ジャンピング・・・!?

Post-732マロンと一緒に
新潟西海岸公園へ
行ってきました。



スグ隣にある道路は
車で何度も通ったことがありますが
一歩入った場所に
こんな素敵な遊歩道や
立派な遊具があるなんて
初めて知りました。



写真にあるのは
お城の形をした
滑り台の一部ですが
なんだか動物みたい!<向コウハ 海ヨ ☆



お散歩大好きマロンも
とても気に入った様子で
到着した途端ウキウキです!




「ちょ・・・オレを置いていかねぇで くだせぇ!」



そうそう、今日は
ナイスショットが撮れたのですが
久しぶりに『ジャンピングマロン』に成功しました~!



下の写真ですが・・・とりあえず見てください!





これを拡大すると・・・



こうなるの~!! ↓




ジャンピングマロン~!! 



・・・タンポポをウマク かわしておりますッ!
( それにしても アフォヅラだなぁ )



ってかね、
今日は本当はマロンよりも
撮りたいものがあって
密かにパシャパシャしていた私。





ですが
自分の思うように撮れなくて
なんだか気分が下がり気味でいたら
バタバタ走っていたマロンが
急に止まって私を覗き込みました。




「・・・おやつ、まだ?」 



・・・ほのぼのとした、一日でした +.゚(*´∀`)゚+.



コメント

kenママ さんのコメント…
いや~んホントにきれいにジャンピン”ぐ~”している:emojiface_heart:顔も笑って見えるね♪マロンちゃんいいとこ連れて行って貰ったね~!!
向こうは海もちゃんと分ったよ~とってもナイスなアングルだわ:emojispark:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
あはは!ちょうど見させてもらったよ~:emojiface_glad2::emojispark: おはよう~:emojisun:
それにしてもジャンピン”ぐ~”だなんて、kenママさんったらヤン”グ~”だねっ!! 思いもよらない不意なギャグに朝から笑わせてもらったよ:emojiface_cyu2:
マロンは散歩の時は本当にイキイキしてるよね。ギャハハハ大笑いしながら走りまくってるよ!(笑)
かずさま さんの投稿…
マロンちゃんがとんでるぅ~~~~~:emojiface_gesso::emojiface_heart:あはっ、かわいい♪
めちゃ、散歩命だなぁ~さっすがぁ~:emojiface_cyu:
昨日、知人のワンコ運動会のお写真を見せてもらったんだけど、色んなワンコがいて、マロンちゃんのロング靴下バージョンの黒のロングチワワがいたよ:emojiface_delicious:
ワンは癒しだぁ~
ハイキングベア さんのコメント…
ニャッハァァァ:emojiarrow_curveup:マロン氏メチャメチャ笑顔だぁぁ:emojiface_glad2::emojiheartsmall:ほんと、うまいことたんぽぽかわしてるなぁ:emojiface_settledown:ムフフフ♪
この公園いいねぇ:emojiheartsmall:広いし土だし天気はいいし、向こうは海だしメチャメチャ気持ちよさそぅ:emojiarrow_curveup:
暖かくなってきたから散歩も気持ちいいよねぇ♪マロン氏とかけっこしたいなぁ:emojispark:(あ・・でも足がもつれてすっころぶって可能性大だ・・)
まやん さんのコメント…
★かずさま
ジャンピングマロン、見てくれてありがとう~:emojiheart: ほんとマロンは『散歩:emojirunner:』と『ご飯:emojionigiri:』は最高の笑顔になるよね~!
でもってワンコの運動会!ロング靴下バージョンの黒チワワちゃんが見たい~~:emojiface_heart::emojiheart:そういえばマロンも過去に飛び入りで一度参加したことあるんだけど、周りは訓練を受けた立派なワンちゃんだらけで、マロンはタジタジだったなあ:emojisweat: なんかね蛇腹のビニールのトンネルみたいなのをくぐる競技があったんだけど、最後まで出来なかった記憶が・・・。・・・パン食い競争だったらもう少し頑張れたかな?
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
うぉーう!!一緒にカケッコしたいだなんて、そう願ってるのはマロンのほうだと思うよ~~!これをマロンに伝えたら、絶対「いつ来るの?」ってうるさいと思うの!:emojiface_glad2::emojiheart: いやでもさ~、ハイキングベアさんさえ良ければ、いつでもきてきて~♪私は お2人をドッグランまでお連れしますから~。・・・そして私は走る君達を見ながらコーラ片手にジューーー!としていたい:emojiface_settledown:(お前も走れよって!?)