新潟の空で

Post-731雲が多くて



風も強く



なんだか暗い感じがした



今日の新潟市



この天気に負けないほど



ダラリンとした私の一日でしたが



夕飯の買物をした帰り道、



嬉しいものを発見しました。



今年に入って もちろん初めてですが



なんだか懐かしいような・・・。



えっとね



新潟で、虹を見ました!



・・・レインボウ!!!!



車の中から見つけた私は



カメラを出すのが間に合わず



マンションに着いたら急いで



上の階へ行ってみました。



もう消えてしまっただろうなと思いつつ



虹のあった方向を見ると・・・



まだ、かすかに残っていました!



嬉しくなって思わず撮ってみたのが



上の写真です。



・・・なんにも見えないし(-ω-;)



だけど、どうにも諦めきれず



なんとかして見えないかと



明るさやコントラストを変え



いじっているうちに出てきました!



今度は見えるかな?



・・・新潟の、『 虹 』!




右側下の小さいやつだよ。
( これを踏まえて 改めて1番上の写真を見ると・・・今度は見えるかな?笑 )



は~、個人的スッキリ。☆:・゚(●´∀`●)・゚



そうそう今日は
久しぶりに靴を一足買いました。



半額セールに思わず飛びつきましたが
帰って来てからのマロン氏ったら
「そんなにニオウの!?」って聞きたいくらいに
モーレツな勢いで臭いを嗅いでました!




ねぇねぇ、・・・顔、突っ込みすぎじゃない?



コメント

コゲメシ製作所 さんの投稿…

見えますよ!
空の感じもいいですね
マロン氏は何を嗅いでいるんでしょう
気になります
eiboy さんの投稿…
踏まえたら見えた!(笑)
あわもり さんのコメント…
虹見えました~(^^)こちらでは昨年のGWのダブルレインボー以来ご無沙汰です。
kenママ さんのコメント…
まやんちゃんの(スゴイ)努力のおかげで、”レインボー”見ることができたよ~そして幸せな気分になれたわ:emojihearts:
ハワイでも勿論そうだけど、日本で見られるのってものすご~く嬉しくなっちゃうだよね♪
去年の話なんだけど、激しい雨の後イッキに晴れたから、もしや~と思ってベランダに出たら見えたの!!!しかも2回(あらっ!3回かな?)決まって夕方なので同じ方向に出るんだけど、も~嬉しいったらありゃしない:emojiface_heart:大きな声で「虹出てますよ~^^」って教えたくなっちゃたもの:emojiarrow_curveup:私もデジカメで撮ったよ:emojiribbon:
マロンちゃ~ん。新しい靴いい匂いだった~:emojiface_glad2:この緑のナイキかわいいね~!!私も今履いている靴ナイキだよ~。
今日のお天気どうかな?こっちは曇っていてちょっと寒いヨ~。そろそろ支度してお出かけしてくるわ~:emojibye:
まやん さんのコメント…
★こげめしさん
最初コゲメシさんに「見えますよ!」って書いてもらうまでは自分ではドキドキだったので安心したよ~!ありがとうですッ:emojiface_heart::emojihearts:
マロン氏が何のニオイをキャッチしたかについては私もすごく気になる所です:emojiface_koma: 試着で出していない新しい箱入りのやつだったんだけど、しばらくこうして顔を突っ込んでいたよ:emojisweat:・・・何のニオイがするんだろう??
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
あはは!私が書いた「意味」が通じて嬉しいよ~!ありがとう~:emojiheart:
でもさ改めて思ったんだけど、なんだかコレって『アハ:emojibulb:』みたいじゃない?あ、「アハ体験」わかるかな?間違い探しなんだけど、その間違いに気づく瞬間が脳にいいってやつ:emojifinger_one::emojispark:
何はともあれ一番上のノーマルな虹が、私の気のせいでなくて良かった~!(笑)
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
うわ~!あわもりさんにも見えて良かったです~♪(小さいからかなり見づらかったですよね:emojisweat:)
あわもりさんは去年のGW以来ですか!しかもダブルだなんてッ!:emojiheart: この次に見えるのはいつかなあと考えると・・・遅くてもこの秋ですね:emojispark:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
幸せな気分になれただなんて、kenママさんありがちょう~~:emojiface_heart::emojiheart: 私は新潟で、しかも自分が住んでる場所から虹が見えるなんて今まで全くなかったから余計に嬉しかったんだ~!だけどkenママさんちのベランダからは続けて何回も見れたなんてスゴイねッ!!!みんなに「虹出てますよ~!」って教えたくなる気持ち分かるよ~~~!ほんと、大きな声で言いたくなるよね:emojiheartsmall:
それから新しい靴、一日経った今は眼中にない感じだよ:emojisweat: ってかね、ニオイを嗅ぐのはいいんだけど、靴の中にマロンの鼻水が~~!(笑)
dietologov さんの投稿…
Как ксюша бородина похудела на 12 кг по диете собчак
http://acmehitech.com//map.html