におわない・・・よね?

Post-701写真にあるのは
私が好きな
お気に入りスペースです。



ロイヤルハワイアンのイラストは
新潟で開催された
小さなフリマで買いました。



・・・泊まったことも、
これから先
泊まる予定も ありませんが。(ビシィッ!)



これを見つけたときは
こんな所でハワイのものが見れることに
驚きましたが、値段を見て二度ビックリ!



・・・1枚100円!



これはイラストって言っていいのかな。
ペラペラな紙ではなくて
周りを強く補強してある感じで
しっかりした作りです。
この他にもサーフィンするものや
アロハタワーとダイヤモンドヘッドが
描かれているものがあって
ドキドキしながら買った記憶があります。



そいそう、イラストの手前にある
プルメリアの陶器の入れ物には
ラニカイビーチの本物の砂が入ってるんだよ。



そして次なるお気に入りスペースはこちら。↓





こちらは大好きなチョッパーが増えてますねぇ。





このディスプレイのポイントは
テーブルの下でエネルが笑いながら
見上げているところかな。



後ろにあるヤムチャセットは
カルピスだったかの おまけのような記憶があるけど
ルフィもチョッパーもテーブルも・・・、
それぞれ別で買っています。
��ここに飾る為に買ったものじゃないけどね)



さてさて、この辺で
ここがどこだか種明かしをしようと思いますが
実はなんと・・・おトイレでした~♪




・・・ね。



なんでまたそんな所って感じですが
そろそろこのディスプレイを変えたいのと
明日の来客に備えて整頓してみたっていうのが
本当のところかな。



なにはともあれ・・・



ウチには明日、お客さんが来るんだよ♪



コメント

kenママ さんのコメント…
なんでフリマに出てたんだろうね~♪(←たまに悪い時にも使うね。これはとってもgood^^)
私もあったら絶対買ってるなぁ!!しかもひゃ、ひゃ100円でしょ~~~。そして私もおトイレに飾る☆うちのおトイレもハワイがチラリ、チラリだよ。(部屋もネッ!)
大切な大切なお客様×3☆楽しい2日間になります様に。。。。お天気だといいね^^
かずさま さんの投稿…
コレ、トイレ?可愛いね~:emojiface_settledown:
トイレがハワイアンになってるんや~
今、設計士さんに私のハワイコーナーを作ってもらってるの:emojiface_delicious:また遊びにおいでね~京都やけど:emojiface_koma::emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
ほんとほんと、なんでこんなのがあんな小さなフリマで出品されてたのかが気になる所だよ~! kenママさんのおうちのトイレもハワイがチラリ、チラリなのか~:emojiface_settledown::emojispark: きっと上品にディスプレイされてるんだろうな~。
それからせっかく応援してくれたお天気なんだけどね(アリガトウ:emojiheart:)昨日あたりから新潟は気温が急に低くなってさ~~:emojisweat: 天気予報では:emojisnowman:マークが出てたんだよ~(爆)結局は降らなかったけど明日も寒いのかな~:emojisweat:
まやん さんのコメント…
★かずさま
ウンウン、これトイレなんだよ~~:emojiface_glad2::emojispark:(こんなので、ごめんよ~)
なんかトイレの一角に小さなモノを飾れるコーナーがあるんだけど、そこに小さなお人形を置いたのがきっかけなんだ:emojibulb:
ってかそうなんだ~、かずさまの:emojispark::emojidoor::emojispark:はハワイコーナーをね~~:emojiface_settledown::emojiheart: 
・・・絶対に遊びにいくわ:emojipaa::emojiface_glad2::emojiheartsmall:
Robinson さんのコメント…
こんなステキなイラストがフリマで買えるなんて~:emojiheart::emojiheart:私も買いに行きたいぞ:emojirunner:
我が家のトイレもちょっとハワイ風。去年まやんちゃんが来た時から変わってないから、そろそろ変え時かしら:emojiface_teeth:でもハワイ風は続けたいな:emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
そうだよね~!この時は私も違う柄を探して3枚(3種類ってことね)買ったんだけど、いまになると もっと買っておけば良かったな~って思ってるよ:emojidash:なんてったって、フリマだから二度と会えないような予感がするもん!
それからRobinsonさんちのトイレはステキだったな~:emojiface_settledown::emojispark: 私としては『変わらない』って状態も好きだから、そのままでも嬉しいよ:emojiheart: