それではここらで 正解発表

Post-762たまたま見ていた
夕方のニュースで
『乳牛コンテスト』
というのをやっていました。



牛の大きさやバランスなどを見て
審査するそうですが、
それぞれの結果を紙に書いたりせず
全て審査員の頭の中で覚えて
順位を決めるそうです。



インタビューされていた審査員の方は
「20頭くらいは普通に覚えます」
と言っていたのを見て驚きました。



ですが私がこのニュースで
さらにビックリしたのは
タイトルについていた ニクイ一行です。



乳牛だけに 白黒つける 』。



・・・いやあ、まいりました。



さてさて驚きつながりといえば
昨日登場したマジシャンです。



どうやら今回は比較的簡単だったという声を
いくつかいただきました。



あ、でもね
今回のはサービス問題だったらしいですヨ(ヒソヒソ)。



・・・え? もちろんマジシャンからの伝言です。



ってなわけで、今日はここらで
昨日の間違い探しの正解発表をしたいと思います!
あ、みなさん答えが分かってるから
「念のために」って付け加えたほうが あってるかな?(ホホホ)



それでは早速1つ目。



中でも分かりやすかったのは、コレかな?



ジャックのお顔が変わっていました~。↓




宝物でござりまする。



続いて2つ目!



これも簡単すぎたかな?



エアフレッシュナーって言えばいいのかな?
ニオイのシュシュッてするやつです。




これは色も全然違ったもんねぇ。



そして3つ目!



意外とコレに苦戦してくれるかなと考えたんだけど
チョコレートが違っています。




『5』から『6』に変わっていました。



そして4つ目!



単なる個人的趣味に走りました(爆)



フサフサのボブに変わって、スイカを食べるチョッパーです。




どちらもお気に入り♪(ボブは字を書くときに光ります)



さ、これで4つが終わりましたね。



肝心なラストですが、私はこれで
皆さんをモヤモヤにしたかったのですが
超スピードで分かった確率が多かったようで・・・。



というか、そろそろ私のやることが
お見通しなのかな!?とも思ったりもしたのですが
とりあえずはねまずは最後の間違い探し!



オモチャのお金に書いてある
『PLAY MONEY』の文字が・・・変わっています!





・・・だ・は・は!  (笑ってごまかしてみた)



以上、今回の5つの間違いでした。



ってか繰り返すようですが
今回のはサービス問題ですからね!(フンガー!)



次回はかなり「うーむ」と
悩ませることウケアイ!



そんなわけで
「弱気なマジシャン気取りからの挑戦状 パートⅢ」でした。



・・・サラバジャ! (どろん!)



コメント

ken さんのコメント…
答え合わせをしたら全て合っていました:emojiface_glad:昨日弱気なマジシャンシリーズをやっていたらパートⅡに負けてしまいました:emojiface_koma:次も期待しています:emojigoood:
kenママ さんのコメント…
親子でごめんね~:emojibye::emojiface_glad2:
ワタクシですね、チョッパーは分っていたけどボブが黄色と一体化してなんなのか分らなかったの~:emojisweat:
「この人形みたいなのからチョッパーんに変わっているじゃん」って言ったら、kenに「人形みたいのじゃなくて、コレはボブだよ~!」って言われちゃった:emojisweat:
ところで「MAYAN」ちゃんの字はどうやったの:emoji!?:色も字体も全くもって一緒よね:emojigoood:
まやん さんのコメント…
★kenくん
お~~~!全問正解、おめでとう~~:emojistar2::emojibell::emojicake::emojibell::emojistar2:
いや~!ほんとスゴイな、kenくん!
前のパートⅡにもチャレンジしてくれただなんて、ありがとう~!!!あれで負けたってことは、どれがわからなかったんだろ?「マヤデミア」かいな?
なんにしても今回はkenくんの勝ちだね!次回は・・・難しいぞ~!:emojiface_glad2: 
まやん さんのコメント…
★kenママさん
にゃー!親子でごめんだなんて・・・サンチュッ:emojiface_cyu2:
でもってボブか~、あの写真は確かに見えづらかったもんね~:emojisweat: でもkenちゃんの分かりっぷりには本当にビックリ:emojibulb:(さすがだ、kenちゃん!:emojigoo:)
それから「MAYAN」はね、ここにある文字を使ってコピーして作ったんだよ:emojiface_glad2: こういうチョコチョコ変えていくのがね、個人的に好きみたいよ~:emojiheartsmall: でもこの考え方が そろそろバレてるような気がするから(!)次回はもうちょっと頭をひねるぞ~!(笑)
もあな さんのコメント…
もあなは、すぐに全部わかったよ♪
また あそぼね 
マロンにもヨロシク!
まやん さんのコメント…
★もあなちゃん
うーわー!!!!も・も・も・・・も あ な た ー ー ー ん っ !!!!!(メロメロメロ~!!!) まやんは メチャメチャうれしいよー!どうもありがとう!!!
もあなちゃん、すぐに全部わかったの!?ママよりも早くにわかったんだね~!すげー!
そうそうマロンにね「もあなちゃんがヨロシクだって」って伝えたよ!(マロン、グーグーねてたけど!)また早くいっしょに あそびたいね♪