんのコメント…
★かずさま
ほんとほんと!普段でさえ毎日の夕飯のメニューを考えるのってって頭を使うのに、こんなに暑いと考えることも億劫になってくるよね~~~:emojiknife::emojisweat: 毎日冷たい麺ばっかりには出来ないし・・・。そして結局私もそういうときはやっぱり自分が食べたいものになっちゃうよ:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ぬぉ!ハイキングベアさんも目玉のところはいらないって言うのね!?・・・ありがとう、それじゃあ遠慮しないでいただきまふ:emojiface_settledown::emojiheart: でもこの目の周りとかっててホント、美味しいんだよ!かずさまも書いてくれたけどコラーゲンだよぅ:emojispark:
それからさ興奮して映画の名前がなかったけど『デート・ウィズ・ドリュー』って言うのだったんだ。ほんとテンション上げてくれたっていうかね、なんだか見終わってからわけも無く「やるなら今だわ!」って思ってた(笑)
それはそうと、アイス買ったのかな?暑い中外へ出たときは後悔したかもしれないけど、アイスを食べた時は満足してるはずだよね!・・・スバラフィ~:emojiheart: