ハダシノチカラ と 甘い誘惑

Post-568今日は友達を道連れに
スポーツショップ巡りを
してきました。



というのも
ここ1ヶ月ほどスニーカーを探して
ウロウロしてたのですが
今日こそは買っちまおう、という
勢いでした。



最初に こっそり書いちゃいますが
私が欲しかったものは
Nikefreeのパトリックなんとかっていう
緑色のクローバーがついたものでした。
��アバウトででゴメンナサイ)



古町のABCマートで見つけてから
すごく気に入って探していたのですが
結局ここ以外では一度も出会っていません。



もちろんABCでも聞いて探してもらったのですが
「発売されて日が経ってるから売り切れのようです」
との返答をもらってネットでも見まくったんだけど
これって最初から大きいサイズしか なかったのかなぁ。
��でも女性用なんだよね?)



とにかく他のモノに妥協して
定価で買うのも気分が乗らないので
いっそ ここまで来たら
ハワイでFreeを買おうと考えが変わってました。
だけど履いていくクツは欲しい・・・。



ちょっと長くなったけど、こんなわけで今日は
私が買える範囲(お求め安くなってるっていうの!? 笑)の
NikeFree探しの旅でした。



スニーカー売り場は全く似合わない友ですが
文句を言わずに ついてきてくれました(爆)



そしたら3件目で写真にあるものを発見して
お値段 見たら3800円!
��あれ?昨日の靴下の定価と たいして変わらないわねぇ)



家に戻ってきたら
ポスターとかHPで見かける
底を「そらせる」真似を私もしてみました。




オォウ~、本当に簡単にグルンって曲がるんだねぇ!



続いて、箱に貼ってあった
割引シールをめくってみます。
そしたら12000円の札が出てきて
一人ニコニコ。(←小市民)



このクツは
本来、人間が持っている潜在能力を
引き出すことを目的として開発されたそうで
コンセプトは『ハダシノチカラ』。



なんでも靴を履きながらも
裸足と同じような環境にしてくれるそうで
歩きながら自然と足を鍛えてくれるみたい!



まずは今から慣れなくちゃいけないんだけど
とにかくコレで旅に出るぞ~!オー!(←足を鍛えるつもりの掛け声)



そして本日のおやつタイム。



新潟に新しく大きなイオンがオープンしたのですが
その中のお店で食べたチョコバナナワッフル。




紅茶とセットでいただきました。



すごくボリュームがあるように見えるけど
とても軽い味わいにサクサクっとなくなりました。
上に乗ってるアイスクリームと生クリームが
これまたさっぱりした甘さでワッフルとピッタリなのが
たまらんかった~。



あっちゅう間になくなったよ。



コメント

マク夫 さんの投稿…
それでは、この靴はいてホノマラ参加しちゃいます~:emojirunner:
そお言えば、あれから何回かABCマートに行ったのですがかわいいクキニは発見できませんでした。
僕はこの前まく子に買ってもらったホノマラクキニでハワイに行きます・・・・・
まやん さんのコメント…
★マク夫さん
おはようです~:emojibye::emojiface_glad2::emojisun:
そうですか、マク夫さんはあの おNEWホノマラクキニで挑みますか~:emojirunner: どれで走ることにしたのかな?って気になってたので教えてもらえて嬉しい~:emojispark:
そうそう私が今回新しいクツを欲しくなったのは、あのクキニを見てからなんですよ:emojistar: (結局あのカワイコちゃんは見つからなかったんだけどね:emojiface_tear:) だからマク夫さんのおかげです、ありがとう~!
��ってかホノマラ?…私なんか無理無理~~!:emojisweat::emojisweat::emojisweat: なので変わりに応援するよ!マク夫さんまくコ☆ちゃん、がんばれ~~:emojichecker:!!)
あわもり さんのコメント…
スニーカーや靴はいつもお店でじっくりと…幅広ソールじゃないとダメなのでデザインが気に入っても泣く泣く諦めることがあります。
ハイキングベア さんのコメント…
そうだね、そうだね:emojiheartsmall:もう靴も慣らしておかないといけないよねぇぇ:emojiface_settledown:
ハダシノチカラかぁ:emojispark:確かに底がしっかりしてて歩きやすそうだね:emojigoood:これでガシガシ歩けること間違いなし:emojifinger_one:あー私もガシガシ歩きたい・・(まだ言ってる(笑))
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
靴によってはタイプが全然違いますもんね~!それによって履くサイズも変わってくるし・・・。私は普段22.5ですが23.5でも小さい気がして、今回24センチを選びました:emojisweat: ナイキは小さめだって思ってたけど、これはさらにキュッと小さめな感じがしてます:emojileaf: 
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
やっぱりそろそろ靴もならさないとダメだよねぇ。ありがとう~:emojiheart: (と言いつつも今日は全然歩けなかった:emojisweat:)
履いてみて足にフィットする感じが気に入ったんだけど、これでガシガシ歩けるかなぁ~:emojispark: なんか自分のことなんだけど、コレを履いてどこを歩くんだろうな~って考えてるよ:emojiface_settledown: 
Robinson さんのコメント…
わはは:emojiface_glad2:私も割引シールはがすのよくやる~!値段に納得して買ったものでも割引率低いとちょっと損した気分になったりして。
ハワイではどこにでも歩いて行っちゃうまやんちゃんだから靴は大切だね。今から履いておけばもしも靴の中で当たる部分があっても、最悪買いなおすこともできるしね(そうなったら悔しいけど)。
ナイキは確かに小さめ、というか幅が狭い。昔ジムでよくナイキを履いてたけど、いつもワンサイズ上を買ってました。
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
やった~!シールはがし仲間がここにもいたのね~:emojiheart: 値札をはがすときってさ、何枚か重ねて貼ってあるとなおさらグーだよねっ:emojigoood::emojispark: 一桁の方からめくっていくとブルブルしちゃうわ~!(笑)
今日は一日この靴を履いてみたんだけど、大丈夫、このまま行けそうだよ~:emojiface_cyu2:(ありがとね:emojiheart:)これで散歩の準備もOKかな:emojifoot:
FATBOY さんのコメント…
まやん様
NIKE IDで靴をお作りになったら如何でしょうか。
ワタクシ、どんどん増えてしまいます。靴が
下駄箱に入らない大きな靴USサイズ12です。
まやん さんのコメント…
★FATBOYさん
は~~、いまFATBOYさんのところ行ったら一気に目が覚めちゃった:emojiface_glad2::emojispark: 今頃は出発したのかな~?それともまだOHANAくんと一緒に居るのかな~:emojidog:
でもってNIKE ID~!前にFATBOYさんに教えてもらってから、すごく気になってるんだけどこうして自分の欲しい色が決まってるなら本当にオーダーしたほうがいいですね:emojishoes::emojispark: でも試着って出来ないのかな?作ってもらってからだと返品とか難しそう・・・。だけどやっぱり魅力だな~(今ごろはあの靴を履いて出かけるんですね~:emojispark:)
なんだかチグハグなお返事になってるけど、とにかく今は・・・いってらっしゃい~~:emojiface_glad2::emojiheartsmall:
FATBOY さんのコメント…
今ホノルルフライト待ちでYAHOO CAFEにオリマス。
いやいや9:30のフライトなのに、午後の2:30には着いてしまいました。
未だかなり時間があります。
結構退屈ですね。
宅の三蔵法師は成田空港のNIKEで靴を購入しました。
ホノルルに行く前に靴を買う、相変わらず解らない行動です。
パワー全開で遊んできたいと思っております。
デハデハ マハロ
まやん さんのコメント…
★FATBOYさん
ぬぉぉぉぉ~~!!!! FATBOYさん、ありがとうございます~~:emoji!::emoji!::emoji!: ハワイに旅立つ前に見てもらえて書き込んでもらえて、めっちゃ感激しています:emojiface_heart::emojiheart:
三蔵法師さんは成田でNIKEを購入!!?素晴らしき行き当たりばったり!というか これも計画のうちだったのかしら:emojiface_glad2:
ひょっとしてこのお返事を見てもらえるのはハワイかもって考えるとワクワクするんだけど『パワー全開で遊びたい』って素敵です:emojispark: そちらは気持ち良いですか~:emojispeaker::emojidash::emojidash: これから何処へ行くのかな~?:emojiface_glad2::emojispark:
なにはともあれ、エンジョイしてくださいね~!!:emojiheart:
FATBOY さんのコメント…
パワー全開のFATBOYです。
見てますぜしっかり見てますぜ。
本日は今からハレイワに行きます。
朝からアラワイ運河に行ってきました。
面白かったですぜ
まやん さんのコメント…
★FATBOYさん
ヌォーー!!!! FATBOYさん、おっはようです~~:emoji!::emoji!: (ハワイから見てもらえて・・・感激ッ!!!)
アラワイ運河に行ってこれからハレイワってことは、すでに本日 第二幕のスタートってことですね☆いや、すでに第三幕くらいかしら?:emojiface_glad2: そしてダラーへ向かったのかな~:emojiface_delicious: 今回は違う車にチャレンジしたのかどうかも気になるところだけど、全開バリバリなのが伝わってきて うらやましい~~:emojispark: 写真も楽しみにしています~~!わくわくわく:emojiheart: (日本はメッチャ寒いですよ~~:emojisnowman::emojisweat:)