正夢は・・・イヤ!

Post-569とても嫌な夢を見ました。



おかげで今朝の目覚めは
メッチャ最悪。



私の夢の内容なんて
かなり どぅでもいいのですが
ハワイのコンドの鍵を
日本に忘れてきて、
せっかく到着したのに
部屋に入れないという
なんとも強引なお話でした。 



しかもそのカギは
この世にひとつしかない設定らしく… Σ(-∀-;)



ってか日本から鍵を持ってこなくちゃいけないって時点で
「夢だって気づけよ、自分!」って突っ込みたいんだけど
とにかく真っ青になって
「うわ~!これは夢か!…夢であってほしい~!!」って
強く願ったのは覚えています。 Σ(゚д゚lll) ユメノナカクライ オチツケヨ。



あ~、ハワイで遊べる夢だったらな~。



とにかくメッチャ最悪の寝起きでしたが
目が覚めてマロンと目が合ったら
「あ~~~夢だったんだ~!」
と妙に嬉しくなりました。



この夢のおかげか
心なしか家の仕事も はかどったし。



とはいえ、こんな最悪の事件を
本当に自分で起こしてしまいそうで
笑えないところが一番怖いわけで…。



…コレは何かの暗示か?(汗)



とにかく気をつけようっと。 彡(-ω-;)



さてさて今日の写真は
ミスタードーナツ期間限定のポン・デ・クランチショコラです。



「チョコ味のポンデリングなら食べことあるぞ」
と思いつつも買ってみたけど
コレおいしいね~~!!!



食べたら中からチョコクリームが出てきたのに驚いたけど
噛むたびにコーンフレークみたいな
サクサクする食感がなおさらグーッ!



生地はもちろん、ポンデリングのモチモチだしね♪



あまり考えないで口に入れたせいか
想像以上の美味しさで途中で写真を撮りました。



近いうちにまた絶対食べるぞ~!



コメント

Loki さんのコメント…
いやぁコワイ夢だったのね。
日本から鍵を持ってくる?うん、確かに夢っぽい(笑)
ま、これもハワイモードが高まってる証拠かしら^^:
私も嫌な夢はたまに(よくかも?)見るよ。
大抵昼間に起こった事や思った事に関連してるの。
あ、単細胞なのね、きっと(汗)
ドーナツネタは。。。語れません(笑)
Robinson さんのコメント…
このドーナツは普通のチョコ味とは違うのね。美味しそうだなー:emojiface_heart:
しかし恐い夢だったねぇ。鍵が1個しかないっていうのはあり得ないだろうけど、ホテルじゃなくてコンドだからこそ現実みたいな感じがするね。
私はよく何かに追いかけられる夢を見るよ。「うわーん:emojiface_tear:」って声が出て
その自分の声で何となく目が覚めて
それとほぼ同時にミスターに起こされます:emojisweat:
ハイキングベア さんのコメント…
あわわわ:emojiface_gesso:ほんと夢でよかったねぇ:emojiface_koma:
夢って言えば、私は怖い夢を見ると必ずと言っていいほど舌打ちしてるんだ・・きっと怖いものに対して強気の態度をとってると思うんだけど(笑)それに寝言やおもしろポーズとかをしてるらしい・・:emojiface_poker:
・・悪夢を見たあとにマロン氏と目があったらメチャメチャ癒されるだろうなぁ。。「ヴゥマァボォォォン(マ~ロ~ン~)」って抱きついちゃうかも:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★Lokiさん
グフフフ!!!いいねぇ、その『語れません』って言い切るLokiさん:emojiface_glad2::emojiheartsmall:
ってかね何気に自分の日記を振り返って気づいたんだけど、つい昨日も甘いワッフルを食べたこと忘れてたよ~!そしてウッカリ「うまそう~」って思った自分・・・。どうしよう!甘いものとるのが普通になってる!?(もう遅いか:emojiface_koma:)
それから昨日の夢はほんとハワイモードが高まっていたせい…だと思いたいよ~~:emojisweat: でもこれのせいで、なおさら気をつけようって思い始めてるから結果的にはヨシってことに今 決めたよ:emojigoo: Lokiさんは昼間に起こったことかぁ~・・・。それも身近すぎて私だったら「この夢の意味するものはナニ!?」ってアタフタしそうだなぁ:emojiface_coldsweat2:(なんとかしたい、この性格:emojisweat:)
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
え~~~!何かに追いかけられる夢なんて、怖すぎる~~~:emojiface_coldsweat2::emojisweat: 私も前は道を歩いてたら突然深い落とし穴に落ちるっていう怖い夢を見てたけど、そういえば最近見てないなぁ。・・・ミスターって怖い夢見るのかな?(あんまり夢を見なそうな感じ:emojiface_glad:)
それでこのドーナツ:emojibulb:ぜひともRobinsonちんにも食べて欲しいんだけど、クリームがトロっとした中にサクサクな食感が私は気に入ったよ~♪こうやって書くと甘そうだけど、私は甘さが控えめな感じがしたな:emojicup:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
え~っ!怖い夢を見ると舌打ちするって・・・:emoji!::emoji!::emoji!: 寝ながら おもしろポーズをとって強気なハイキングベアさんを思わず想像しちゃったよ~~!!!アハハハ!おもしろい~~! 夢の中で負けないように戦ってるんだね~:emojiface_glad2::emoji!::emoji!:(その姿見たい~~!!!)
こういう怖い夢のあとってね、マロン氏が可愛く見えて仕方ないんだよ~(めろりん)でもね朝のマロン氏はハラペコ状態で危険だから「ヴゥマァボォォォン!!」って抱きついたら暴れるかもなぁ:emojidash:「めしめしめしー!」ってね☆