今日も警備に大忙し?

Post-763・・・見えるかな?



写真にあるのは
本日のマロン氏です。



私がベランダへ出るときは
必ずマロンも一緒に出ます。
一緒に出るというか
彼は「われ先に!」
という気持ちが非常に強く
洗濯の終わりを知らせる
「ピーッ、ピーッ!」という音が聞こえると
ダッシュで網戸へダイブします(爆)



そんな感じで、毎日のベランダが
楽しみなご様子のマロン氏。



今日もしばらくウロウロしてから
これまた毎日の日課の「警備」に入りました。




「わるいやつは いないのか」



前にも書いたような気がしますが
こんなふうに顔を出していて気づいたのは
小さな女の子1人だけです。



マロンも女の子もお互いに
しばらくジッと見つめあっていた姿を忘れられません。



こちらが警備中の後ろから見た図。↓





・・・毎日毎日、飽きないねぇ~。




「ちょっとちょっと、仕事の邪魔をしないでくれる?」



そんなマロン氏、
今日はいつもより凝視してるなあと思ったら
その見つめていた先には
カワイコちゃんが寝転んでいました。




こっちに気がついたかな?



・・・あっ!





行っちゃった。



コメント

まりあママ~ン さんの投稿…
マロン氏の後ろから見た図☆たまんね~~~~:emojiface_heart:
むぎゅむぎゅ~♪ってしたい:emojiface_glad:
洗濯の終わりを知らせる
「ピーッ、ピーッ!」という音に反応するんだね!!
けーくんは、車のバックギアに入れると鳴る「ピーッ、ピーッ!」にやたら反応してたよ(笑)車の中に置いていかれるのが嫌で:emojiface_bee:
まやん さんのコメント…
★まりあママ~ン
おっはよう~:emojisun: 私は朝からまりあママ~ンのコメントにモエモエしてる~!・・・たまんね~~ッ:emojiface_heart:(笑)
けーくんは:emojicar:バックする音に敏感だったのか~:emojiface_settledown: かわいいね、思わず車の中で お留守番してるけーくんを想像しちゃった:emojiheart: 
マロンは車では借りてきた犬(!?)のように大人しいよ!でも散歩と病院の違いが分かるから病院に行くときはバッグに入りたがらないし、車の中でもブルブルしてるよ:emojisweat:「散歩行くよ~!」って感じで軽く振舞ってるつもりなんだけど、分かっちゃうんだよねぇ:emojiface_koma:
かずさま さんの投稿…
マロンちゃんのこの背中がかわいすぎるぅ~:emojiface_cyu:
振り向き方がこれまたやられたぁーーーーーーーーー
ホンマかわいいわぁ~:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★かずさま
あはは!マロンの振り向きざまに やられてくれて(!?)どうもありがとう~:emojiface_heart:
ベランダのこの隙間ってね、ちょうどマロンが飛び出したら通れるくらいの大きさなんだ。だから最初は落ちるんじゃないかってドキドキしながら見ていたんだよ~:emojiface_glad2:
kenママ さんのコメント…
マロンちゃんが主役は久々だね~:emojiface_heart:
トップの写真はどこから写したのか凄く気になるな~♪
マロンちゃんと生活を共にできるなんて羨ましいわw
ウチにも警備来てくれないかな:emojiheartsmall:洗濯機の音も大きめに鳴らしておくから~:emojiface_cyu2:
マロンちゃんは癒しの素だよ~!!カリカリ(ボーロ)オマケに3つぶどうぞ:emojipresent:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
にゃはは!マロンのために洗濯機の音も大きめに鳴らしておくだなんて、そんなの「彼」が聞いたら喜んでkenママさんちに飛んでいくよ~:emojiface_cyu2: しかもオマケにカリカリ3粒なんて・・・「kenママさんちにずっといる!」って言われそうな気配:emojiface_glad2:
でもってトップの写真?これは普通にベランダの上から撮ってみたんだよ♪マロンはベランダの間から顔を出してるから、その上からのアングルだぞ~。ちなみに2枚目も同じ感じなんだよ:emojiheartsmall: