『 プレミアムローストコーヒーください!』

Post-660・・・この合言葉を見て



「オッ!?」



と思われた方、



もう 飲みましたか?



それとも



これからですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は2時から行く所がありました。



その前に
新潟駅まで行く用事があったので
先にこちらを済ませようと思ったら
今日は珍しく歩きたくなりました。



こんなことは私にとって滅多にないので
今日は迷わずレッツ徒歩です☆




雪は なくなりましたねぇ。



途中で通った公園には
なにやら看板がかかっています。




なんて書いてあるんだろう?



これをアップにしてみると・・・




『 危険な遊びをしない 』



めっちゃ普通の公園なのに
き、危険な遊びって・・・なんだ!? ヽ(゚Д゚;)ノ!! 



さらに歩くと、どこからか いい匂いが・・・。



あぁ、もう12時だもんなぁと思ったら
この紙に誘惑されました。 ↓




『 とり唐揚 (半身) おみやげも出来ます 』



あぁ、いけないいけない!(プルプルッ!)



この『おみやげも出来ます』って一行に
フラフラしそうだった!ヤヴァイ ヤヴァイ!
なんてったって私には2時に行く場所があるんだから!(プンスカ)



こうして空腹に耐えつつ なんとか到着です!
駅まで歩いたのは
これで二回目かな。



時間を計ったら40分でした。



そして2時。



もうお分かりだと思いますが
私が向かった先はマクドナルドです。



なんと嬉しいことに
今日から4週にわたっての火曜日
あるキーワードを言うとコーヒーを無料で1杯お試しできるのですが
私はこれを密かに楽しみにしていたんです。



・・・これと一緒に『きのこクリームエビフィレオ』を食べるぞよ、と。



合わせて、以前コーラを買ったときにもらった
『シャカシャカチキン 無料券』も共に使うぞよ、と。





てなわけで遅めの昼ごはんを注文しに
マックのカウンターへ向かいます。
お昼を過ぎてたせいかレジは私だけでしたが
エビフィレオの250円券と、シャカシャカポテト券を出したあとで
迷うことなく合言葉を言いました。



すると 店員さん、ニッコリ。



わたしも、ニッコリ。



・・・あぁ、こういうのって大好きだ~~!!!!(叫びたい心境)





前の 「フルリレロ」でマックフルーリー キャンペーンの時も
鼻血が出そうなほど嬉しかったけど
今日のもメッチャ嬉しかった~!



ありがとう、マクドナルド。・・・大好きだぁ~!!!(感極まった)



そうそう、シャカシャカチキンを食べたのは3回目で
今日で全種類のスパイスを制覇したのですが
私は今日食べたチーズが一番好きです!



でもって きのこクリームエビフィレオはね
これもどうしよう、ホント美味しかった~~!
焙煎ごまもウマかったけど、これもいいねぇ!
ってか、やっぱりエビフィレオが美味しいんだな~(モグモグ)



・・・ちなみに、このキャンペーンは
本日の24時までやっています。



もちろんコーヒーだけでは もらえませんが
みなさんも このチャンスにお試ししてはいかがでしょうか。



さあ、ご一緒に
「プレミアムローストコーヒー ください!」 ですよ!



● 23:18 追記デス ●



上のマックのキャンペーンで
『もちろんコーヒーだけでは もらえませんが』と書きましたが
これは私が勝手に勘違いしていたことで
コーヒーだけでもいただけたと教えてもらいました。
間違った情報を作ってしまって すみません。
そしてカフェ子さん、教えてくれて本当にありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)



コメント

anuenue8011 さんの投稿…
え~~知らなかった~~!!ホントに??ってうそじゃないもんね。いいないいな。来週はいくぞ:emojicup:私も言ってみるね:emojimouth:
よくいくけど、マックのコーヒーって前からおいしいよね。スタバの本日のコーヒーより美味しいと思うな。なのにプレミアムローストだなんて更に美味しくなって、カップのふたも便利になって・・しかも100円。しかもおかわり自由。スゴイワ:emojigreen_heart:
ねーねまやんさん、一時期マックにカフェラテあったのは知ってる?3年前くらい・・・すぐにエスプレッソマシーン撤去されてたけどね:emojiface_sad:
好きだったなああれ・・夢かな?
今日は私も仕事帰りに40分 駅まで歩いたよ~:emojifoot:
カフェ子 さんのコメント…
タイトルに惹かれて、遊びに来ました。
mayaさん、はじめまして。
私もマックに行ってきました。
しかもちゃっかりコーヒーだけ有難く頂いてきました。店員さんには何の指摘もうけませんでしたが・・・。これってまずかったのかしら??アワワ。
今になって慌ててます(恥)
かずさま さんの投稿…
偶然にも今日マクド行ったのよ~先日コカ・コーラーのボトル買ったらシャカシャカチキンかポテトのSの無料券が付いてたの!でチキンの方はレモンペッパーにしたんだけど、って、ドライブスルーでね!レモンペッパー開けた瞬間、ぶわぁ~ってなってクシャミ止らず泣きそうだったわ(笑)
私の定番はベーコンレタスバーガーで相方はチキンのなんとかってのをめちゃ久しぶり~に食べたよ~:emojiface_settledown:ホットコーヒーは美味しかったよ~♪
あわもり さんのコメント…
おお…ほぼ同じ時間帯にマックにいました(^^)もちろん合言葉を言いました。特別おいしいとは感じませんでしたが悪くないと感じましたよ。いただいたライオン(シェフ・マヴロ)大事に飲んでていよいよラスト1回になりました。
マク夫 さんの投稿…
まやんさん、まいどあり~ 皆さんも まいどあり~
おお、JALも19日から、タッチ&ゴーで搭乗券の裏に印刷されたマック各種が無料になるキャンペーンが始まりますよ。
まやん さんのコメント…
★anuenue8011さん
うんうん、ウソなんかじゃないぞ~♪:emojiface_glad2:(とかいって「実はウッソー♪」とも言ってみたい気もする。笑) 今日もまだあと1時間ほど残ってるけど、ぜひ来週はマックへゴー:emojiheart:
でね私は普段マックへ行くと、迷いもせずに「コーラ:emojispark:」なんだよ~。だからこのハンバーガー:emojiburger:とコーヒー:emojicup:の組み合わせって珍しいの:emojiface_glad2: こんなだからカフェラテがあったかどうかは分からないんだけど、そう言われると飲みたくなってくる~:emojiface_settledown: でも今日あらたまって(?)コーヒー飲んでみたけど美味しかったナ~♪「プレミアムゥ!」って感じがしたよ☆(ほんとに分かってるのか)
でもってナニナニ!!?『仕事帰り』に40分~~~ッ:emoji!!::emoji!!::emoji!?: ス・・・スゴイ!さすがアスリートは違うのねぇ・・・:emojiface_koma:
kenママ さんのコメント…
夕飯が”キャビアづくし”だったまやんちゃんへ^^
今日デカデカと”にゅーすぺーぱ”に書いてあったよね。
私達がだ~い好きな”無料”という文字・・・・たまりませんな~☆☆☆
しかも美味しいシャカシャカチキン+スマイルまでも~~~~!!
合計で250円だなんて、かなりテンション↑↑↑だよね^^
雪解けてよかったね!!なんだかホッとしちゃった◎
夕飯が”フォアグラづくし”だったkenママより←勝負にでてみた^^
まやん さんのコメント…
★カフェ子さん
カフェ子さん、はじめまして:emojiheartsmall: タイトルに惹かれただなんて、改めてタイトルをコレにして良かった~っと思ってます:emojiface_glad2::emojispark:
でもって早速ですが、そうですか!なにも頼まなくてもコーヒーを快く出してくれるのですね!いま見直してみたら確かに「メニューを注文するときに・・・」って書いてあるけど「これ単品では出しません!」なんて書いてないですね!私が勝手に解釈して載せてしまったので、こうして教えてもらえて嬉しいです。どうもありがとうです。(記事の中も追記させてもらいました)
来週も お互いに飲みに行けるといいですねッ:emojiface_cyu2::emojicup:
まやん さんのコメント…
★かずさま
うわぁ~~!かずさまがマック食べたって初めて聞いたかもッ:emojibulb: しかも同じ日に行っただなんて・・・:emojiheart: 前は食べたくても食べれないってあった気がするけど、いまはお許しが出てるってことだねッ♪
それからシャカシャカチキン、私も最初はレモンペッパーから食べたんだけど、かずさまチーズ食べたことある?(おいしかったよ~:emojiheart:)ってか車の中でシャカシャカしたら、ボフッてなっちゃったのかな!(思わず想像しちゃった)
ホットコーヒー、私も普段はあんまり飲まないんだけど美味しかったね~:emojiface_settledown::emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
えっ!あわもりさん同じ時間帯にマックにいたのですか!・・・これまたスゴイなぁ!!!(今日ここに書いてくれた人だけで4人もッ!)
そうそうあのライオンが、とうとうラスト1回になりましたか~:emojiface_tear:(あれ?なんで悲しいんだろ?) 私もハワイのコーヒーを毎朝飲んでいるのですが、残りが見えてきたので先日スーパーで買っちゃった。・・・「コーヒーがなくなったから」なんていう理由でハワイに行けたらいいのになぁ。
まやん さんのコメント…
★マク夫さん
マク夫さん、こちらこそありがとう~:emojiheart:
きのこクリームエビフィレオも おいしかったよ~!中でもやっぱり私はチーズが良い味を出してると思うな~:emojiface_settledown::emojispark::emojiburger:
まやん さんのコメント…
★TOMOさん
えぇっ!JAL:emojiairplane:でそんなキャンペーンをッ:emoji!!::emoji!!::emoji!?: これで搭乗券も無駄にならずにすむってことか~(やるなぁ!)
ってかTOMOさんはそれでたくさんのマックの商品:emojiburger:を食べることができるのかな?だとしたら、うらやましいかも・・・:emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
あはは!そうよそうよ、うっかり忘れるところだったけど、本日の宅のデナー(←注:ディナー)は~”キャビアづくし”でございましたの~:emojispark::emojiknife::emojispark: 
ってかさ、これを見てから速攻で新聞を広げてみたんだけど、ウチの「にゅーすぺーぱ」にはデカデカどころか、チビチビとも書いてなかったじょ~:emojiface_tear:(くすん) でも私は食べれたから良かったのか:emojiface_cyu2: それにしてもこれの合計250円を払うときに思わずあやまっちゃったんだけど、ほんと嬉しかったな~:emojiface_settledown::emojiheart:
kenママさんちは『フォアグラづくし』か~!・・・さて、トリュフ三昧で勝負に出てくれる人は・・・いるかしらん?(笑)
moanaマ さんの投稿…
うれしいよね~
私は、毎週火曜日に マクドの近くに用事があるので、
また来週も楽しめる♪
でもさ~~moanaは絶対、フルーリーダブルショコラを頼むのです。タダやと思って立ち寄ったのにぃぃ~高くつくやんかぁ~
マク夫さんの 罠にはまってるわ~
ハイキングベア さんのコメント…
おぉぉ:emoji!:行ってきたんだねぇ、マック:emojiheartsmall:
私も先週マックに行って、この合言葉を知ったんだけどすっかり忘れてたよ・・:emojiface_coldsweat2:
そういえばその時スピードクジ(?)をもらったんだけど、「きのこクリームエビフィレオ」1個もらえますだったんだ:emojiface_glad2::emojichoki:
だから「きのこクリームエビフィレオ」(な、長い・・)が終わる前に絶対行かねば!!来週の火曜はマックで決まりですな:emojiface_settledown:ムフフ
Robinson さんのコメント…
新潟すっかり雪がなくなってるねぇ。
雪が見たかったなぁ(もちろんナマで)
チキンのチケット、この前マックに行った時もらったよ(例の超限定物を食べてきたよ~:emojiface_delicious:)。でもコーヒーは火曜日だけなのでちょっと無理かもだわ。。。で、そのコーヒー、やっぱりおいしくなってた?
まやん さんのコメント…
★moanaママ
へ~!毎週火曜日はマクドの近くに用事へ行くだなんて、それならこのキャンペーンはまるでmoanaママの為にあるようなもんだねぇ!:emojiface_heart::emojispark:(キラキラ!!)
moanaちゃんはフルーリーのダブルショコラが好きなのか~:emojiface_settledown::emojibulb: あ、そういえば私はこれをまだ頼んだことないぞ!今日はスタバのコーヒーフラペチーノを飲んだんだけど、フルーリーにすれば良かったな~(チッ)
ってか『マク夫さんの罠』ってのに思わず笑っちゃった:emojiface_glad2: そうか、マク夫さんの罠なんだね~~:emojiheart:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
うわ~!「きのこクリームえびフィレオ」のスピードクジ、私も速攻で削ってみたんだけど残念ながら『きのこクリームえびフィレオが250円になる券』だったよ~~~!!!だからうらやましいなぁ、『きのこクリームえびフィレオ1個もらえます券』:emoji!::emoji!:ほんと「きのこクリームえびフィレオ』がなくなる前に行かなくちゃ・・・モッタイナイよ!(あえて連呼しちゃった:emojiface_glad2:)
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
えっ!?Robinsonさんは新潟の雪:emojisnowman:を見たいの?そんなのね、車をちょっと走らせれば いくらでも見せられるから お安い御用だよ~~:emojiface_cyu2::emojiheart:ってか今朝もカーテン開けたら少し積もっていたよ。私はまだもう少し降ると思うな~:emojisweat:
それからその超限定:emojiburger:、本当にめっちゃうらやましいよ~~~!!!いいなーーー!!!あれからまた食べたのかな?それとも今週末あたりに予定してるのかな?でね私は普段マックへ来ると、コーヒーじゃなくてコーラなんだ~。だから変わったとかまで分かんないの(ごめんねぃ) あ、でもうちのママは仕事の合間をぬっては毎日マックにコーヒー飲みに行ってるって言ってたから、分かるかどうか聞いてみるよ:emojibulb:毎日飲んでれば違いに気づきそうだよね。
Robinson さんのコメント…
例の超限定:emojiburger:は実は期間が2/9~2/17ですごく短かったの。だから11日に食べた後は16日にジムに行く前に食べてきたよ。やっぱりおいしかったよ~:emojiheart:
レギュラーは無理でも、せめてグラコロみたいにある時期になると食べられるっていう風にしてほしいな。もちろん全国でね!:emojiface_delicious:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
エッ!あの超限定:emojiburger:は、そんなに期間が短かったんだ~!でも2回も食べれたなんて、良かったね~:emojiheart: (さすがだ!) あのパンが美味しそうだし、カワイイよね~。(そうそう、あれがエビだって私Robinsonさんのブログで初めて知ったよ~~!!)ほんとすんごい短い期間でもいいから、新潟でも食べられるようになってほしいなあ・・・:emojiface_settledown::emojispark:
ハイキングベア さんのコメント…
まやんさん!ご、ごめんなさい:emojiface_coldsweat2:
あのね、あれからちゃんとスピードくじ見直してみたら、私のも「250円になる券」だったの:emojisweat:
すっかりタダでもらえる券だと思い込んでて・・間違ったこと書いちゃってごめんね:emojiface_sad:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
アハハッ!!!何であやまってるんだろうと思ったら・・・!んもう~、ハイキングベアさんったらカワユイんだから~!!ウッカリ読みながら笑ってしまったけど、言わなきゃ分からなかったのに~:emojiface_cyu2: ってか、私としてはハイキングベアちんがマックのレジで「これお願いします」と券を出して、お姉さんに「250円です:emojimark_doller:」って言われたあと「うをっ!!?」ってなる姿を見たかったな~。 ・・・あれ?私ったら意地悪かしらん:emojiface_poker: でも先に気づいて良かった良かった:emojiheartsmall: