iPod にも ぬくもりを。

Post-567新しいiPodの為に
アップルストアのページを
眺めていたら
買いたいものとは別に
とてもキュートなモノを
見つけてしまいました。



その名も・・・



iPod socks 』。



えぇ、えぇ、
間違いなんかじゃありません。



iPod靴下です!!!



これを見つけた瞬間、
「コレかわいい!絶対欲しい!」
と願っていたのですが
3400円という値段に躊躇していました。



だって私の靴下よりも高いじゃん !? Σ(-∀-;)



そう思っていたらケーズデンキのチラシに
『500円割引券』が付いていたので
これはラッキー!と浮かれていたら
なんとヨドバシカメラのワゴンセールの商品に
この子がヒッソリと入っていたのを見つけ
実はなんと半額で手に入れたものなんです!
��ギャー!うれしい~!)



さっそくソーッと広げてみたら
あまりのカワユサにブルブル震えました!



最初は小さくて入らないんじゃ?って思ったけど
すごくフィットして、これがまた良い感じ!
触り心地も良いし、すごく気に入った!(値段もネ)




( ↑ これが入ってる状態デス )



これね中には全部で6つ(この場合は6足か)入ってるんだけど
その日の服に合わせて日替わりでどうぞってことなんだって!



…なんてったって靴下だからね!



というか一週間は7日だから・・・
iPodも一日くらいは お休みが必要ってことなのかしら。



なにはともあれ、『iPod用ソックス』という
こんな遊び心いっぱいの商品を作るアップルって いいなぁ!



ちなみに商品説明の最後には
こんな素敵な一行が添えられています。



『 まさに 靴下を履くのと 同じくらい 簡単です。 』





・・・ね、一気に惚れたでしょ?(笑)



.



コメント

Loki さんのコメント…
へーiPod socksなんて知らなかったわ。カワイイね~。
季節感もバッチリ、毎日着替えられるのもいいね♪
たまには気分を変えてマロン君に被せてみるもよし^。^:
ウチのなんて液晶カバーさえも付いてない。。。
この間旅先のモールで、ぺロってはれるカバー?のをお店のオバちゃんに強引にすすめられて買いそうになったんだけどね。
ダンナが「これはKIDS用だ」と却下(ま、拒否かな)でした。
まやん さんのコメント…
★Lokiさん
おそよー♪(←すっかりお気に入り:emojiheart:)
これね3400円ってなってるけど、ドルだと$29だって(この金額出せば、しっかりしたケース買えるよね)
でもってコレを見たときに「お?マロンにも履かせられるッ!?」って考えたんだよ~:emojiface_glad2:フフフ☆でもすべて色違いになるから・・・アフォっぽい?あ、そのまんまってことだから良いのか(笑)だけどさiPod以外でも小さいデジカメや携帯入れにもちょうど良い大きさで色々使いまわしができそうだよ:emojispark: 
ちなみにこの靴下、私はお気に入りだけどパパジは「そんなの~:emojiface_thinks:」って感じでまさに却下・・・というより拒否ってる~:emojisweat:(おんなじだね) 私の場合、文句を言われても気に留めないのがダメなのね:emojidash:
Robinson さんのコメント…
使っていない時に入れとくのにいいねー!かわいいし:emojiheart:
私は使っている時はともかく、そうじゃない時は同僚からのハワイみやげの小ポーチに入れてるんだけど、当たり前だけど大きさが合わないから、ファスナーがヘッドホンのケーブルをかまないように気を使っちゃうよ。あ、でもこの場合は逆にケーブルを収めるところがないのかな?
ワゴンセールって素通りする事が多いけど、要チェック:emojifinger_one:だね:emojiface_glad:
あわもり さんのコメント…
さすがiポッドいろんなアクセサリーがあるんですね(^^)値段高いと思いましたが6足セットならまあ納得。私のデジタルミュージックプレーヤー(ソ○ー)にもいくつかアクセサリーがありますがどれも高い~!とりあえずケータイやデジカメ用のネックストラップにつないで首からぶら下げてます(^^)
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
ありがとう~:emojiheart: 早速 今日ねお出かけする機会があったんだけど、なんだかモッタイなくて履かせられなかったよ~。結局普段のどうでもいいケースに入れて持ち運んだんだけど、これじゃあ意味ないよねぇ:emojiface_koma::emojisweat:
でもってRobinsonさんのnanoはハワイアンなポーチに入ってるのかぁ:emojiheartsmall: この靴下はケーブルをかむ心配はいらないんだけど、確かに はさむスペースがないねぇ。これ結構伸びるから、頑張ればDSも入るんだよ。
それとワゴンセールってたまにヒットがあるよね☆ これを見つけるのが嬉しいんだけど、こないだなんてiPodシャッフルの充電が出来るDockを見つけて買ったら、3400円が490円だったよ:emoji!::emoji!:安かった~:emojiface_heart:
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
へ~:emojispark:あわもりさんは携帯やデジカメのネックストラップにつないで首からぶら下げてるんですか~!(ソ○ーさんも色々揃えるとなるとやっぱり値段がはるのですねぇ。みんなおんなじだぁ:emojisweat:)
私もこの靴下を使って首からかけたいな~と考案中なのですが、どうなることやら・・・。だけどこういうのが楽しいんですよね:emojiface_settledown::emojiheartsmall: 
ハイキングベア さんのコメント…
あら、かわいいぃ:emojiface_glad::emojiheartsmall:
りんごさんって色もカラフルだし、何より遊び心があってセンスいいよねぇ:emojiface_cyu2:
きっと次から次とほしくなっちゃうなぁ・・:emojiface_koma:
そうだ!これってマロン氏のニット帽として活躍できる!!わけないかぁ・・・:emojisweat:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ムホッ!このハイキングベアさんの『マロン氏のニット帽』って見たら「それもナーイス:emojibulb:」って思って速攻で彼にかぶせてみたんだけど・・・そこまで伸びなかったじょ~~(残念ッ:emojiface_tear:)
思わずマロン氏のコック帽姿を想像しちゃった:emojiheart: 靴下としてはブカブカでガボガボなんだよねぇ。