とりっく おあ とぅりーと だ!

Post-554去年はウッカリしていて
いつの間にやら
ハロウィンが過ぎて
しまったのですが
今年はキチンと当日に
マロン氏の仮装大会、
間に合ったぞ!
( とはいえ思い出せたのは
ハイキングベアさんの おかげ )



写真を見てくれたら分かるんだけど・・・



なんという



中途半端な仮装! (爆!)



おや?
だけど彼はメゲズに、こっちへ向かってきましたよ?



・・・あの~。



すみませんが、お菓子をわけて・・・




もらえませんか?



・・・あの~。



お忙しいとは思いますが
できたら『ワンコ用』の 美味しいモノが




ほしいのですが。



・・・あの~~。



この首にかかってるオレンジ色の袋に
入れてくれれば、それで おとなしく帰りますので・・・。



・・・。



・・・・・・プチン。



お菓子くれても・・・

イタズラするぞ!!! (爆!)



「ギャー!!!」 (→主人のワタシの叫び)



かくして めでたく、お菓子をもらえましたとさ。




マロンにはワンコ用のマンゴー味のボーロ。(→めちゃくちゃ ガン見してますねぇ!)



・・・以上、
『 ホラードラマ(ハロウィン版) 』を お送りしました。



ってかね、今回のこのマロン氏、
イメージ的には・・・こうなんです。 ↓




�� ご協力(?) : ラブラ新潟店 )



本当はこんな風に
黒い帽子やマント姿にしたかったんだけど
オレンジの入れ物は100円ショップで買ってみました。



何気に買ってきたのが
マロン氏の首にピッタリサイズで☆



・・・と、遊んでいる時に
ピンポンが鳴りました。



茨城に住む友達からの宅急便です。



・・・ガサゴソ。



おもむろに広げたら
ディズニーシーの お土産!





こんなことをしていたら
本当にお菓子が届いてウキウキになりました!



・・・あれ?



彼はなんだか、不満そう???



「ウーッ、オレのディズニーのお土産はないのかよう~!」




キー!



仕方がない、これに気持ちをぶつけるか。




ガブガブ!



この小さいプーさんは何年も前に買って
最初は玄関に飾ってあったのですが、
いつの間にやらマロンのオモチャに変わりました。



おかげで年々、黒くなってきてるんだけど・・・




・・・ハロウィンプーさんも、お疲れさま。



コメント

SADAママ さんの投稿…
もう~~~~何、何って伺ってる表情がかわいいぃぃ:emojiface_heart:
プーさんはマロンのお気に入り!?かな?
ボーロ見てるのか、プーさん見てるのかどっちだろうって思ったんだよー。
やっぱりボーロだったのね・・・ボーロから目が離れてない。あはは!
かずさま さんの投稿…
あかん・・・可愛すぎて叫んでしまったじゃないかーPCに向かって、まろ~~~~~ん!!食べたい!って(爆)
おやつがん見がこれまた可愛いなぁ~舌チロがぁぁぁぁぁ・・・
ニィニ さんの投稿…
お久しぶりになっちゃいました。
こーんなカワイコちゃんがやってきたら
山ほどお菓子あげちゃうぞっ:emojihearts:
プーさんをつかむ手が…反った腰が…あぁたまらなく可愛い:emojiface_heart:
ところでマンゴー味のボーロ、私が食べたい!まやんさんは味見しなかったのかな:emoji!?::emojiface_glad2:
ハイキングベア さんのコメント…
キョエェェェェェ:emojiface_gesso:んもう:emoji!::emoji!:まやんさん:emoji!:私を悶え死にさせる気ですか:emojiface_poker:こんな上目使いで見られたらお菓子でも何でもあげちゃいたい:emojiface_heart:いっそ私をまやん家にあげちゃいたいのですが:emojiface_cyu:(お?いらないって?)ふぅ・・またもや興奮しすぎちゃいました・・すんません:emojiface_koma:プーさんを「エイッ!」っと掴んでる足もたまりません:emojiheartsmall:(密かにチュッパチョッパーハケーーン!!サンクス♪)
まやん さんのコメント…
★ママちゃん
ぐふふふ!そうなんだよ、このプーさんはマロンのお気に入りみたいなんだけど、どうやら彼にとっては部下らしいよ:emojibulb: 私のプーさんなのにこれを触ると「オレの部下に何をするッ:emoji!!::emoji!?:」って感じで「早くそれをオレによこして!」って興奮するんだよ!このあとはかじられてばっかりだけどねぇ:emojisweat: おかげでこのプーさん、マロンのニオイがして・・・ちょっとクサイ:emojidash::emojidash:
まやん さんのコメント…
★かずさま
うわ~、PCに向かって叫んでくれて嬉しいなあ:emojiface_heart::emojiheart: マロンが「かずさま、オレにお菓子は?」って言ってるよ(グフ)
なんか今回は写真を撮るのが うまくいかなくて、微妙な角度ばかりになってしまったんだ:emojisweat: でもかずさまに「かわいい」って言ってもらえたから いいや:emojiface_glad2::emojiheart: ありがとね♪
まやん さんのコメント…
★ニィニさん
ま~、ニィニさん見てくれてありがとです:emojiface_glad2::emojispark:
「山ほどお菓子くれちゃうぞ:emojiheartsmall:」って言葉に、マロンがかなり反応しそう・・・。これを伝えたら「オレ、ニィニさんちに行って来るわ」って言いそうだわ:emojiface_koma:
それからこのボーロ、食べた食べた!味がほとんどなくて、マンゴーの味も「そう言われると・・・マンゴーか?」ってくらいだったよ。でもマロンにとっては、たまらなく美味しいみたい:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
おはよう~:emojisun:ちょうど見れて嬉しいワン!
ハイキングベアさんメロメロ作戦、大成功だったかな!?:emojiface_glad2::emojiheartsmall:(うふふ)チミから直々に「キョエェェェェェ」が聞けるとは、ドラマ製作者として嬉しいかぎりでござる:emojigoo: ハイキングベアさんがウチの子になってくれたら、マロン氏も大喜びだろうなあ:emojiheartsmall: ってか毎日遊んじゃう・・・よね!?
それからチュッパチョッパー!・・・サンクスなのはこちらの方だよ~~:emojiface_tear::emojispark: あのカード入れもカードも、本当に可愛くて貴重なものばかりで全部私の宝BOX行きだよ:emojiface_heart:というかこの写真、暗いのに見つけてくれたのにも感激ヨ:emojiface_cyu2: いつもほんとにありがとね。ペコリ。(→久しぶりだね!!!)