カメラのバッグ

Post-669Robinsonさんがゲットした
新しいカメラバッグを見て
そういえば私のカメラくんの入れ物を
ここに記しておかなかったなぁと
思い出しました。



とかいって
カメラが来たばかりの頃に買った
500円のスパ・ポーチのことじゃないですよ。



あれはアレで お気に入りなのですが
ハワイへ行ってガツガツ歩いて移動することを考えたら
さすがに緑のカエルくんもヘコタレルかなぁと思い
しばらくしてカメラバックなるものを調達しました。



・・・もちろん私の好みに
沿っているものではありませんが(!)、
『カメラのために!』ってことだもんね。うん。



それが写真のものですが
やっぱり地味ねぃ、と言うことで
バッチなんかをつけてみてます。



・・・でもね、実は
ここに付けてたバッチ2個を
まんまとハワイで落としてきました!(ウゥ)



というのも、落とした2つのバッチは
一昨年にミリタリーHQで買った
3種類の中の2個でしたが
これが全て画鋲のようなタイプで
裏にプラスチックのフタのようなものを
パカッとかぶせる感じのものなのです。



こんな説明で分かりづらいけど
とにかく引っぱったら簡単に取れるってスンポーです。



あぁ、取れないように気をつけていたのに
2個一気になくなって
気づくと飛行機のタイプのものしかありませんでした。



バッグの内側にはプラスティックのフタだけが
今もポツンと入っています(シクシク)



・・・いっそのこと、ボンドでもつければ良かったなぁ。
��ちなみに星条旗のバッチはフィッシャーハワイで60セントでした)



てなわけで
私のカメラバッグのご紹介でした。



・・・でも一番写したいのは
脇についてる飾り物、かな。





こう見えてこのボブは光りますし
桃色のレディはフクシマンのピーチピンク
そして我がチョッパーは空の騎士を呼んでいます。



コメント

Robinson さんのコメント…
おお~!まやんちゃんのカメラのバッグ、見たかったんだ~:emojiheart:実はウチもまさしくこの形のと迷ったんだけど、私物とかを入れるポケットがもうちょっと欲しいって事でアレにしたんだよ。まやんちゃんのは色が黒っぽくてもバッジとかつけてるからかわいい:emojiface_heart:
まやんちゃんが落としたバッジ、わかる、わかる。だって私も超お気に入りのそのタイプのバッジを落としたことあるから:emojiface_tear:それ以来そういうバッジは何となく恐くて付けられないんだけど、「ここに付ける」と決めたら「他のバッグに付け替えるかも」なんて思わないで思い切ってボンドでつけちゃった方がいいのかもね:emojiface_delicious:
ハイキングベア さんのコメント…
おぉ!!こうしてバッチをつけるとかわいいねぇ:emojiheartsmall:おされ♪おされ♪
カメラバックの話題で盛り上がってうらやますぃなぁ:emojiface_cyu:私も仲間に入りたいぞ:emojigoo:
マロン氏、バックの横でうつらうつらしてるのかしら?:emojiface_settledown:むふふ、かわいい:emojiheartsmall:そしてぷぴぃぃぃぃぃぃっと笛をふくチョッパー君もかわいいです:emojiheartsmall:
あわもり さんのコメント…
男気のあるバッグですから(笑)やはり少しでも可愛くしないと…ボブもいるんですね。そうそう!ピンバッジは結構外れるんですよ。
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
うわ~い!さっそく見てくれてありがとう~:emojiface_glad2::emojiheart: Robinsonさんのおかげで私のバッグもこうして日の目を見ることができたよ~。ありがとねん:emojispark:
でもってそうなんだよね~!私は小さいバッグを希望だったんだけど、そうなるともう一つカバンを持たなくちゃダメなんだよね~。財布と携帯はなんとか入るけど、やっぱり色々持ち歩くことを考えるとRobinsonさんたちので正解かも:emojibulb:あとはもう少しオサレなタイプが出ないかな~って考えちゃうけど、やっぱり機能が大事なんだろうね。
あとバッジもわかってもらえて嬉しい~~:emojiheart: まさにそうだよね!落としたらなんの意味もなくなるし、こういうときって「他のバックにつけよう」って思うこともなさそうだよね:emojiface_koma: ってかさ、お気に入りのバッジがなくなってると・・・ショックだねぇ:emojiface_tear:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
むふふ!カメラバッグの話題の仲間に入りたいだなんて、そんなの簡単さ:emoji!: YOUも:emojicamera:買っちゃいなYO:emojiface_cyu2::emojigoood: ・・・みんなで買えば、楽しいぞ(ぐふ)
でもってこのバッチ、ハイキングベアさんにお見送りしてもらったときは確かに3つついていたんだ~。それが気づいたらなくなっちった:emojisweat:いまは別なので紛らわしてるけど、もっとオサレだったはず:emojiface_tear: めそめそ。
でもってマロン氏は、全くそのとおりにうつらうつら中です(爆)こやつね、写真撮るときに美味しいものがあるって思うのか、必ず邪魔するんだよ~~!
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
『男気のあるバッグ』・・・!たしかにそうですね:emojibulb: いまちょっと気になってるのがリュックタイプのバックです。かつぎながらカメラを簡単に出し入れ出来るオサレっぽいのがあるみたいですねぇ。やっぱしお値段が高いけど・・・気になる~~。
それからピンバッジ!こんなに簡単に外れるとは予想外でした:emojiface_koma:お気に入りならなおさら気をつけなくちゃダメですねぇ。