限定クーポン?

Post-725今朝のチラシに入っていた
吉野家のクーポン。



こういうクーポンが
たまらなく大好きですが
チラシの左上にはデカデカと
『新潟・富山・石川限定』と
あります。



・・・ほんとかな?(←疑ってるーッ!!!)



なにはともあれ
このクーポンで見事につられ
今日のお昼は吉野家へ。



今回は初めて
牛すき鍋定食にしました。




��480円が400円)



そうそう今回入った吉野家
新潟空港のスグ近くにありますが
初めての店舗でした。



入ってビックリ!



なにがって吉野家なのに
お店の内装からして・・・



ファミレスみたい!





席についたら店員さんをボタンで押して呼んだし、
その来た店員さんといえば
オーダーを縦長の機械でピッピッと入力してました!



…まさにファミレス!?



それにね、きちんと独立したテーブル席が多く
何より『お子様メニュー』が存在したことにビックリ!





これってば、やっぱり・・・!



・・・あぁ、もう いいですか 彡(´∀`;)



そういえば、お子様メニューのほかにも
ソースカツ丼やカレーなんかも置いてありました。



いやはや、普段の吉野家
違う雰囲気になんだか照れちゃう感じだったよ~。
こんな吉野家もあったんだねぇ。(知らなかった)



ってか、食べ終わってから言うのもなんだけどさ
やっぱり今日も・・・牛丼にしたら良かったなぁ・・・。(リトル後悔)



このあとはマロン氏の散歩へと
この吉野家からスグ近くの
山の下公園へ行きました。



ここの裏手にはビーチもあり
新潟空港の滑走路があるのですが
ちょっとのぞいてみたら
フェンスの向こうに海外を感じました。





・・・あぁ、ハワイに行きたいよ~!



一方のマロン氏はというと
元気いっぱい砂だらけ!





車に戻るときはいつもより多めに
肉球を拭かれたマロンなのでした~。



コメント

eiboy さんの投稿…
おお!こんな吉野家、東京にはない!・・・と思う。
(知らないだけかも・・・)
牛すき鍋定食は発売当初はよく食べました。
ちょうど牛丼なくなってた時期なんだよね、だから。
玉子は生にするか、玉子とじにするか聞かれて、いつも玉子とじにしてた。
牛丼が戻ってきてからは、一度も食べてない。
やっぱり、どうしても牛丼頼んじゃうよね。
コゲメシ製作所 さんの投稿…
おはようさんです
牛丼って
おやぢが背中丸めてもそもそ喰っているイメージが強いんだけど
きっと若い世代にアピールしたいんですね
そのうち
おやぢが入りにいようなオシャレなお店になっちゃうんじゃあないんでしょうか。。
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
わっ!eiboyさんもこういう吉野家知らなかっただなんて書いて良かったなあ(うふふ) 入った瞬間から空気っていうのかオーラ?が全然違くてね、なんていうのかな柔らかい光が差し込んでた!(パァァァッ!笑)あの注文すると頼んだのが分かるプラスチックの札?みたいなのもないんだよ~(これはちょっと寂しい)
それから牛すき鍋定食、不味かったわけではないんだけど、なんだろう・・・やっぱり吉野家に行って牛丼食べなかったことがモッタイナイ感じなのかなぁ。eiboyさんの読んで改めて思ったんだけど、そういえば今まで牛丼以外のものを食べたのは牛丼がなくなった時くらいだったよね!今となれば懐かしく思えちゃうけど、24時間牛丼なんて・・・ぜ・い・た・く~!笑
まやん さんのコメント…
★コゲメシさん
うわ~!こげめしさん、おかえりなさい~~!
そうそう吉野家って急いでご飯をかきこむってイメージなんだけど、昨日の店はそんな空気はどこにもなかったよ~!店内にはクラシックみたいなのが流れてて「そういえば吉野家ってBGM流れてたっけ?」って思わず考えちゃった!これからはこういう店舗が増えるのかな~?
ハイキングベア さんのコメント…
マロン氏、「ダッハッハッハ!オレ、砂まみれだぞ!!」って言いながら走ってるみたいぃ:emojiface_glad2:かばいい♪
おぉぉ!牛ちゃんにこんなシャレオなお店があったとは:emojiface_gesso:しかもクーポンは家のほうにはこなかったから、やっぱり限定なんだと思いまふ:emojiface_thinks:ウラヤマスィ・・
あわもり さんのコメント…
変わった吉野家…たぶん実験店舗かもしれません。キッズメニューなど聞いたことありませんし。マロンくん躍動してますね!表情もグー(^-^)b
ken さんのコメント…
こんばんは:emojiface_glad:
今日は吉野家とマロンちゃん特集ですか~:emoji!!:
最後のマロンちゃんの写真とても海の男(海の:emojidog:かな)って感じだったよ!
まやんさんは5/1生まれなですね:emojicake:後少しですね:emojimark_success:
kenママ さんのコメント…
マロンちゃ~ん:emojibye:ココはマダニはいないから安心だね:emojiface_delicious:マロンちゃん見るとホント癒されるよ:emojiface_settledown:
肉球と肉球の間にかなり砂とかたまっているんだよね~♪
洗面器の中でよく洗っててたなぁ:emojidog:「はい!手出して~次は反対だよ!次は足!は~い!次は逆、逆の足~!!」ってな感じにね:emojiface_delicious:すっかり忘れていたことをマロンちゃんのおかげで、色々と思い出すヨ:emojiarrow_curveup:みんないい思い出:emojiheart:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
そうだね、マロン氏の言葉を勝手に追加させてもらうと「わーい!わーい!いつもよりジャンジャン多めに砂まみれ~♪」って感じね:emojiface_glad2: だけど本当に嬉しそうに砂の中に足をとられながら(!)飛び跳ねていたよ~:emojisweat:
でもって吉牛のチラシ、ハイキングベアさんちにはなかったの!?ってことは本当に限定なのかもね:emojispark:(まだ少し疑ってる)
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
私もキッズメニューを見たときはビックでした!吉野家のHPで見たらメニューに載っていなかったのでやっぱり一般的じゃないのかな。そうそうお茶は店員さんが運んでこないんですよ!テーブルに用意してあってセルフで入れるんだけど湯のみもアレじゃないし、変な感じでした:emojisweat:
それからマロン~!本当に嬉しそうですよね。マロン自体は小さく写ってるんだけど体全部から「嬉しい!」ってのが出てますよね(笑)
まやん さんのコメント…
★kenくん
うんうん、昨日はコッソリと吉野家&マロン特集にしちゃったよ:emojiface_cyu2: kenくんは牛丼って好きなのかなあ?
それから最後のマロン、海の:emojidog:か~。いい表現だなあ!なんかこれで映画でも作りたくなってきたよ!とりあえずマロンにハチマキさせようかな!(海の:emojidog:だからね!)
でもってそうそう、私の生まれた日はあと少しなんだよ~(ありがとう:emojiheartsmall:)kenくんのお誕生日は早く来てほしいけど、私はもっとゆっくり来て欲しいよ~。節分でお豆を一つ多く食べれるようになるのは嬉しいけどねぇ。
まやん さんのコメント…
★kenママさん
マロンを見て癒されるだなんて本当にどうもありがとう:emojispark: マダニといえば、あれから毎日しつこいくらいにチェックしまくっていて、この日も車に乗るまで大騒ぎだったよ~:emojisweat: でもそこでキレイにしたら、あとがラクかなと思って、これからは習慣にしようと思ってるよ(今まではパンパンって軽く払う程度だったから:emojidash:)
それからkenママさん、マロンで:emojidog:を思い出したなんて読んだらジーンとしてきたよ:emojiface_tear: ・・・よーし、もっと思い出してもらうぞ~:emojiface_settledown: