タイトル ・・・ 『 動くM氏 』

ここ最近 どやどやと
マロン氏が続いてしまいましたが
このM氏に対して たくさんの温かいコメントを
どうもありがとうございました。

本日はその中の一つ、かずさまにいただいた
『ほんもののマロン』リクに お応えして
彼の動いてる姿なんかを(調子に乗って)撮影してみました。



久しぶりにIXYを手にしたら
「そう言われるとマロンの『動画』って あんまりなかったなぁ」と
改めて思ったり。


おや?なんだか、かずさまのせいにしてるけど
自分が一番楽しんだモヨウです。(あはは)


なんにせよ、
みんなのPCでキチンと見れるのかが・・・ちょっとシンパイ彡(-ω-;)



あ、ちなみに音が出ます。



どんな内容かは

あえて今は書きませんが

マロンのカリカリ音(おん)に・・・気をつけろッ!(笑)










動くM氏。|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ



コメント

mom さんのコメント…
きゃ~久々の一番のりだわ:emojiface_settledown:
グズグズしてると二番になりそうなのでとりあえず…:emojistar2:
まやん さんのコメント…
★momさん
にゃはー!momさんっ!!!!
一番のりだなんて、アリガトウ~~~~:emojiheart::emojiface_heart::emojiheart:
momさんのところで見えたかなぁ。
あ、それよりも・・・ついにカウントダウンだね:emojispark::emojiface_heart::emojispark:
mom さんのコメント…
焦りすぎてただの足跡じゃん:emojiface_poker:
いよいよ明後日なのにトランクの中は空っ:emojiface_gesso:
本当に行けるのかいって感じでeiboyは不安そうにしてるけど
毎度の事ながら、オロオロしてるだけ:emojiface_glad2:
まぁどうにかなるでしょ:emojiface_delicious:
だいたいこんな年度末に行く計画立てるのが無謀よね。
でも日程決めたの、私でした:emojiface_koma:
で…マロ様:emojiheartsmall:なんてキュートなの:emojiface_heart:
うちのコソ泥:emojion:と大違い:emojibye:
これからゆっくりと最近のマロ様を堪能させていただきますね:emojiface_cyu2:
eiboy さんの投稿…
うわ~ん!
かわいい♪ かわいすぎるぞ!
なんかさ、ウチのココは・・・今も何故か吼えてる(涙)
最近誰もいない方を向いてよく吼えるんですけど・・・
何故だ・・・
はっ!誰かいるのん?
かずさま さんの投稿…
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁまやんちゃんありがとう~~~~~~~~~:emojiface_heart:動いてる、動いてる、動いてるよ~~~~マロン:emojiface_heart::emojiface_heart::emojiface_heart:
かっわえぇなぁ~このぉ~~~:emojiface_glad2:
あかん・・・壊れそうだ・・・(爆)
プルメリアつけて♪ってマロンちゃんって♂だったんじゃ・・・:emojiface_koma:って関係ないかー可愛いにこしたこったぁ~ないね~うふふ
ハイチュウ さんの投稿…
きゃ~~~~可愛い~~~
またファンが増えちゃう
かずさまと同じこと考えちゃった
マロンちゃんってメンズだったはず
でも可愛いから許しちゃう~:emojihearts:
kenママ さんのコメント…
いや~ん!!再生×5よ~!!動画いいね~^^
しっかり歯ごたえあるのネ☆クッキーよりビスケット?おせんべいぽい感じかしら??『カリカリ』も鼻息も大音量で聞いちゃった♪
まやんちゃんが『まて~~~~~!』なんて言わなくても静かに待っているなんて、カワイイだけじゃなくスゴイ賢いネ~(^^)v
こりゃ~早起きさせて見せなきゃだわ~w(交換条件成立だね 笑)
最後にもう一度見ちゃおう~と☆☆☆再生×6だね♪♪♪
mareeen さんの投稿…
私ももちろん何回も再生しちゃったよ~!
もうね、よだれが出そうなくらい興奮してます!!(危ない)
カリカリ音も愛おしいけど、最後の鼻黒アップが大好き!!
なんか温かい鼻息が伝わってきそうだよ~。
今夜はいい夢が見れるはず!
まやんさん!ありがとう!!
ken さんのコメント…
マ、マロンちゃんが動いてる、しかもアロハスタイルで。
お菓子を食べるシーンまで付けてもらい感動しました。
あのがりがりがりする音いいですね。
今、母にお弁当作ってもらいましたどれも美味しそうでした。(はりきってるのかな)
また、動画撮影おねがいします。       
応援ありがとうございました。今度こそ行ってきます。
ハイキングベア さんのコメント…
ブーーーーーーッ:emojiface_heart:(鼻血が・・)
か、か、か、かばいすぎる:emojiface_poker:ハッ!天使?!ハッ!妖精?!動くマロン氏に感動すら覚えるよ:emojispark:(思わず拝みたくなる心境ってゆうのかな?)
ツヤオ(オヤツ)をジーーーーっと見るマロン氏が健気だねぇ:emojiface_settledown:やっぱりマロン氏は写真で見ても動画で見てもかわえぇのぅ:emojiface_glad:でもやっぱり実物が一番かわえぇんだろうな:emojiface_glad2::emojiheartsmall:
moanaマ さんの投稿…
きゃわぃすぎるぅぅぅ~~
もっと!もっとぉ~!!続きが見たいぞ~~!!
終わらないで!終わらないで!って 私も何度も見たよ♪♪
moanaと同じ プルメリアだわん!!
まりあママ~ン さんの投稿…
マロンちゃん、かわいい~~:emojiface_heart:やっぱり何回も見ちゃった☆
カリカリ音、しっかり聞こえたし♪満足満足:emojigoood:
このプルメリア、私も同じの持ってるよ~:emojiribbon:
やった☆おそろ:emojiface_glad:
Maco さんの投稿…
お久しぶりです!
もぉぉぉぉぉぉぉぉ、動くM氏、ラブリーーーー!
プルメリアアップのうつむき頭も、見上げる顔も、カリカリ食べている音も、黒い鼻も、何もかも可愛いです~:emojiheart:!!
そしてマロン君、プルメリア、私より似合います(敗北宣言)
まやん さんのコメント…
★momさん
コ・コ・‥コソ泥:emojion:~~~~~ッ:emojiheart::emojiheart::emojiheart: ハッ!思わず最後のこの言葉に反応しちゃった:emojiface_heart:
momさん、さっきはどうもありがとう。今ごろは本格的に荷造りが進んでトランクの中に荷物が増えてきてるかな:emojihandbag: そして eiboyさんは・・・:emojisoccer:なんだね(笑) 
いよいよと考えると、なんだか私までドキドキしてるんだけど・・・いいな~、いいな~!私も行きたいよ~:emojiairplane::emojispark::emojiwaves:
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
あはははは!!!! 
昨日もコレを見させてもらったときに大笑いさせてもらったんだけど、ココちゃん吼えるんだ~~~:emojiface_heart: しかも誰もいない方向へ・・・吼えるんだ~~~:emojiface_heart::emojiface_heart:(デレデレ)
でもさ、マロンもたまに誰もいないのにワンワン言うときがあるんだけど、よく考えると・・・本当に怖いよね、ウン:emojisweat: よく『動物は見えないものも見える』って言うけど・・・そんなの信じたくないよね、ウン:emojiface_coldsweat2:
まやん さんのコメント…
★かずさま
あ~~~、かずさまぁぁぁ~~!!!
お礼を言うなら私のほうだよ~!!!これを「撮ろう!」って思えたのはかずさまのおかげだもん!ほんとありがとうね~:emojiface_heart::emojiheart:
どうかな、動いてるマロンはやっぱり写真だけとは違うのかな?その辺が気になるな~~:emojispark:・・・でも、この壊れそうなかずさまを見たら 本当に撮って良かったな~って思ったよ:emojispark::emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★ハイチュウさん
わお~! 
「またファンが増えちゃう 」だなんて嬉しいお言葉をアリガトウ~~:emojibye::emojiface_glad2::emojispark:
ってか、かずさまのツッコミを見たときに「スルドイな!」と思ったけど、ハイチュウさんも やりますね~(グフフ)
・・・そうなの!マロンってばメンズなんだけど、プルメリアをさしちゃった~:emojiface_poker: そういえば左右で意味があるんだよね?(爆!)
まやん さんのコメント…
★kenママさん
合計で6回も再生してくれたの~!?(しかも大音量で!) いや~ん!私こそ嬉しい~~~:emojiheart: しかも朝からkenちゃんに見せてくれてありがとう:emojiface_settledown: 今朝見れなかったらkenちゃんは4日間見れないんだもんね!ってか、もしかしたら合宿のおかげでマロンのことなんて帰ってきたら忘れてるかもしれないしね!(爆)
そうそうお菓子はクッキーって食感じゃなくて、なんだろう?クラッカーの硬い感じかな!このカリカリ具合がいいよね♪ でもって恥ずかしながら、マロンは賢くはないんだぞ~:emojiface_koma: もうね、本当は「マテ!」だらけ!
まやん さんのコメント…
★mareeenさん
うわーん!mareeenさん、見てくれて私こそどうもありがとうだよ~~~:emojiface_heart::emojiheart: この動画ね、mareeenさんも見たら喜んでくれるかなって思いながら撮ったんだよ:emojiface_settledown::emojispark: だから、よだれが出そうになってくれて本当に嬉しいよ~!!
そうそう、最後の鼻黒アップ~:emoji!: 実は私もこのシーン(?)が密かに好きなの!それと前半のベロを出すときの「ビシャッ」って音がお気に入りかな(笑)
昨日はいい夢が見れたのかな~。 でも逆に、悪夢だったら・・・どうしよう!
まやん さんのコメント…
★kenちゃん
このお返事を見てくれる時は合宿が終わってるんだよね。ってことは・・・kenちゃん、おかえり~~~~:emojibye::emojiface_glad2::emojiheart:
kenちゃん、お母さんにお弁当作ってもらっただなんて本当にうらやましいな~! というよりもさ、kenちゃんの合宿の日なんだから、お母さんは はりきるはずだよ~~:emojigoo:だって大事な日じゃないかい~:emojiface_heart:おいしかったんだろうなぁ、そのお弁当・・・。いいな~、私も食べたないな~:emojionigiri::emojispark:
そうそう、朝早くから動くマロンを見てくれてどうもありがとう。あのお菓子、動画で見てもおいしそうでしょ?音を聞くと硬いお菓子に聞こえるかもしれないけど、ほんとカリカリして美味しいよ(今日も少しもらっちゃった:emojiface_poker:)
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
あははは!!! すんごい予想通りってか期待以上に喜んでくれてどうもありがとう~:emojiheart::emojiheart: さぁさぁ、鼻血をおふき:emojichecker:(←ハンカチの絵文字がなくて、旗にしちゃった:emojiface_glad2:)
ツヤオを見つめるマロン氏、健気かな~。(←この二文字、ちょっと心配:emojisweat:) まちがいなく「すきあらば」でオコボレを狙っているのは通じるよ。 私はね実物を見るよりも、写真のほうが良いんじゃないかなって思うんだけど・・・大丈夫かな:emojiface_poker:
まやん さんのコメント…
★moanaママ
きゃお~ん!このプルメリア、moanaちゃんと同じなの~~~:emojiheart: これをmoanaたんにつけたら絶対に似合うだろうな~~~!!!・・・それこそ、かわいすぎるッ:emojiheart::emojiface_heart::emojiheart:(その写真を撮りたい!笑)
この動画さ、30秒もあって長いかな~って気になってたんだ:emojisweat:でも「終わらないで!」ってmoanaママが思ってくれたってことは・・・この長さで大丈夫だったかな:emojibulb:何回も見てくれて本当にありがとね~:emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★まりあママ~ン
やったー!まりあママ~ンもこのプルメリア同じなの~~~:emojispark::emojileaf::emojispark: うわ~、moanaちゃんとまりあママ~ンとオソロなんて・・・うれしいなっ:emojigoo::emojiface_glad2::emojiheart:
それからカリカリ音も しっかり届いたようで安心したよ~:emojiheart: それにしても、みんなのパソコンでマロンが動いてるって考えると不思議だな~。これが世界中で・・・見れるんだよね?(ポッ)
いまこっちは日が差し込んできて、今日は比較的天気も良さそうかな?のんびり満喫:emojionsen:してきてね~:emojiheart::emojiface_settledown::emojisake:(←アレ!?余計なモノが入っちゃった!笑)
まやん さんのコメント…
★Macoさん
うおぉ!お久しぶりです♪
そして『動くM氏』を見てくれてありがとです~:emojiface_glad2::emojiheart: このMacoさんの熱い気持ち、本当に嬉しいな~:emojispark:
ってか最後の「敗北宣言」にメッチャうけました~~!私より似合うって・・・!!!あはは、そんなわけないない:emojibye::emojiface_glad2: なんてったて、彼は6月に6歳のバースデイ:emojicake:だよ!人間でいったら・・・何歳だ?:emojiface_poker: