ピタマック タンドリーチキン

Post-492この写真を見て



ウヲッ?



と思ったかたは



いるかしら?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



マクドナルドの
ピタマック タンドリーチキン』。





去年の夏は かなりハマって
何回か食べたのですが
食べたい時に
売り切れだった記憶があります。



なのに今年は
これが初のピタマック~~!!!



上の箱をパカッと開けたら、こうなります。↓





・・・。



・・・・・・まだまだスペース、あまってますね~(ニヤリ)



そんなわけで
冷蔵庫にあったトマトと とろけるチーズ(5秒ほどチン)して
ピタマックに詰め込みました。 (つω`*)





1年ぶりのピタマック
ちょっぴり辛くてスパイシーな味に
改めて「夏だな~」と実感できました。



やっぱり美味しくて、私ごのみ!



だけど気付くと8月も最後の週で
うかうかしてたら
もうすぐ月見バーガーの季節なんですね~。



つくづく・・・早いな~。



● ( トテモ 個人的 ナ ) オ マ ケ ●



ヤットヤット、MYパソコン ノ 調子 ガ 戻リマシタ !!!!!
自分ノ セイ ナンダケド ・・・ イヤー、メチャクチャ長カッタ (泣)



ソンナワケデ、ヤット 皆サン ノ 所モ
心置キナク見ニイケマス 。( イヤッター!!!)
& PCメール モ 本日ヨリ 復活 デス☆



コメント

マク夫 さんの投稿…
毎度あり~
今年のタンドリーチキンは一枚肉でおいしさも量も増量です。
とりあえず今月末までですが、在庫の消化状況で店によっては終わる日が変りますのであしからず・・・・・
マロンもまやんさんも元気そうで一安心です。マクド食べてさらに元気に?なってくださいね・・・・・
SADAママ さんの投稿…
私も、もう食べたよ~!美味しかったね。これ!:emojiface_delicious:
まやんみたいに冷蔵庫にあるもの入れて食べてみればいいんだね:emoji!!:考えつかなかったなぁトッピング:emoji!!:
まやん さんのコメント…
★マク夫さん
うわ~、早速見てもらえてこちらこそ毎度あり~:emojibye::emojiface_glad2:
確かに今年のピタマック、去年より食べ応えがあった感じでした:emojigoo: おいしかった~! そうか店によっては早く終わってしまうのか~。それは良いこと聞いたぞ:emojipencil:
それからマロンのことも心配してくれてありがとうです:emojiheart: 今日久しぶりにマックを食べれて私は元気モリモリ!!:emojiburger: マロン用のバーガーもあったらいいのにな~、なんてね:emojiface_delicious:
まやん さんのコメント…
★ママちゃん
ママちゃん、ピタマック食べたんだね~:emoji!: 私も「食べなきゃ食べなきゃ!」と思いつつ、結局こんなギリギリになってしまったよ~:emojisweat: でも食べられただけ良かったかな:emojiface_glad2:
冷蔵庫にあるものを入れるのはね、きっと一度やったらクセになるよ:emojiheartsmall: ハンバーガーにトマトとか、チーズバーガーにさらにチーズやベーコン追加したりして・・・きっと持ち帰りが嬉しくなるよ☆
ハイキングベア さんのコメント…
おぉぉぉ「ピタマック」:emoji!::emoji!::emoji!:
やっぱりおいしいんだねぇぇ:emojispark:この夏マックに行く度「どぅなの?どぅなの?」とか言いながら結局買わずじまいでメチャメチャ気になってました:emojiheartsmall:
この間もダンナさんと「マックさんはほんとハズレがないよねぇ」ってしみじみ語りあった(アホ(笑))ばかりなんだ:emojiface_glad2:今月までとはぜひとも食せねば:emojigoo:
eiboy さんの投稿…
マック大好きな自分ですが、ピタマック食べた事がありません。
意外と保守的でいつも同じ物になりがちです。
こうしてみると美味しそうだなぁ。
今度食べてみようかな。
今月末まで?  急がないと・・・
あわもり さんのコメント…
先週食べました!今年はお肉が1枚バージョンになってぐんと食べやすくなりましたね:emojiface_glad:ピリッと辛い味付けも夏にぴったり:emojiface_settledown:年1回と言わず数回販売してほしいです。マックチキンこの味付けにして復活希望!
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
アハハ!!!「どぅなの?どぅなの~っ?」ってメッチャ興味津々に考えてるハイキングベアさんを想像しちゃったわ:emojiheart: 旦那さんとしみじみ語り合える仲だなんて本当にマック好き・・・間違った仲良しの2人なんだねぇ:emojiheartsmall: メガマックも食べたの早かったもんねぇ(まだ言ってる:emojidash:)
このピタマックね、見た目は量が少ないかな?って思うかもしれないけど、ピリ辛チキンが何気にボリュームあってマヨネーズと相性いいよ~!(下からマヨがたれてくるから気をつけて:emojiface_cyu2:) なんなら旦那さんかハイキングベアさんと半分こづつってのはどう?もう1つはビッグマックとかにしてさ:emojiheart: フフフ、さらに仲良しだ~:emojiface_heart:(1人で満足)
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
『マック大好きな自分』・・・知ってマス(うふ) eiboyさんと逆なんだけど私は新しいものが出ると食べずにはいられなくて、食べたいものが食べられない傾向に陥ったりします(爆!)自分がいつも食べるお気に入りのものって、それこそいつ食べても美味しい味だから私は安心してるのかな?ピタマック、私はもう一回食べたいくらいお気に入りなんだけどeiboyさんも良かったらゼヒ☆
・・・それからケイちゃんに伝えてくれてアリガトです!もうひとつおまけで会う時は「背中に気をつけろ!」と付け加えてください(ぐはは!)後ろ姿を見たら飛んでいくからね、と新潟のマヤンオバハンが叫んでいたと:emojiface_settledown: この時の掛け声は、そうだな~、・・・「フチリンコー!!」に決定!(大笑い!)
Robinson さんのコメント…
最近全然マックに行ってないなぁ。前はよく通るんだけど、通る時間が中途半端で・・・
ピタマックもまだ未経験。早くしないと・・・え?もう月見バーガーの季節??ホント早いよねぇ。。。
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
そうそう:emojibulb: 私も年1回と言わずに、もう少し販売期間を延ばしてほしい~~~:emoji!::emoji!: おいしいですよね~ピタマック!!!
というかマックチキンをこの味付けに・・・:emoji!!::emoji!?:あ~~、それウマそうッ:emojiburger:!!!! マックポークと入れ替えでマックチキンがなくなった時はビックリしたけど、こうやって色んな100円マックのバーガーが出るのかな~?これからもどんなのが出るのか楽しみですねぇ:emojiheartsmall::emojiface_glad::emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
なにを隠そう(?)私も久しぶりのマックだったんだよ~。Robinsonさんはあのメチャクチャかっこいいカード、なんだっけグリドルのやつは使ってないのかな?あ、グリドルも全然食べてないな~:emojisweat:
それからそうだよ、もうじき月見の季節だよ:emojibulb:私もビックリしちゃったんだけど、そろそろCMも始まるのかな~。
ってマックで季節を感じるウチラって・・・ちょ~スゴクない?(→しつこく例のマネ!笑)
ニィニ さんの投稿…
私まだ食べてないです~:emojiface_sad:
去年も1回しか食べられなかったから
今年こそいっぱい味わおうと思ってたのに~
でもまやんさんに教えてもらったから
ギリギリセーフ(←古ッ)で食べられるかな
まやん さんのコメント…
★ニィニさん
うわ~、ニィニさんもピタマック好きなのね~:emojistar: 
去年よりもパワーアップしてさらに美味しいみたいだから(ってか確かに美味しかった:emojiheart:)今年の味もゼヒ味わってみてほしいな~:emojiface_glad2::emojiheartsmall:
ギリギリセーフ(!)になってもさ、食べられるといいねっ:emojibye:(「もう来年まで食べられない」って考えると、なおさら味わって食べそう~!)