念願の あんこ玉!

Post-519突然ですが
東京に居ます。



しかもなんと今は
Robinsonさんの家から
書かせてもらってます(うはっ!)



というのも本来は
明日の国立競技場での
ドリカムワンダーランドっちゅうのに
妹に『引きずられて』(←ココ大事なの)来る予定でしたが
実は すったもんだがありまして
急遽、私だけ前日に東京入りとなりました。



本当にとても急に予定を立ててしまったのに
泊まらせてもらえることになって
私はとても嬉しいです。



でも このおかげで
今日はRobinsonさん&ミスター、
そしてハイキングベアさんと
会える段取りとなり
ひっくるめて言うと良かったな、と。(にやり)



この東京ツアーは
新潟に帰ったら改めて書きたいのですが
とりあえずは念願のあんこ玉を食べれた事に
激しく感動!!!(マジうまい~~!!)



明日は朝イチで妹と合流して
2人で一日過ごしたあと
夜行列車で新潟に戻る予定です。
これは翌朝4:50に新潟に到着するのですが
この日も9時から予定があるというハードっぷり!(笑)



そんなわけで
明日はPCに触れないと思うので
次に書けるのは明後日くらいかな、と思っています。



いまの正直な気持ちを言うと
もう少しこのままここに居たいわけで・・・。



でもとりあえずは、
明日の朝まで楽しむぞ~!



コメント

あわもり さんのコメント…
おやおやおや…思わぬところからですね(笑)ドリカムも楽しんでくださ~い!
まりあママ~ン さんの投稿…
まやんちゃん、東京に来てるのね~~:emojiface_heart:
わぁ~会いたかったな~ぁ:emojibulb:
って、:emojimobilephone::emojimail:アド入れてみたり:emojidash:
でも、忙しそうだね:emojimic:
私も、今日は昼~18時頃まで仕事で、明日は1日バレーの大会なの。。。。
まやんちゃん、Robinsonさん達や妹さんと東京を満喫してね~:emojihearts:
あんこ玉、初めて食べたんだ~よかったね:emojiribbon:
コゲメシ製作所 さんのコメント…
あらら
ようやく自宅に戻って来たら
こちらに来ていたんですね
次回はゆっくり来てくださいね
mom さんの投稿…
え~~~っ!!!!!
東京にいるのぉ~~!
会いたかったなぁ…マロンに。うそうそ、まやんさんに!
次回は是非仲間に入れてくださいね:emojiface_cyu2:
eiboy さんの投稿…
↑↑ !上に同じ!↑↑
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
お返事が遅くなってしまってゴメンなさいです。今回の東京行き、本当はドリカムだけの予定だったので正直言うと面倒で若干イヤイヤモードだったのですが、気付いたら見事な観光旅行に変わってくれました(笑)あと一週間早かったら、あわもりさんにもお会いできたかもですね:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★まりあママ~ン
グフッ!まりあママ~ン、アドレス入れてくれてどうもありがとう~~:emojihearts: 帰ってきてからコレを見たんだけど、向こうで見てたら速攻でお返事してただろうなぁ(ポッ!)「会いたかったな~」って言ってもらえて嬉しいデス:emojiheartsmall::emojiface_settledown:
東京ってきっと色んな見るところがあるんだろうね。今まで東京行っても観光らしいことってしなかったから、これを機にクセになりそう(笑)
バレーの大会、結果はどうだったのかな。いつか直接会ってお話したいな~♪
まやん さんのコメント…
★こげめしさん
うわ~っ、コゲメシさんもどこかへお出掛けだったのですね:emojiface_glad::emojispark: 
きっとあ~んな:emojifish:のや、こ~んな:emojibeer:美味しいものを・・・食べたんだろうなぁ:emojiface_settledown:(ワクワク!) 
ほんと今度はゆっくりと遊びに行きたいなぁって思っています:emojispark:
まやん さんのコメント…
★momさん
うきゃーーーーっ!!!momさ~~ん!!!
ほんとに?ほんとに!!? どこでも来てくれたって・・・嬉じいよ~う:emojiheart::emojiface_tear::emojiheart:
私もね今回東京行くってなったときに、momさんとeiboyさんを思い出したよ~。もうねmomさんたちの為にマロンを連れて行きたい!新幹線ってワンコも一緒に乗れるんだよね:emojiface_settledown::emojispark:(→本気)
でもなんだかね、勝手に お2人にはそのうち会えるような気がしてなりません・・・だからその日が楽しみなの~:emojiface_glad2::emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
ぐおーん!!!eiboyさんにも言ってもらえて・・・感激です~~:emoji!::emoji!: (ありがとう~、うぅ~!)
今回ね浅草を案内してもらったんだけど、もしかしてeiboyさんのおウチから近かったりしたのかなぁ? そうそう、あのう○こビルもあって私は興奮しちゃった!!それで今、改めてあの時のeiboyさんのを見たんだけど、「あぁ、ココ、ココ!!おんなじだ~!」って1人で興奮しているよ:emojifire:
eiboy さんの投稿…
う○こビルはねぇ、ウチから歩いて12,3分です。
まやんさんがあの辺りを歩いたんだなぁと思うと何だか不思議な感じ。
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
え~~~ッ!!!歩いて12,3分~~~~ッッ:emoji!!::emoji!!::emoji!?: 
そんなにご近所だったんだっ:emoji!!::emoji!!:
・・・eiboyさんちも、メッチャ都会なんだなぁ~~~:emojispark::emojiface_settledown::emojispark:
��行ってみて今ごろ気付いた:emojiface_koma::emojisweat:)