マロンデコ!

Post-789さぁ、



隣の



この写真。



コレがなんだか・・・



おかわりっ!?



おっとっと、間違えた、



なんだか 『おわかり?』。



これ実は、昨日の
マロンのケーキを買いに行った
ペットショップの一部です。



まるでファミレスみたいなショーケース・・・
これは全てワンコ用!



デザートだけでなくメインもあり
「ロールチキンプレート」や
「ポークソーセージプレート」なんてのもあって
それはそれは豪華です!
��共に550円!・・・お値段も豪華!)





この写真を撮ったのは少し前なのですが
昨日は上のプレート物も少なく
ショーケースがガランとした感じでした。



ここに入ってるのは全て冷凍なので
この時に買って冷凍しておけばよかったなあ・・・。
( 贅沢プリンで満足したんだけど 白いケーキを諦めきれず )



マロンといえば私は自然と
この3文字がつくものに反応します。



たとえば・・・コレ。




マロンデコ。



・・・グフ!



 
でもさ
マロンデコといったら・・・



これだよね?





あ、こんなやって遊んでたら
マロン氏がお怒りのようです!
��ブレブレ注意!)




「あの~ぅ。そういうの、やめてくださる?
オレ、今年はダンディ路線でいくんだから!」 By マロン氏。



そうそう、マロンデコに続くけど
最近はこれ系も・・・気になるんだ~!





・・・、



・・・・・・・、



・・・・・・・・・・・・  ┃ω-o)゚+. ポッ!



コメント

eiboy さんの投稿…
マロン氏!誕生日、おめでとうございましたっ!
もう、立派なおっ3だねぇ~♪
でも、その割には可愛い洋服、似合うよな!(笑)
ココア・・・:emojibulb:
うちの子・・・どんどん身体が長くなってるんですけど(汗)
君はミニチュアダックス?って感じなんだよ。
マロン氏は体重どのくらい?
ココアはこの間計ったら2.6kgだった。
コゲメシ製作所 さんの投稿…
これ全部わんこ用のケーキなんですね
普通に美味しそうです
うっかりテーブルの上にあったら食べちゃいそう
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
むほー!見てくれてどうもありがとう~!!!それとマロンにお祝いのメッセージもアリガティワワ!(強引だな)
マロンもついに6歳になったよ~!てか、「立派なおっ3」に笑っちゃった!(あはは!)
でもってココアちゃ~~ん:emojiheart::emojidog::emojiheart: んもうココたんは身長が長くなってもミニチュアダックスに変身しても(!)全て許す!(ん?なんで私の許可がいるんだ!?) あ~、どうなってもカワユイに違いない~~~:emojiface_heart::emojiface_heart::emojiface_heart:
それからマロンはこないだの体重測定で2.3kgだったよ。てことはマロンとココたん、おんなじくらいだね!ウハーッ!ココたんだと思ってマロンを抱っこしてこようっと:emojiface_heart:
まやん さんのコメント…
★こげめしさん
あはは!まったくその通りで、このプリンの容器だけ見ても『犬』って書いてあるのは小さなマークだけだから、こんなのが冷蔵庫に入ってたら「贅沢プリンだ!」って思って間違えてしまいそう!
実は味見をしてみたんだけど、味は全くなかったよぅ:emojisweat: フワッと卵の風味が漂ったくらいかな?だけどマロンは大喜びで・・・よかったデス:emojiface_settledown::emojiheartsmall:
かずさま さんの投稿…
マロンのデコ(爆)あははは~
ケーキ美味そうだね~犬用でも:emojiface_glad2:
えぇわぁ~このマロンデコ!
でもあかん、あかん、ダイエット開始したからおあずけやぁ~
まやん さんのコメント…
★かずさま
ぐふふ!マロンのデコ、うけてくれた?:emojiface_glad2: 彼のデコはね手の中にピタッとフィットする丸い形なんだよ! でもってほんとワンコ用のショーケースはどれも美味しそうなものばかりで私も目移りしちゃったよ:emojiknife::emojispark: 本格的だよね。
かずさまはダイエット開始したのか~!その意志の強さを私も見習いたいなぁ!・・・ほんとエライっ!
kenママ さんのコメント…
いや~ん私もマロンちゃんのデコにやられちゃったよ~:emojiface_heart:も~なでなで×10しちゃいた~い!!!
でも嫌われちゃいそうだから”なでなで”にしておいた方がよさそうね♪待っててね~:emojibye:(←断られちゃうかも~:emojisweat:)
ショーケースの中見ているだけで楽しそう~:emojistar:お値段もやるわね~!!!
まやん さんのコメント…
★kenママさん
うわ~い!『マロンデコ』でkenママさんにメロっとしてもらえて嬉しいな~:emojiface_glad2::emojiheartsmall: なでなで×10でも嫌われないよ~!待ってるからぁ~:emojibye: てか、kenママさんがマロンを実際見ちゃったほうが嫌われちゃうかも:emojisweat: (オヤツにメロメロ:emojidog:だけどね!笑)
でもってこのオヤツとか、安いんだ!?あのマロンに:emojipresent::emojispark:してもらったオヤツは高級な感じがしたもんな~!てよりね、あのオヤツは私も美味しかった!:emojiface_poker:(ありがとう~!) 私はチキンとか550円で「ウーン、高いなぁ」って思ったけどそんなことないのかな~(滅多に買わないからわかんないんだよね:emojisweat:)
kenママ さんのコメント…
やだ~まやんちゃん:emojiface_glad2:とってもゴウジャス:emojispark:なお食事とオヤツだけど、お値段も其れなりにお高いのね~と言う意味の”お値段もやるわね~!!!”だったのよ。(あのきゃわいい~洋服も絶対お高いに違いない:emojifinger_one:)チキンで550円でしょ~ビックリ価格だよ:emojiface_gesso:私だったら買ってあげられない:emojisweat:あ~でもマロンちゃんへの:emojipresent:だったら買ってあげたくなっちゃうかも:emojiface_heart:
それからこの前:emojipresent:したカリカリは高級じゃないから心配しないでブチュ:emojiface_cyu2:でも愛情はタップリ入ってたと思うわ~:emojikiss:まやんちゃんとマロンちゃんに会いた~い:emojileaf:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
あ~!そういうことだったのか!私は「都会じゃもっと高いに違いないんだろうな~:emojifinger_one:」って思ったんだけど、それじゃあ私と同じ考えってことなんだね:emojibulb: でもさチキンで550円って普通にファミレスとかでご飯食べれるくらいだもんね~!私も見たときビックリしちゃった!:emojisweat:でも今回行ったときは、どちらも品切れだったから売れてるってことだよね!・・・は~、セレブ犬に私がなりたい(!)
それとkenママさんの:emojipresent::emojispark:、箱を開けた瞬間から愛情もいっぱいでマロンなんかニオイかぎまくりだったもんな~:emojiface_settledown::emojiheart:ほんとありがとう:emojispark: