バイバイ 2007年。

Post-618きっと
私の人生の中で、
ハワイにいた
この1ヶ月間なんて
ほんの少しの時間です。



この
たった少しの
わずかな時間、
『小さな旅』は
私にとって
とても大きなものと
なりました。



幸せに生きるために
気づいて欲しい
想いがあります。



この1年で お知り合いになれた方
私と出会ってくれて ありがとう。



どれも大切な宝物です。



本当に ありがとう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2007年、
私にとって厄年でした。



しかも一番注意すべき『厄』だからと
周りに注意されたとおりに
年明けにはスノーボードで骨折しました。



1ヶ月間の
お風呂に入れないギブス生活に始まって
3ヶ月のコルセット。



やっと治ったと思ったら
夏には愛犬マロンが
突然の心臓発作で倒れました。



私にとって どちらも
とても大変な出来事で
正直かなり へこみました。



だけどここで、
この場所で、
たくさんの励ましと元気をもらいました。



温かい お言葉に
涙したことも たくさんでした。



みなさん本当にありがとです。



いろんなことがあった一年も
あと2時間を切りました。



迎え来る年が
あなたにとって
幸多き一年となりますように。



・・・バイバイ 2007年、



そして カモ~ン、2008年!(イエイッ!)



コメント

コニサー さんの投稿…
本当にいろいろなことのあった2007年でした。
まやんさんにとって来る2008年がすばらしい年でありますように。
そしてまた楽しいブログをアップしてください。
それではよいお年を!
Mie さんの投稿…
まやんさん、お帰りなさい!!!!(って、遅い~~~~!!!:emojibomb:)
素敵なHawaii滞在記、ズット読ませて貰ってました:emojiface_glad:コメント入れるタイミング逃してしまって…ゴメンナサイ:emojisweat:
今年の『厄』、大変でしたね。。。:emojiface_koma:とても大変で辛かったと思います。でも、どちらも命にかかわらなくて良かった:emojiface_settledown:
今回の滞在記読んでて、ほかの方のコメントとかも読んでて、まやんさんって本当に純粋で、優しくて、強くて、そして皆に笑顔をもたらしてくれる素敵な人なんだなって、すごく伝わってきました。
だから、モーハのご縁でいつか会いたい!!!って、そう思いました:emojiface_glad2:
しかし、編集長のblogお客様見て、:emoji!:エ~~~!!:emojiface_gesso:まやんさんって、あの『ヤッテル~』の人だったんだ~~!!!:emojibomb::emojibomb::emojibomb:(オイって感じでしょ?!)と更にビックリした抜けてる私でした:emojiface_glad2:
来年は、まやんさんにとって素敵な一年になりますように:emojispark:
そして、来年もよろしくお願いいたします!!!
良いお年を:emojibye:
マク夫 さんの投稿…
おかえりなさい 2007年おつかれさまでした。
来年もよろしくです・・・・・
しりとり母 さんの投稿…
まやんさんが あの スワママだって 気づいたのは つい最近…しゅんさんブログのお客様でみなさんのコメント見てからです。気付くの遅いde症:emojisweat:
マロン氏もお元気そうですし まやんさんもハワイを満喫されてますますお元気そうですし よい年が迎えられるのではないで症か…
よいお年を~お迎えください。
かずさま さんの投稿…
まやんちゃん!良いお年を~♪
明日早いシフトなので、カウントダウン無しで寝るわ(笑)
では、では:emojibye:
moanaマ さんの投稿…
うん。すべてが、この先の良いことの為の厄だったんだよ!
そんな厄年に出会えたから、かけがえのないものになると思うよ!
これからも、よろしくね♪そして、、、もっともっと2008年がイイ年でありますように・・・・
ハイチュウ さんの投稿…
色々あった1年はもうすぐ終わりですね。
来年はきっと、きっとよい年に。
元気なまやんさんとマロンちゃんにブログで会えることを楽しみに
来年もどうぞよろしくお願いします。
まやん さんのコメント…
★コニサーさん
うわー、ありがとうございます~:emojispark:
今年はコニサーさんともお知り合いになることができて嬉しかったです♪そういえば今年は新潟が政令指定都市になったんですよねぇ。なんか突然思い出しちゃったけど新潟ももっと大きくなるのかな。
なんだか話がそれちゃったけど来年もどうぞよろしくお願いします:emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★Mieさん
ま~Mieさん、ハワイの日記も読んでくれてただなんてありがとうです~:emoji!::emoji!:(本当に嬉しいよ~!)コメントのことなんて気にしちゃやーよ~!ってかそんな風にMieさんに褒めてもらえて恥ずかしいよぅ~。私なんて全然うんこたれだから、ダメダメなんだよ~:emojisweat:(ほんとに) だから実際に会ったときにガッカリさせてしまうかもしれないけど(!)私もいつかMieさんにお会いできたらなぁって思っています:emojiface_settledown::emojiheartsmall:もし会えたらね、やっぱり神秘的な話が聞きたいなッ:emojimoonface::emojispark: それから私がスワママだっていうのは、ここにも書いたことなかったから知らなくて当然だよ。大丈夫大丈夫:emojiface_cyu2:
てなわけで来年もどうぞよろしくです、Mieさんっ:emojiheartsmall:ほんとありがとう。
まやん さんのコメント…
★マク夫さん
うわー、マク夫さんこそお疲れさまです~:emojicup: 
明日はお休みできるのかな?そうだ、大きいあのハンバーガー早く食べないと終わっちゃうよね:emojiburger:
こちらこそ来年もよろしくです。よーし、マックにいっぱい行くよ~:emojigoo:
まやん さんのコメント…
★しりとり母さん
うわわー、なんだか しりとり母さんのことも混乱させてしまった模様で私は申し訳なく思っているDE症~(キャ!私も使っちゃった:emojiheart:) Mieさんのお返事へも書いたのですが私がヤッテルに出たことは今まで自分で書いたこともなかったので遅いだなんて思いませんよ。ジワリジワリ作戦でした(えへへ)
マロン氏ね、おかげさまで かなり元気で安心してます。私自身も全然具合悪くならずにすみそうで・・・これでよい年が迎えられる?ヤッター!
しりとり母さんも よいお年をお迎えくださいね:emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★かずさま
ってことは、もうネムネム中なのかなぁ:emojiface_settledown::emojizzz: 
明日も忙しいんだね。それなのに書いてくれて嬉しいよ:emojiface_tear:
ほんと体には気をつけて頑張ってね。
それじゃ、いい夢見てね~♪おやすみ:emojizzz:
まやん さんのコメント…
★moanaママ
ウンウン、そう言ってもらえると本当に嬉しいよ~:emojiface_heart:
確かに厄年に出会えたんだからね、しつこくなるかも~?(笑)
moanaママとmoanaたんにとって今年もハッピーになりますように・・・:emojiface_glad::emojispark:
まやん さんのコメント…
★ハイチュウさん
うわー、ハイチュウさんありがとうございます。
本当に(こう見えて?)悩み多かった1年が終わりを迎えました。終わったことは忘れて新しい年にいっぱいの幸せを望もうと思います。
ハイチュウさん、今年もどうぞよろしくです:emojiface_settledown::emojiheart:
スティーブ さんの投稿…
 辛い思いをした分もっと素敵な2008年が来ましたよ。本年も宜しくお付き合いの程お願い申し上げます。
マハロ
まやん さんのコメント…
★スティーブさん
ウニャー!スティーブさん、今年の初コメントを ありがとうです~:emojispark:(→アホ)
そちらは朝でこちらは夜・・・あぁ、帰ってきたんだなぁと改めて思ってみたり:emojisweat:ってか早起きですねぇ!素晴らしい!(ん?寝てないとかって ありえるのかな?)
チョコハウスではどうもありがとでした。1年ぶりにお会いできて嬉しかったです♪
でもってこちらこそ今年もどうぞよろしくです:emojiface_settledown::emojiheartsmall:
Robinson さんのコメント…
まやんちゃん、明けましておめでとう。
去年はまやんちゃんと会えて本当に良かったです:emojiheart:
お互い色々あったけど、今年はいい年にしましょうね:emojichoki:
今年もよろしくお願いします:emoji!::emoji!:
Loki さんのコメント…
まだ2007年です、出遅れてるぞ~。
でも、:emojimark_success:あけましておめでとう!
骨折ってこの冬だったんだね。。なんだか大分昔の気がするわ。(私だけ^?^:)
マロンは元気になってほんとにほんとに嬉しい♪
��007年はまやんちゃんと一杯遊べて楽しかったよ~。
良く喋ったし、いやホント良く喋った(笑)
��008年もよろしくね~~♪
今年も遊びに来てね^^
コゲメシ製作所 さんの投稿…
今年もよろしく :emojiface_glad:
去年はまやんさんから元気を分けてもらった気がします
今年もよろしくね
あわもり さんのコメント…
明けましておめでとうございます(^^)今年は2年ぶりの訪ハで今から気合い入りまくりです(笑)まやんさんともお会いできるといいな。
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
うわー、Robinsonさんッ あけおめ~:emojiface_heart::emojiheart: (ミスターもおめでとう~~:emojispark:)お餅、食べたかな~?
Robinsonさんと直接会ってから1年が経つんだよねぇ。なんだかもっと前から会ってるような気がするんだけど・・・不思議な感じだね。
ほんと今年はお互いに最高の年になるといいね:emojiheart:こちらこそ今年もよろしくちゃんデス:emojiheartsmall:
��また新潟にも遊びに来てね、待ってるよ~:emojibye::emojiface_glad2::emojispark:)
まやん さんのコメント…
★Lokiさん
オッオッー!Lokiさん、大晦日なのに合わせてくれてありがとう:emojiheart:
そうそう、腰の骨をやってしまったのはこの冬だったんだよ~。(あと少しでちょうど1年かな:emojisweat:) この時のことを思い出すと痛くなるんだけど、今年もボードを計画中:emojidash: ・・・また入院したらメールの相手してください(ポッ)
とはいえ、こんな風に言い合えるようになって私は本当に嬉しいよ。Lokiさんはこれから新年だね。今日のディナーはなあに?(そればっかり!)
パパさんとLokiたん、hanaたんと一緒に よいお年を、ね♪
まやん さんのコメント…
★こげめしさん
いや~ん、こげめしさん、新年のご挨拶 嬉しいです~:emojiheart::emojiheart:
元気を分けただなんて・・・ありがとうございます。でも私のほうこそ、コゲメシさんとコゲファミリーには元気をもらいました:emojiface_settledown::emojiheart:本当に素敵なご家族だといつも思います。こちらこそ、今年もよろしくです♪
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
そうか~、あわもりさんはもうじきですねー、ハワイ:emojiheart: 帰ってきたばかりのくせに、メッチャうらやましい~~~!(爆)
とはいえ、そういえばあわもりさんにはまだ お会いしてないんですよね。なんだかそれも不思議な感じなんだけど・・・今年はお会いできるカナ:emojiface_settledown: