あれ?

Post-582間際になって
ドタバタしてます。



こうなるのは
分かっていたので
早め早めに
手を打っていたつもりなのに
結局は ずーっとバタバタ、
止まりません。



予定では今頃のんびりと
キレイな空が載ってる本を片手に
優雅に紅茶でも飲んでる
はずなんだけどなぁ…。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなわけで
先日買ったスーツケースを
今日は初めて開きました(爆)



一昨年と去年は
スーツケースを開くと
マロンが すっ飛んできて中に入ってきました。
今年もその姿を写真に撮れるかなと
カメラを用意して開いたら・・・



新しいスーツケースは お嫌いなご様子 彡(´∀`;)



ニオイも違うのか
あっけなく飽きられていました。
( 内心ちょっと ツマラナイ )



空港宅急便は
前々日に送らなくてはいけないので
明日 発送しなくてはいけません。



先週までは気持ちばかりが焦っていたくせに
ここ最近は なんだかボケボケして
実感が薄れてきたように思えます。



ウーン、私ホントに・・・行けるのかしら ((((´=д=`;)))))



コメント

かずさま さんの投稿…
そっか~もうすぐ12月なんだね!早いね1ヶ月:emojiface_koma:あ~もう言うてる間にクリスマスだね~
まやんちゃんはクリスマスもハワイで過ごすんだね~:emojiface_glad2:思いっきり楽しんでおいでな~:emojiface_teeth:グフフ
マロンちゃん、たぶん、スーツケースのドコに隠れておこうか考え中:emojibulb:やったんかな(笑)
うちはいつも荷物持って空港入りするけど、宅急便で送るんやね~大変やな・・:emojiface_tear:
Robinson さんのコメント…
そうか、宅急便で送るから普通より早くしないといけないんだね。送ると楽だけどそういうのがねぇ。。。まやんちゃん、頑張って!!
私は荷造りってとっても苦手。楽しい準備のはずなのにやってるうちに不機嫌になっちゃう(最悪)
あわもり さんのコメント…
荷造り頑張れ~!楽しいハワイが待ってますよ(^^)あらら…マロンくん入らなくて残念。やっぱり違うから警戒してるのかな。ちなみに私は荷造りけっこう好きです。行きはできるだけスカスカにしますがそのスペースを作り出すのが楽しみ♪
ハイキングベア さんのコメント…
えぇぇぇぇぇぇ:emojiface_sad:マロン氏入らなかったんだ・・:emojiface_tear:残念。。。
見れば見たでメチャメチャ切なくなっちゃうんだけど、でもやっぱりあのお顔見たかった・・:emojiface_cyu:(ヒドイ・・)
荷造りといえば一度、どうも気分が乗らなくて適当に着るものとか入れてて、いざ現地について着よう!と思ったら、着れない洋服が入ってた・・なんてことがあったんだ(太ったからサイズが合わなくなってた・・トホ)
旅行前のこんなバタバタもお楽しみの一つだもんね:emojiface_delicious:大変だけどがんばれぇぇ:emoji!::emoji!:
eiboy さんの投稿…
そうか、もう今日送らなければいけないんだ。
ウチはねぇ、2日前になんか絶対に荷造りできないよ。
momはいつもそうなんだけど、ハワイに行く前の日と帰る前の日は徹夜です!(ある意味すごいけど・・・)
eiboy さんの投稿…
あ、今更だけど書き忘れた!
右の端に写ってるのチョッパーだよね?(笑)
mom さんの投稿…
↑そうなの…eiboyはそばで「寝ないで大丈夫なのぉ~?」
  とウロウロしているだけ:emojiface_angry2:
  
はるか昔、ブラウス入れたつもりが父のステテコ持って行っちゃった事がありましたし、二年程前には替えのブ○ジャーを
忘れて、アラモアナで買ったことがあります:emojiface_poker:
まやんさんは荷造り上手そうですね。
来年の春、お願いしようかしら:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★かずさま
私も本当ならスーツケースをそのまま持って空港に行きたいんだけど、とりあえず東京駅までも遠いから考える間もなく「宅急便!」って即決だよ:emojiface_glad2::emojidash: 行きはまだウキウキしてるから根性で行けそうな気もするけど、帰りはかなりキツイだろうなあ~:emojisweat: だから最初から『往復』で申し込むんだ:emojibulb:少しだけ安くなるしね:emojiface_delicious:
毎日がどんどん過ぎていくんだけど、ほんと1ヶ月って早いね~。そう考えるとクリスマスなんて明日だよ、明日:emojifinger_one:(飛びすぎ!?笑)
マロンはさ、考えてくれたなら納得なんだけど、ただ単に・・・「年とった?」って思っちゃった:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
おつかれさまだよ~:emojicup::emojicake: (←ハイ、休んで休んで☆)
応援してくれてどうもありがとう~!おかげでなんとか終わったよ~!・・・あー、カレーが食べたくなってきた(爆)
荷造りって気分が乗ってるときはスイスイはかどるけど、他にも色々手を出しちゃうから終わらないんだよね、きっと。だから不機嫌になっちゃうって分かる気がする~~~:emojidash::emojidash::emojidash: 一応スーツケースは終わったけど、まだまだ先は長そうだよう~:emojisweat:
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
ま~、あわもりさんもアリガトウです~:emojistar: ほんと「この向こうにはハワイがある!」って気持ちで ひたすらチョコチョコ動いてます!
でもってマロン~~!!そうなんですよ~、あわもりさんも「スーツケースマロン」に反応してくれるだろうと思って私も期待してたんだけど・・・やっぱりこういう風に考えると逆に入らないのかな~?私が全く無関心でいたら入ったのかな?・・・ま、カメラ構えて待っていたら、誰だってイヤだよねえ:emojisweat:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
あはははは!!読んだら思わず笑っちゃったけど着れない洋服って「着ることが出来なかった」ってことね!私は前回、長袖とかを多く持って行き過ぎて、失敗したんだ。だからおなじだったのかな、と思ってんだけど違うんだね。んもう、ハイキングベアさんったらぁ:emojiheartsmall:(なんだろう、このラブラブカップルみたいなノリ:emojiface_koma:)
でもってハイキングベアさんも、楽しみにしてくれたんだねぇ、スーツケースマロ!(←あれ?なにかドラマが始まりそう!?笑)こっそり部屋にスーツケースとマロンを2人きりにさせたら・・・入るかな?
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
そうそう:emoji!!::emoji!!: 端っこに見える「ツノ」はチョッパーなんだよ~!しかもコレ、大きめのトニーくんなんだよ~!うちの電化製品が入れ替わったのを機に、色々と動かさなくちゃいけなくて 大きなチョッパーも移動中だったってことなの:emojisweat: 忙しいときに限ってこういうのって重なるよねぇ:emojisweat:
スーツケースは、今日の夕方送ってきたよ:emojiface_glad:どうなるかと思ったけど、ひとまず片付いたカナ?・・・あ~、momさんに手伝ってもらいたい・・・。徹夜だなんてほんとスゴイ!!!
まやん さんのコメント…
★momさん
あはは!eiboyさんの言うセリフは私もよく聞くなあ。だけど「寝ない」んじゃなくて「寝れない」んだよねぇ:emojisweat:私も一緒にもウロウロしていたいな~。とはいってもこの先にはハワイが待っているんだもんね:emojigoo:がんばろっと♪
それからこの間違え事件、キワドイ線をいってるね~~!おもしろいな~!ひょっとしてmomさんの周りでは、笑い話になって語り継がれてるのかな!?:emojiface_glad2: ブ○ジャーなら一気に新しいのをそろえればいいけど、お父さんのステテコは・・・どうしたんだろう?(クスクス)
ってなわけで、来年の荷造りは・・・ウロウロに参加してもいいの??(そっちかい!笑)