吉牛・・・ティワワ?

Post-6923月20日から
『24時間 牛丼復活』の
吉野家
久しぶりに行きました。



牛丼が食べれないと聞き
アワアワしたり、
ほんの1日だけ
食べられると知って
並んだことも
もはや 夢だったような感覚です。




あの時はこの店を行列がグルッと囲んで
駐車場は満杯、警備員も何人も出てたっけ。



今日は持ち帰りの牛丼です。





さっそくフタを開けてみましょう。



・・・パカッ!





そして『祝・復活24時間』ということで
帰って来てから家にあるドンブリに
移し変えてみました。
・・・ま、正装してみたっていうの?(爆)
それが上の写真です。



卵を乗っけて、紅しょうがを乗せ
七味をふったら出来上がりです!



こうして元通りに食べれるようになると
この有り難味を忘れてしまいそうですが
やっぱり吉牛ウマイッス!!!!



これまで他の店の牛丼だって
何回も食べていますが
やっぱり私は断然 吉牛派です!!!



おっとっと、思わず興奮気味ですが
せっかくなので何かしたくて
2年7ヶ月越しに復活したときに配られた
手ぬぐいを思い出し、これをマロン氏につけてみました。



個人的に頑張った点は
『牛丼』の文字を出した所かな。



それと、頭のところには
牛丼のイラスト部分を持ってきたのが
ポイントなんだけど・・・全くもって見えないわねぃ(汗)




「いらっさい、いらっさーい!」



でもまぁ とりあえず、やりたいことが出来て
勝手に満足しています。



本当は今日の出かけた先を
書こうと考えていたのに、
この牛丼のせいで思いもよらず
急遽変えてしまいました!



よし、ここまできたら最後にもういうっちょ!



・・・みなさ~ん!



吉野家では「今」でも牛丼、食べれますよ~♪



・・・ニン♪




ちょっとイタズラしちゃった!ウフ!



コメント

かずさま さんの投稿…
マロンちゃん、とうとう、吉牛の定員さんになってしもたんかーーー:emojiface_cyu:最後の写真・・・もう爆やわ~あははは
最近、写真だけでまやんちゃんって分かるのってすごくない(笑)吉牛は私、紅生姜いらないので絶対無しでつゆめダク大目、卵、で終わりだな~牛丼って美味いよね~♪
mareeen さんの投稿…
私も牛丼は断然『吉野家』です!
牛丼の無い時・・・豚丼・・・あれはいけなかった・・・。
やっぱ牛丼ですよね!
オレンジ色の手ぬぐい、イカしてますね~。
マロンちゃん付きでほしいわん♪
器を変えるだけでぐっと豪華に!
見習わなきゃ!!
男芸者 さんの投稿…
やられました。今日喰うことにします。
コニサー さんの投稿…
あははは~、マロン、かわいい~。
そういえば、〝牛丼最後の日〟を思い出しました。
あの日は仕事で上越市に行っていたのですが、仕事そっちのけで上越市の吉野家の行列に並び、やっと食べたのでした。
久しぶりに「ヨシギュウ」が食べたくなってきた。(正装した牛丼、おいしそうです。)
eiboy さんの投稿…
お!店先で松井選手が宣伝してるけど、もう始まってるのね。
これでいつでも安心して食べにいけるなぁ(嬉)
あのさ・・・うちのココはさぁ、最後の写真のような顔してくれないんだよ・・・(寂)
あわもり さんのコメント…
おお…牛丼犬(笑)ほんとに店先にいたらかわいいだろうな(^^)これで吉野家も完全復活!明日食べに行こうと思ってます。
まやん さんのコメント…
★かずさま
うふふ、『マロンちゃん、とうとう、吉牛の定員さんになってしもたんかーーー』って読んだら笑っちゃったよ~:emojiface_glad2: 思わずさ、「並 一丁ーッ、つゆだくで~!」って叫ぶマロンを想像しちゃった:emojiface_settledown: 
かずさまに写真だけで分かってもらえるなんてメチャクチャ嬉しいな~:emojiheart:テレパシーが通じてるんだね♪なんちゃって:emojiface_cyu2: 牛丼って、たまに食べたくなるよね。ウチはみんなあんまり喜ばないんだけどさ、ほんと1人でも食べたくなるよ~:emojiheart: 
まやん さんのコメント…
★mareeenさん
おぉっ!mareeenさんも牛丼なら吉野家ですかっ:emojiheart:ウチだとこの『吉野家派』は私だけで、あとは『松屋派』か『牛丼はイヤ派』に分かれるの~:emojisweat: だからみんなで吉野家を食べたのは久しぶりでした。
牛丼が24時間になって豚丼なくなるのかなと思ったら一緒に販売してたけど、なんだか すでに懐かしいような?(笑)だけど私も昨日改めて「やっぱ牛丼!」って思ったな~:emojiface_settledown: この手ぬぐい、全部で4つもらったんだけど残り3個は未開封の状態なの:emojidash: こういう記念モノは勿体無くて開けられない病デス(あはは)
まやん さんのコメント…
★男芸者さん
ウォッ!!! 私ってば、やってしまいましたか!!?(あはは!)
私自身も皆さんのを見て影響されることってすごく多いので
こういう気持ちは すんごくよく分かります:emojigoo::emojiface_glad2::emojispark:
伝染してくれてありがとうございます!・・・素敵な吉牛を!(笑)
まやん さんのコメント…
★コニサーさん
本当ですよね~。あの最後の日の全国ニュースは、どこかの店長さんの涙を見ては私も一緒に泣きましたもん:emojiface_tear: そのあとで吉野家の冷凍の牛丼の具がオークションで高値になったりね~。今思うとなんだったんだろうって感じだけど、時代の流れを感じますね:emojiface_settledown::emojispark:
コニサーさんもぜひぜひ『吉牛復活祭(!)』を開催してください:emojibell:なんてったて今は24時間OKですから:emojibulb: 改めて味わうと、きっとジーンとしてしまいますよ、私のように:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
そうなんだよね~!私ね松井選手が宣伝してるのは昨日初めて知ったんだよ~!24時間になったのは知っていたのに、どこを見ていたんだか:emojisweat: でもほんと これでもう並んだり、慌てて開店時間に走らなくてもいいんだよね:emojiface_settledown::emojispark:
でもってココちゃん!!!! なになに?最後の写真のような顔をしてくれないですって?ココちゃんだから、そんなの全然許すって気持ちでいっぱいなんだけど 私はものすごく・・・しつこいカモ:emojisweat: でもってまたあのキュートな お顔を・・・見たいなあ:emojiheart::emojiface_heart::emojiheart:(想像しただけでデレデレ)
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
うはは!この牛丼犬が実際に店先にいたら・・・気を抜いてると その牛丼、奪われるかも!?:emojiface_glad2:
あわもりさんは明日 食べに行く予定ですか!!これまた伝染してくれたようで嬉しいな~:emojispark: ・・・あわもりさんも、素敵な吉牛を!(あれ?調子に乗ってるね、私!?笑) 
ハイキングベア さんのコメント…
おぉぉぉ!!!どんぶりの牛ちゃんすごいゴージャス:emojispark:(同じものとは思えないよぉ!!)うまほぉ:emojiheartsmall:久しく食べてないなぁ・・でもこれからはいつでも食べられるようになったから、安泰だね:emojiface_glad2::emojiheartsmall:いやぁ♪こぉぉんなかわいい店員さんが居たら、毎日でも通っちゃうよ:emojiface_heart:ってか一緒に働きたい:emojiface_settledown:グフフフフ♪
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
あははは!思わずね店のマネージャーがマロンで、新人バイトがハイキングベアさんっていう新しいドラマを思い描いてしまってる~~~(爆笑!) マロンに怒られて、こきつかわれる感じ?(アヒャヒャ!)
おっとっと、なんだかテンション高いけど、牛丼はこれからいつでも食べれるからね。今のうちに豚丼を食べておいたほうが・・・いいかな!?(笑)
Robinson さんのコメント…
先週の木曜日に牛丼をお持ち帰りで食べたよ!やっぱ旨いよねぇ。でもいっつも「つゆだく」にしてもらうのを忘れちゃうんだ。お店で食べる時はそうでもないんだけど、お弁当だとやっぱりちょっと味が薄く感じるから「つゆだく」必須だね!:emojiface_glad2:
Robinson さんのコメント…
あ、食べたの木曜じゃなくて金曜だった(笑)
ミスターのツッコミが入りそうだったので一応訂正ね:emojiface_delicious:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
あぁ~、わかるよわかる:emoji!: そのつゆだく忘れ!どぅでもいいことみたいに聞こえるけど、実は結構大切なんだよねぇ。私も底の部分は絶対味が染み込んでいて欲しいって思うもん:emojidash:
Robinsonさんたちは金曜日にお持ち帰りで食べたのか~:emojipencil: ってかさ、こうして時間を開けて書いてくれたおかげで改めて写真を見るわけじゃん?そうすると自分の日記なのにまた牛丼たべたくなってくるよ~!・・・あぁ、次はいつ食べようかなぁ:emojiheartsmall: