元気です・・・オレ!!!

Post-491久しぶりに しっかりと
マロンの写真を撮りました。



一週間前の今日は
この先、どうなるのだろうと
一晩中考えて
マロンとお散歩できる日など
もう来ないのでは、と
考えるほどでした。



思い出すだけで怖くなるような
悪夢のようだった日から
ちょうど一週間。



マロンの具合も
私の不安な気持ちも
一日一日、少しづつ軽くなり
今ではウチのプリンス、すっかり元気になりました!



痛みも少なくなったようで
ゆっくりと抱っこもできるようになっちゃって!



そんな嬉しい気持ちと共に
応援してくれた皆さんへの感謝の気持ちもこめて
本日はマロン氏の写真を載せようと思いつきました。




肉球をペロペロなめていますね~。



そうそう一番上の写真はね
実はコレ、マロン用のキャミソールなんです!
最近 おNewの服を買ってないので
裾の部分を かぶせてみたの(うふ)



そして続いての写真は・・・。





あれ?
「本当に具合悪いの?」って感じかしら。



こう見えて
朝晩ともに2錠の お薬を、必ず服用してる5歳です。



そうそう今日は、夕方涼しくなってから
久しぶりにマロンと近所を歩いてみました。




シュタタタタ!!!



って、メチャクチャ走ってる風に見えるけど
かなりゆっくり歩いたんだよ。



速さは遅いし、距離はすごく短かったけど
マロンにとっては具合が悪くなって初めての散歩で
それはそれは嬉しそうな様子でした。



「興奮させないように」って先生の言葉が頭をよぎって
かなり不安になってしまったけど
これからもっと元気になったら
興奮したときに落ち着かせる術を
持っていないとダメだね~。



今日改めて思ったんだけど
こういう時に落ち着かせるって難しいかも…。



こんなわけで初めてのマロンの病気に
分からないことだらけですが
今週、病院に行った時に詳しく聞いてこようと思います。



次はまた心臓を見させてもらうって言ってたから
先週よりは良い状態に少しは変わってるといいんだけど・・・



おっと、このまま書き続けると暗くなるかな?



せっかく元気になったんだから、明るくいかなくちゃね!



そうよそうよ、下向いてばかりじゃ
前に進めないもんね!



ってかねマロンのカリカリ、今までは『1キロ 900円』だったのが
この心臓用のになると『1キロ 1900円』で倍以上になるけど
これがマロンのためならば、喜んで買わせてもらうっちゅう話だよね!



は~、なんだか話がバラバラになったけど
元気になったマロンを見ては「本当に良かった」と
一日に何度も思ってばかりいます。



そして最後に
マロンを応援してくれた皆さん、
改めまして本当にありがとうございました。



…マロン、元気になったよ~!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これから先



出来るだけ長く



この手を握ることが出来ますように。





私も離さないように



よく見ていなくちゃ、ね。



コメント

Robinson さんのコメント…
よかったねぇ。。。(しみじみ)
散歩も出来るようになって、久しぶりにマロンちゃんも嬉しかったでしょう(まやんちゃんもね:emojiface_delicious:)
ペットを飼っていると色々あるけど、元気に前を向いて歩いていこう!!(お互いにね:emojiface_glad:)
ikam さんの投稿…
きゃぁ~:emojiheartsmall:マロンちゃ~ん:emojibye:
元気になったんだね~:emoji!!:
飼い主じゃないけど、元気なマロンちゃん。
それだけで嬉しいです:emojimelody:
ハイチュウ さんの投稿…
よかった。
マロンちゃんの回復してきた姿を見て私も元気をもらいました。
ニィニ さんの投稿…
元気な姿を見せてくれてありがとうです:emojiface_glad:
お散歩の写真、本当に楽しそうで嬉しそう!
こっちまでニコニコ顔になっちゃいました:emojiface_glad2:
そして最後の写真でジ~ンと…:emojiface_tear:
なんかマロンが「こんなオレだけどこれからもよろしく!」って言ってるみたい(勝手にすいません:emojisweat:)
Loki さんのコメント…
お散歩に行けるようになったんだね。よかった、よかった^^
お散歩中のマロン君、ホント嬉しそう♪
まだ残暑は厳しいのかな?ムリせずゆっくりね~(って私がエラそーに言うのもなんだけど)
キャミ姿が女の子みたいでカワイイわ♪(なんちゃってハットいいかも)
Maco さんの投稿…
あああ、マロンちゃん!カワイイ写真もいっぱいで(嬉)
ここまで元気なったんですね!本当に良かったですね:emojiface_glad:
こうべっこ さんのコメント…
ああ、最後の写真見て涙がとまらくなった。
これからもかわいい写真いっぱいみせてね。
あわもり さんのコメント…
マロンくんだんだんよくなってきてますね(^^)毛がのびてきていい感じです。まだお薬服用とのことですがここは焦らずじっくりいきましょう。へぇ…カリカリもそういう種類のがちゃんとあるとは知りませんでした。
mom さんのコメント…
マロン、頑張れ!
まやんさんも頑張れ!
東京からじじぃとおばばがパワー送ってるからね。
中年パワーだから大したことないけど…(汗)。
ハイキングベア さんのコメント…
マロン氏元気になってきてほんとによかったぁぁぁ:emojiface_settledown:
久しぶりのお外でマロン氏もうれしそうだね:emojiface_glad2:
まやんさんもこの1週間大変だったと思うけど、二人(家族)でがんばって乗り越えてこうしてまた笑顔のマロン氏を見ることができて、友バカとしても嬉しい限りです:emojiface_glad:
��肉球ペロペロ姿たまらぁぁん:emojiface_heart:)
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
ありがとう~!一緒に散歩できた時は感動したよ~!
だけどほんとそうだよね~、ペットを飼って本当に色んなことがあったな~:emojiface_settledown: これからもきっとたくさんのことがあると思うけど、しっかり見ていかなくちゃだよね:emojibulb:
ロコちゃんとコナちゃんは元気かな?・・・会いに行きたいな~:emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★ikamさん
マロン、驚くほど元気になりました~:emojispark: ありがとう~!
飼い主じゃないけど嬉しいって言ってもらえて私も感激です。またikamさんに「クリック:emojifinger_one:」してもらえる写真を撮らなくちゃだな~!(笑)
まやん さんのコメント…
★ハイチュウさん
私もまさか一週間後に散歩できるようになるとは思ってもいませんでした:emojiface_tear:
今までもそうだけど、こうして見てもらえて私こそ元気をもらっています:emojigoo:ほんとありがとです:emojiheart:
まやん さんのコメント…
★ニィニさん
スゴイ:emoji!: ・・・「こんなオレだけど これからもよろしく!」ってね、私も書こうと思ったんだけど、やめたんですよ~:emoji!::emoji!: きっとニィニさんにも伝わったのね~:emojiheartsmall:(むふ) 勝手にすませんだなんて、どんどん想像して欲しいな~♪(笑)
昨日は久しぶりにマロンとお散歩できたけど、この顔みたらやっぱりお散歩大好きなんだな~って思いました:emojiheart:またしばらくは おあずけだけどね。
まやん さんのコメント…
★Lokiさん
こっちはもうだいぶ過ごしやすくなってきて今日の最高気温も30度だし、かなり涼しくなってるよ~。ハワイよりも涼しくなっちゃったかな~? マロンも今までは部屋の中にいるだけでベロ長くしてハーハー言ってたけど、今は お昼寝もしやすくなったんじゃないかな:emojiface_glad:
なんちゃってハット・・・ちょっと苦しいけど次は何でチャレンジしようか考え中:emojiface_settledown:えへへ。Lokiさん、ほんとありがとうね:emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★Macoさん
うぅぅ、どうもありがとうです~!!具合が悪い時のマロンは毛のツヤも顔色も悪くて目も引っ込んだ感じだったけど、おかげで今は元に戻った感じです:emojispark::emojiface_tear: 
きっとこれからもマロンの写真はたくさん撮ると思うけど(こう思えることが嬉しいんだけど:emojiheartsmall:)・・・良かったらまた見てください:emojiface_poker:ポッ。
まやん さんのコメント…
★こうべっこさん
最後の写真を撮った時、実は私も感極まって(!)号泣しちゃった! そしてこの最後の文書いてるときも自分の顔グチャグチャで・・・:emojiface_coldsweat2: こんなことで泣いてたらダメだよね~!(笑) でもってこちらこそ『これからのマロン』をまた見て欲しいです:emojiheart: (昨日の疲れは出てないですか?)
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
そうなんですよ、カリカリでこんなのがあるなんて私も今回初めて知りました!ちゃんと『心臓なんとか』って書いてあって、これは動物病院でしか買えないみたい:emojiface_koma: カリカリって本当にたくさんの種類があるんだけど、食べ物によって全然違うのかな~。ど素人の私は胃腸とかが悪いなら食べ物変えてって なんとなく分かるけど、心臓でフードが変わるって聞いときは驚きました。食べ物がいかに大事かってことだよね:emojibulb: とりあえずお医者さんの言うことを忠実に守っていこうと思います。
そうそう、この一週間でさらに毛がのびたような感じですよ:emojiheart: もう一回サマーカットにしようと思ってたけど、早まらなくて良かったかも:emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★momさん
うわ~ん!たくさんのパワーを本当にどうもありがとう~:emojifire:  
じじぃとおばばじゃないもん!eiboyさんとmomさんだもん!(意味不明?:emojidash:)
だけど本当にこの心強い応援が私はとっても嬉しかったです:emojiface_tear::emojispark: いつか直接会って、お礼を言える日を楽しみにしているよ~!(チビちゃんには今も変わらずカンチョウで挨拶するのを夢見てる:emojiface_settledown:)
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
・・・『友バカ』:emoji!::emoji!::emoji!: それって素晴らしい言葉だなぁ!色々ありがとうね、ハイキングベアさん。良かったらまたマロン氏に会いにきて欲しいなぁ~:emojiface_glad::emojispark:
マロンはしばらく足を曲げられなかったみたいで、この肉球ペロペロの姿も、久しぶりに見れたんだよ:emojibulb: それを見つけて「ワッ!出来るようになったんだね~!」って騒ぐと、「何事だ!?」ってマロンが警戒するから、ソーッと見て感動してはさりげなく写真を撮りました:emojiface_glad2: 今も目の前で だらしない格好して寝ているよ:emojidog:
a clear day さんの投稿…
元気なマロンちゃん、見れてうれしいです:emojiheartsmall:
お散歩、本当にうれしそう:emojistar:
これからも大変だけど、マロンちゃんもまやんさんも頑張って:emojigoo:
anuenue8011 さんの投稿…
まやんさんの気持ちがしっかり伝わっているから、マロンちゃんも応えようとしているんだよ。まだまだ暑いから本当に大変だけどがんばってくださいね。
それと、新発田情報どうもありがとうございます:emojistar2:
今は東京の立川市で一人暮らししています。お盆に帰省したときドでかい建造物を横目にみました。7号線は日本一の渋滞する国道と聞いたことがあります。(不確か)利用して生活している方々のためには早くできるといいですね。個人的には、これ以上アスファルトものは造り出さないでほしいとも思いますが・・・
ジェイク島袋さんは新潟のおいしい物:emojirice:いっぱい食べたみたいでうらやましいです。今度新潟公演なにかあったら行ってみようかな:emojiface_cyu:また新潟のアロハ発信してくださいね:emojispeaker:
FATBOY さんのコメント…
元気が一番、ワシは不健康元気なし。
今日もOHANAは快調快便、葬祭会館の玄関前で参列者尻目に一本糞披露。飼い主の誤り方は続く
コゲメシ製作所 さんのコメント…
のんびり
ゆっくりですよ
まだまだ暑い日が続きそう
無理しないでね
SADAママ さんの投稿…
お~~~マロン元気になったね~!
散歩まで出来るようになって、よかったね~~:emojiface_glad2:
まやんのブログあけた時は必ずプロフィールのマロンに話かけてた・・・(おかしい??)
ホント、元気になってよかった。:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★a clear dayさん
うわ~、私こそ元気なマロンを見てもらえて嬉しいです~:emojiface_glad2::emojiheart: 
散歩に連れ出したとき、最初はドキドキして心配だったんだけど足を着いて歩き始めたら、マロンの顔がパッと嬉しそうな顔になりました:emojidog::emojispark:それを見たら私も「あぁ良かった」って安心できた感じかな:emojiface_glad:応援もほんとありがとです:emojiheart: よーっし、頑張るぞ~!
まやん さんのコメント…
★anuenue8011さん
あう~、ありがとです~:emojiface_tear: 私の気持ち、マロンに伝わっているかな~。そう言ってもらえると単純なのですぐにそう思ってしまいます:emojispark:
そうそう、新発田のドでかい建造物ってイオンかな?ジャスコとは違うんだっけかな? あのジャスコ、違ったイオンは じゅうたんが敷いてあって新発田なのにカハラモールを思い出します:emojiface_glad2: そうそう新潟バイパスは交通量が日本一だって私も聞きましたよ:emojibulb: あってるあってる! 競馬があるときの渋滞はちょっとイヤだけど(!)天気が良くて すいてるときは気持ちよく走れますよね~:emojiface_settledown: 確かにアスファルトが増えて田んぼがなくなったりすると新潟らしくなくなりそうですね。美味しい新米食べたいし・・・。
新潟は政令市にもなれたことだし、これからはさらにビッグなイベントとかあるのかな?コンサートとかも何気に期待してますが、また何か新潟情報あったらお伝えしまっす:emojibye::emojispark:
まやん さんのコメント…
★FATBOYさん
FATBOYさん、体調はどうですか?本当はかなり具合悪いんじゃないかと心配ですよ~:emojiface_coldsweat:  
OHANAちゃんの一本糞(失礼!思わず真似しちゃった!)は何より元気な証拠ですね!ウンチで分かりますもんね~。マロンなんて具合悪くなってから、それはそれは・・・って、ここから先はやめたほうがいいかしら:emojiface_koma:
FATBOYさんも、とりあえず今はゆっくりして 早く元気になってほしいです:emojiface_tear:・・・またハワイも行かなくちゃ :emojigoo::emojifire: フレッフレ~!
まやん さんのコメント…
★コゲメシさん
ありがとうです~:emojiheart: ゆっくり、ゆっくり・・・ですね。
コゲメシファミリーは、そろそろ走り始めてるのかな~:emojiface_settledown: うちのパパジも最近長い距離を走り始めてるけど、コゲメシさんも無理しないで体調には気をつけてくださいね:emojispark: やっぱり何をするにも体が基本ですね。
Mie さんの投稿…
“オレ”というにはあまりにもキュートな一枚:emojicamera:
カワイスギマス:emojiheart:
マロン氏が元気になって、まやんさんも元気になった感じのブログ、良かったですね:emojiface_glad:
そういえば、ウチの二代目:emojidog:も1歳の頃から病気がわかって亡くなるまで12年間、毎食後かかさずお薬のんでましたが、ウチのママは『も~人間と違って保険利かないから大変よ~:emojiface_tear:』といいつつも、元気でいてくれる二代目:emojidog:を可愛がってました。
ウッ:emojiface_coldsweat2:っとおもうけれど、一緒にいてくれる喜びはプライスレス(マ○ターカードの回し者ではありません)ですもんね。
よかったよかった:emojiface_glad:
お散歩のマロン氏、目がキラキラ:emojispark:してて、とっても元気そうですもん。
大丈夫:emojiface_glad:
だから、無理をせず、少しずつ、焦らずに、ね:emojifinger_one:
まやん さんのコメント…
★ママちゃん
ありがとう~~:emojihearts: いまでは本当に元気になって、散歩まで出来たことが私もめちゃくちゃ嬉しいよ~~:emojiface_tear::emojispark:
それとママちゃん、プロフィールのマロンに話かけてくれてたの?・・・ウゥ、感動だじょ~:emoji!: おかしいかはどうかは、部屋の隅にソッと置いといて(!)ママちゃんのその気持ちにとにかく感謝デス:emojiface_heart: 
まやん さんのコメント…
★Mieさん
マロンが具合が悪いときに書いてたブログは、気付くと暗い内容になって消したりしていたので、書いてる時の私の顔も怖かっただろうなって思います。それが今では寝てるマロンを横目に笑ってる自分がいて・・・不思議な感じ:emojiface_settledown:
Mieさんの二代目クン、1歳から薬を飲んでいたのか~:emojisweat: スゴイな~。確かに動物病院は保険が利かないから、かなり痛い出費だけど、まさにそう:emojifinger_one:『マロンと一緒に居れる時間=プライスレス』だね!(Mieさんウマイ!)
そうそうついさっき、マロンがゲロをして思わずハラハラして「病院に電話か!?」と思ってしまった情けない私ですが、こうして「大丈夫」って言ってもらえるとなぜか安心します。もっとしっかりしなくちゃ、私!(笑)
かずさま さんの投稿…
うわ~これまためっちゃかわええ~:emojiface_heart:
ホント元気になってるね~!!イエ~イイエ~イ:emojichoki:
フフフ
まやん さんのコメント…
★かずさま
うん、この写真はかずさま喜んでくれるかなって勝手に思ってみた:emojiheart:(グフリ)
あ~夏休みいいなぁ~:emojispark: 満喫してきたんだろうな~☆私も落ち着いてきたし、そろそろ楽しい計画を練ろうかな~~:emojiface_settledown:(まだ旅行の話を聞いてないのに、かずさまのせいですでにハワイ行きたい病にかかってる:emojidash:)