小さな抵抗?

Post-584明日が出発だって
前もって知っていたのに
いままで一体何をしてたんだろうってくらいに
朝からドッタバタしています。



なんだか大変!
・・・アハハ! (とりあえず笑ってみた)



そんな中、
目の前に散乱していた
本を片付けようと近づいたら
なにやら違和感を感じました。



トップの写真がそうなのですが・・・



はい、そうです、



上の方にチョコンとモザイクかけたのは



…M氏の「ブツ」です(爆!)



普段は失敗することなんてないのに
今日に限ってこんなところへ落とすなんて!



ティッシュペーパーで
取ろうとしたら急に可愛く見えてきて(!?)
思わず写真を撮ってみました。



これって彼なりの抵抗なのかな?



そして夜はお寿司を持ち帰りにしてみました。
しばらく食べられなくなるからね。
帰ってきたときもやっぱり寿司なんだろうけど
やっぱりここは抑えておかないとね。




��もちろん、クルクル回ってるとこね)



夕方、マロンを少し散歩させたときに
私は何だかキュンとなったんだけど
彼は超興奮気味で
クンクン鼻を地面にこすりつけて歩いていました。



もちろん私が呼んでも見向きもしません。



だけど、これを見たら
なんだか安心できたかな。



・・・マロン刑事、
今年もいっちょ よろしく頼むよ。



コメント

始めまして。
いよいよ明日ですね。
マラソン当日、打ち上げで会えるのを楽しみにしています。
チョコハウスでお待ちしています。
メール入れます。
eiboy さんの投稿…
いよいよだね~♪
今年のハワイはD40が大活躍するのかな?
写真も楽しみにしてますね。
うちのココは小さい方は失敗があまりないんだけど、大きい方はねぇ・・・結構・・・・(涙)
この前、踏んだよ・・・
まさか家の中でう○こ踏むとは!(笑泣)
FATBOY さんのコメント…
う○こてんこ盛り
我が家のウンコ、いやいやワンコは毎日4便快便快眠です。
糞詰まりの様子の場合、我が家のヘルパー両親が『ガンバレーガンバレー』と彼に掛け声をかけます。かれは上目つかいで眺めながら今日も全開で踏ん張ります。
今回は何泊ですか?
カット数の割りに撃沈状態で凹んでおります。
本日は今帰宅です。多分近いうちに過労死、仕事が嫌いなFATBOYでゴザイマス。
では、では楽しい休日を
Mie さんの投稿…
こりゃぁ、Hawaiiにウンがついたね:emojifinger_one:
きっと楽しい旅行になる事でしょう:emojiface_glad2:
マロン氏からの激励ってコトで…
いいなぁ、いよいよですか!思いっきり楽しんで来てくださいね:emojiface_glad:
そして、帰ってきてからのblog upも楽しみにしています。
Have a nice trip!:emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane:
いってらっしゃぁ~い:emojibye:
Loki さんのコメント…
いよいよ今日出発なんだね~♪
明日のシティライツの点灯式には行くのかな^?^
��今週はお天気がイマイチなのでちょっと心配。。)
あぁ、この作業は毎日の日課ですよね。
まあ、マロン君も元気そうで安心して出かけられそうだね。
・・・ウチは多分、マロン’S x 5くらいの量ありそーですーー;
あわもり さんのコメント…
おっ!運がついてきそうな出来事ですね(笑)初ハワイの時(24年前)成田で寿司を食べたのを思い出しました。道中お気をつけて行ってらっしゃいませ(^_^)/~
anuenue8011 さんの投稿…
行ってらっしゃい!!うらやましい:emojisun:
ブログアップ楽しみにしてまあす:emojistar2:
かずさま さんの投稿…
空気とかで分かるのかな~:emojiface_gesso:
ホントいよいよだね~♪ワクワク:emojiface_glad2:
思いっきり楽しんでおいでね~:emojibye:
コゲメシは今日も会社 さんの投稿…
M氏
寂しいんや。。。
コゲメシ夫婦は7日出発です
会えると良いね
��日KCC行きますか?
moloha さんの投稿…
今日出発ですか~。
アタシは明日です。まやんさんを追っかけます。
またモーハオフィスで遭遇しちゃうかな?
SADAママ さんの投稿…
ホントだっ!?小さな抵抗だね・・・
かわいいマロン。うふふ・・
行ってらっさ~~~い:emojibye:
ゆっくり楽しんでね~~:emojiface_glad2:
まりあママ~ン さんの投稿…
まやんちゃん:emojibulb:明日、出発なんだ~うらやましい:emojiairplane:
いっぱい楽しんできてね~♪
はじける笑顔の写真、楽しみにしてるよ~:emojiface_glad2:
marop さんのコメント…
今頃 飛行機の中ですね
うらやましいなぁ~:emojiface_glad:
私は夏まで お預けなので
写真のUP 楽しみにしてますね~
楽しんでネ:emojibye:
まやん さんのコメント…
★駄洒落博士さん
見てくれてありがとうです!
駄洒落博士さんは当日走るんですよね!すごいなあ!(こげめしさんもマク夫さんもみんなすごいんだけど)
私はマラソンには参加しないのですが、お会いできるのを楽しみにしています。まずはマラソン、がんばってくださいね。
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
あはは!ココたんは大きいほうの失敗があるのか~。マロンは調子に乗って小さいほうもたまに失敗するけど、それでも「ご褒美は!?」って言いにくるよ(上手にトイレができたらおやつをあげていたの)
今回、もちろんD40クンを持ってきたよ~!気に入ったのがいっぱい撮れるといいなあ。
まやん さんのコメント…
★FATBOYさん
えーっ!過労死はダメですよ~~~、FATBOYさん!そんなこと言うとオハナちゃんも泣いちゃいますよ~(おろおろ)だけど1時過ぎに帰宅とは大変ですね。FATBOYさんが帰ってくるとオハナちゃんは踊るのかなぁ。
でもってオハナちゃんは一日4回!?それまた素晴らしく快便ですねぇ!出ないのも困るけど、すぐに出しちゃうとお腹減りそうな気がするなぁ。
それから今回は去年とほぼ同じ日程ですよ☆
まやん さんのコメント…
★Mieさん
どうもありがとう~~~!!!そういってくれると嬉しいです。ほんとこれからのハワイが楽しいこといっぱいになるといいなと思ってます。
・・・・って、Hawaiiにウンがついただなんてウマイなあ~!!!でもそうだね、マロン氏からの餞別ってことで受け取ることにするよ。(大きな声じゃ言えないけど本の端っこだったので取りにくかった~!笑)
まやん さんのコメント…
★Lokiさん
やほやほ~!今朝、こちらに到着したよ~!なんか近くにいるのかも、と思うと変な感じ~!(あはは)
今日はね新しいブログに書いちゃったんだけどジェイクが見れるかもしれないの!まだ決まったわけじゃないんだけどね。なのでこれが見れなかったら点灯式に飛んでいく予定(爆)
これは去年初めて見たけど、あのつく瞬間って たまらないね!みんなでカウントダウンしてさ・・・あれ?少し揺らいできたかも!?(笑)
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
ありがとです~!なんとか到着できました~!
そうですか、あわもりさんは以前ハワイへ行く前にお寿司を食べたんですか~。空港でっていうのがまたゴージャスですねぇ!
そして「24年前の」って記憶もスゴイとおもうな~。これもやっぱり・・・あのファイルのおかげ!?
まやん さんのコメント…
★anuenue8011さん
ありがとう~~!!出発するときの天気が気になってたけど、何より雪が降らなくてよかったです。またお暇なときに見にきてね☆
まやん さんのコメント…
★かずさま
本当にあれよあれよと当日になっちゃった。そして気づいたらハワイにいる感じかな?
マロンはやっぱり空気とかで察するんだろうねぇ。犬ってすごいなぁって思うことがいっぱいあるよ。
まやん さんのコメント…
★こげめしさん
うわ!いいこと聞いたぞ!8日ですね(メモメモ) それじゃこの日に私もKCCをウロウロするのにいま決めました☆ 私が先に見つけるぞ~!(笑)
今年もみんな来るのかな?会えるのを楽しみにしています♪
まやん さんのコメント…
★molohaさん
そうですか!molohaさんも明日からですか!またあそこで会ったら・・・ウケルね~!
今年はなにか用意してきたのかしら??(ワクワク)あ、去年のやつは・・・持ってきたよ(ポッ)
まやん さんのコメント…
★ままちゃん
ままちゃん、ありがとう~~!!!メールも見れたんだけど急いでるときでお返事できなくてごめんね。でもすっごくすっごく嬉しかったよ~!!
ままちゃん、本当にありがとう。さっきここに来るときにね去年一緒に見た靴下の電気のやつ(わかりづらいね)があって ままちゃん達を思い出したよ~!
まやん さんのコメント…
★まりあママ~ン
うん、そうなんだよ~。いまはハワイから書いてるよ~。
はじける笑顔・・・パンパンでって意味だったら期待してても裏切らなくってよ(本当のこと書いちゃった!あはは)
まやん さんのコメント…
★maropさん
ありがとです~☆
maropさんの次の予定は夏ですか~。私は来年はダメな予定なんです。というかこの先は分からないって感じなんだけど・・・今回もダメかなと思うときもあったけど、こうして来ることができました!だからいっぱい楽しもうと思います♪