サプライズの扉を・・・開けてみない?

Post-761本当は
長野旅行の続きを
書きたくて微妙に
ウズウズしている私ですが
そんなウズウズを
取っ払うテレビを
見てしまいました!



毎回毎回、なんてこう
単純なんだろうとも思うのですが



・・・セロです!(爆)



彼については今まで何度か
テレビを見るたびに影響されて



イ ミ ワ カ ン ナ ー イ



や、



Don't think 、Just feel !



などで皆さんに(一方的な)サプライズを
させてもらいましたが
久しぶりの今夜の放送ですよ。



見た方、いらっしゃるかな?



これまで何度か見たせいか
今までで1番サプライズ感が小さかった気がするけど
TVの中のキャラクターのバンダナを取った頃に
私の中の『サプライズの扉』は開かれました!



そしてセロが『猛毒』を飲んだ時には
「うをっっ!!??」とね、すかさず叫びましたよ。



いや~、それにしても今日もオンリーワンで
テレビにかじりついていた私ですが
毎度のことながら「リアクションが大きすぎる」と
突っ込まれました。



ってかね、私がもしセロの目の前で
見れる機会があったら
一番驚いてしまう自信があるんだけど
テレビを見ながら「どうして?」の言葉しか出てきません!



・・・てなわけで、今回もまた
弱気なマジシャン気取りが登場です!



今回でパートⅢになるのかな?



改めてルールを説明すると
上と下にあるこの写真の中で
今回は5つの違う箇所があります。



・・・ハイ、



マジックというよりは間違い探しです。



・・・ハイ、



当然ながら正解が分かって差し上げられるのは
サプライズの気持ち」のみです  <クサイ ナ、 ジブン!!



良かったら、あなたの『サプライズの扉』も
ぜひ開いてみませんか?



さあ、



今宵は一緒に 感動サプライズ !





・・・それではまた明日☆



コメント

eiboy さんの投稿…
まやんさん、おはよー!
今回が一番簡単な気がするよ~(にっ)
昨日はサッカーと被ってたので録画しました。
今日観るぞ~!
かずさま さんの投稿…
私今回、おネエ★Mans見たんだよね~:emojiface_koma:
だから見てないんだわさ~あああああああ
いっこうのメイク術が凄すぎてさ~(笑)
でもセロって最近出てなかったね~そういえば・・・
見たかったな~
コゲメシ製作所 さんの投稿…
��AYANちゃんがいますね:emojiface_glad:
ハイキングベア さんのコメント…
うぉぉ:emoji!:初めて全部わかったぞ:emojiface_glad2::emojiheartsmall:メチャメチャうれしい:emojiarrow_curveup:私も昨日は見てないなぁ・・・:emojiface_koma:何見てたんだ・・?(ハッ!うとうとしてたんだ:emojiface_gesso:)
moanaマ さんの投稿…
��つはわかったんだけどなぁ~~
それより! 私は昨夜出てってたんだけど
帰ってくるなり ダンナが セロのことを興奮して話してたのよ!
私は観てないからわかんないんだけど・・・めっちゃ興奮して「8やねん!8!8!」って言うてたんだけど・・・・
まやんも「8」やったの? ダンナがどうしても誰かに確かめたいって言ってたんだけど、、、TVの前で選んだカードがみんな「8」なのかなぁ~????
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
うわーい!!eiboyさんにやってもらえて嬉しい~!どうもありがとう:emojiheart:
・・・今回が一番簡単だった?(あわわわ) ってことはセロと一緒で私もパワー不足だったってことねぃ:emojisweat: 次回は負けなくってよ?(ぐふふ)
そういえば昨日テレビでサッカー:emojisoccer:やってたのを見て「eiboyさん見てるだろうなぁ(=こっちは見てないだろうなぁ)」って思ったよ:emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★かずさま
おネエ★Mans、私もたまに見るよ~!普段はテレビにそれほど夢中にならなくて見始めた番組を最後までってパターンが多いんだけどセロだけはどうも見てるうちにだんだんと:emojitv:に近づいちゃうんだよ~。きっと「絶対に種をみつけてやる!」って気持ちが大きいんだけど、こういう気持ちで見てるせいか、なおさらワカランチンだよ(ハハハ)
というよりも、かずさまを夢中にさせた『いっこうのメイク術』が気になるわ~:emojiface_heart::emojispark: 
まやん さんのコメント…
★こげめしさん
うひゃひゃ!うれしいなあ! ズバリ正解でございます:emojiface_glad2::emojicrown::emojispark: 
コレが一番難問のつもりで出したんだけど・・・簡単すぎたかしら?ウフ
moanaマ さんの投稿…
そうか・・・・MAYANちゃんかぁ~~めっちゃ探したぞ!!
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
そうかそうか~:emojiface_glad::emojibulb:、ハイキングベアさんがノーヒントで全部分かってくれただなんて、マジシャンのワタクシも嬉しいかぎり:emojiface_glad2::emojikey: で・もッ!それが全問正解かどうかは・・・まだ分からないぞよ~?(←みんながすぐに分かってしまって悔しいらしい)
昨日はウトウトしていただなんて、美味しいものいっぱい食べてお腹いっぱいだったのかな?:emojiface_cyu2:
まやん さんのコメント…
★moanaママ
きゃおーーーんッ!!!!moanaママ、わかっちゃったのぉぉぉ!!!? クーッ、ちょっと悔しいのぅ~~!(笑) さっき見たときはmoanaママだけモヤモヤしてるって私もドキドキしていたのに・・・あ~~私の負けだわ~~:emojidash::emojidash::emojidash: ってかさmoanaちゃんだったらどうかな?余計スグに分かっちゃうかな~?(←moanaたんに期待をしている)
それはそうと最後のサプライズ、私もズバリ「:emoji8:」だったよ~~~:emoji!::emoji!::emoji!:パパさんと同じで激しくびっくり!! ちなみに私は最初スペードの3を選んだんだけど、テレビによって変わったりするのかって思ったから同じみたいでちょっとスッキリ! あ~、いますぐパパさんと語り合いたいッ!!!(今回初めて「セロびっくり!」ていう人に会ってかなり興奮!笑) 私はセロを見るたびに理解が出来なくて、いつも見終わってから「あの人は宇宙人だ」と思って納得するようにしてるよ(ほんとに!)
ってかmoanaママ、悩んでくれてありがとうね~:emojiheart:うれしかったよ~♪
ken さんのコメント…
久しぶりにコメントするわけですが、セロって凄くないですか:emojiface_gesso:昨日母と一緒にセロ観てました(:emojisoccer:と一緒にね)1番ビックリしたのがマウスが:emojipc:のマウスになるヤツです。あれはどうやっているんだろうと寝るギリギリまで考えていました。
間違い探しアレ30秒ぐらいで分りました。(母は最後の1つに結構苦戦していました)←ドル札のところでね。だから僕が教えてあげましたよ:emojiface_poker:ではおやすみなうんこー:emojibye:
kenママ さんのコメント…
何が何でも今日のまやんちゃんのところkenに見せなきゃ~:emojigoo:って思ったのよ!!だってセロも間違え探しも大好きだから絶対喜ぶと思たの~:emojiheart:
で、間違い探しホント私かな~り悩んだサ:emojiface_cyu:って言うか降参したからまやんちゃんの勝ちよ☆kenに言われるまで全く分んなかったもの:emojisweat:
セロを観ているkenと私のリアクションはたぶんまやんちゃんと一緒だと思うよ!!!
いつ観てもホント凄すぎるよ~マジックなんだろうけど、全く想像つかないヨ:emoji!?::emoji!!::emoji!?::emoji!!::emoji!?::emoji!!:(きっとまやんちゃんもそう思っているに違いない)←決め付けてる:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★kenくん
えっ!?kenくんは:emojisoccer:と一緒にセロを見てたって・・・どうやって~!!!?(セロみたいにスゴイじゃん!って思ったよ!:emojiface_gesso:)あ、2画面とかにしてたのかな?それともチャンネルを変わりばんこに変えてみてたのかな~?
そうそう、kenくんもこの問題がすぐに分かってしまったんだねぇ~。うーん、スゴイなあ。あのマウスのヤツは私もビックリしまくったよ~!本物になったもんねぇ!しかもあの本物のネズミでパソコンの中が動いたんだよねぇ・・・。うーん、いまだに全然わかんないよぅ:emojisweat:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
うーわー!なにがなんでもkenくんに見せてくれただなんて、どうもありがとう~:emoji!::emoji!: (間違い探しに悩んでくれてうれしかったよ~♪)昨日kenママさんのおうちでは、2人で盛り上がったんだねぇ。ウチなんて私1人だよ!テレビにかじりついてたの(爆)マロンもそばにいなかったよ~(あはは)
セロのマジックって私はカード系よりもkenくんも書いてくれた本物になったり水槽使ったりするのが好きなんだけど今までにないタイプだよね!ほんと見れば見るほどわかんない!ってか私も一緒に見る時にまぜてほしいわ~!多分みんな一緒だと思うよ:emojiface_cyu2: