隠してみても、やっぱりハワイ。

Post-639とある お店の
窓際です。



朝日が差し込み
まぶしくなって、
ロールスクリーンが
さがってますが
この景色だけで
『 ハワイ 』が伝わります。



隠してみても、やっぱりハワイ。



これを見たのが
帰国日 間近だったせいか
改めて「やっぱり素敵な所だなぁ」と
感動した ひとときでした。



と、ここまで書いてみたけど
どこだか お分かりですか?



ムフフ、
続きは明日に伸ばしてみるよ。



そして ここで
番組の途中ですがCM入りま~す!(グハハ)



なんてね、
つい先ほど食べたデザートのご紹介です。




ハーゲンダッツ "ドルチェ" 『クレームブリュレ』。



いや~、私はコレが大好きで
ハーゲンダッツの中では特にイチオシですが
カラメルの量といい、濃いめのアイスといい最高です!



「スイーツを極めた、この上なく贅沢なアイスクリーム」
というフレーズがまさにピッタリなんだけど
ワンランク上のアイスクリームだよね!(これがコンビニで買えるなんて!)




上にかかってるカラメル部分がパリパリしてるんだけど
このおかげで最初の一口目を突っつくときが・・・んもう、たまりませんッ!!



私にとってガツガツ食べれるものじゃないので
まさに至福のハーゲンダッツ



さぁ ご一緒に、レッツ☆パリパリ!



・・・ってなわけで、
また明日、お会いしましょう♪



コメント

eiboy さんの投稿…
明日になったよーー!(笑)
全然わからない・・・
SADA さんの投稿…
グッド マウニン~
ワイラナコーヒーハウスかな、、
ハイキングベア さんのコメント…
むぅぅぅ・・車がいっぱいあるねぇ。。駐車場?
だぁ!さっぱりわからんちんです・・:emojiface_koma:
でもいいねぇ。。セピア写真みたいな色といい、風でなびくヤシの木といい、温度が伝わってくる感じ:emojiface_settledown:
このドルチェシリーズ、未だ食べたことないよぉ:emojiface_tear:
この間っからモーレツにアイスが食べたい病だけど、やっぱりいざお店に行くと違うものを手にしてしまうダメダメなあちし・・:emojiface_sad:グス・・
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
あははは!!おはよう~!(ってもうお昼じゃんね!爆)
ほんとうだねぇ、実は私もコレを書いてる時点では『今日』だったから正確に言うと明日って書いたら『明日』ってことだったんだけど・・・あーっ!わけわかめになってきた!(笑)
正解、もうじき出させてもらうね。・・・ありがとう:emojiheart:
まやん さんのコメント…
★SADAさん
マウニン、マウニン、マウニンニン~:emojisun:(ごめん、お昼になっちゃった)
でもって、なになに? ・・・・・!! 
・・・えーっ?聞こえないよぅ~~~~?:emojipaa::emojiface_glad2::emojisweat:(なんちって)
ここで一緒に朝ごはん、食べたいな~:emojiheartsmall:
あわもり さんのコメント…
どこの店かよりすっかりクリームブリュレに目が行っちゃってます(爆)帰りに買って帰ろうかな。
アロハタワー近くの・・・。
ああ、分かりません。
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ありがとう~:emojiheartsmall:そうなんだよね、この日差しや木を見ただけでもハワイなんだよね~。うちじゃレースのカーテン越しに見えるのは・・・ここでは書けねぇー(爆)
そうそうドルチェのHPを見てみたんだけど、今の『至福のフレーバー』はティラミスとモンブランって書いてあるよ:emojiface_heart:モンブランは こないだ食べたんだけどティラミスはまだ未体験だから気になるなぁ:emojispark:ハイキングベアさんは今なら何を選ぶんだろ?・・・ピザまんとかかな?うふ:emojiface_glad::emojiheart:
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
うふふ!!!うれしいなぁ、アイスのほうに目がいってもらえて! だって私もこれを見るほうだったら、間違いなくアイスに目が奪われる予感ですもの:emojispark: 
このドルチェシリーズはどれも美味しいですよね!これを食べてる時は、ちょっぴり贅沢な時間に感じます:emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★TOMOさん
・・・お!? アロハタワー近くのッ・・・!? (ワクワク!)
どの辺までが「近く」になるのかはこの際 別として、TOMOさんがどのお店を思い浮かべたのかが私は気になります:emojispeaker:ドンドンパフパフ!
kenママ さんのコメント…
��分はロールスクリーン越しの景色観てたけどち~とも解らない(涙)
これは今日は寝れないな。。。
あっ!でも後30分程で明日になるからUPされるかも知れないわw^^
出直す事にするね~~~♪
今日もなんとも無かった?ムカムカとかしてない??
そうであって欲しいな~と・・・
おかげさまで私は今は絶好調で食欲モリモリデス☆
心配してくれてありがとう~まやんさ~ん(^^)v
kenママ さんのコメント…
寝られるかな~!!
試しに寝てみよ~と^^グッナァ~イ☆☆☆
まやん さんのコメント…
★kenママさん
あ~~~っ!!ごめんねぇ、kenママさん~~~!!このために頑張って待っててくれてたんならどうしようって思ってるんだけど…(ぐわ~~ん!!:emojisweat:)
とりあえずこのコメント見させてもらって慌てて書いてるんだけど、間に合わなかったねぇ~~!!!せっかく出直してくれたのに、本当にごめんなさいです!!!(めっちゃ反省)
それから私の具合はね、あれからもうなんともなくて すっかり元気元気!kenママさんこそ心配してくれてありがとう!ってかお互いになんともなくて本当に嬉しいね:emojiheart:
kenママさんは いまはもう夢の中だね♪良い夢見てるといいな~。・・・グッナ~~イ:emojiface_settledown::emojispark::emojizzz:
Robinson さんのコメント…
昨日近所のスーパーでハーゲンダッツ2割引だったから、ドルチェの「ティラミス」と「モンブラン」を買ってきたよ!(「クレームブリュレ」はなかった。。。)このシリーズ食べた事がなくて、勝ってきてやつもまだ食べてないんだけど、いつ食べようかなぁ。楽しみだなー:emojiface_heart:
Robinson さんのコメント…
ごめ~ん、「買ってきた」が「勝ってきて」になってた~!!
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
あははは!!!わざわざ訂正しなくても、喜んでつっこませてもらったのになぁ~!!(ちょいと悔しい。笑)
ってかRobinsonちんはティラミスもあるのね~~~:emoji!::emoji!::emoji!: いいなあいいなあ!モンブランはモロにカップの中にケーキが入った感じだよね。(贅沢なアイスだ)ティラミスはフワフワなのかなぁ?あ~~~、我慢できない!私も勝ってこようっと!(←グフフ!)