『 Don't think 、Just feel !』

Post-458『イツモ イツモ



言ッテ イマス。



考エナイデ



エンジョイ シテクダサイ』



って、私には・・・



ム~リ~じゃ~!!!



ホラ見ろ、やっぱり今回も分からなかった!< ジブン。



見れば見るほど理解できない!



今回私がビックリしたのはロサンゼルスのバーでやった
ビール瓶の中に、フタをしてあった栓を
そのまま入れたやつ!



・・・どうして底からフタが入るの!? (;´Д`A ```



毎度のことながらビックリして口が開いたままになってたら
続いて栓を開けていないビール瓶の中に
カットしたライムを瓶の底から入れたんです!



・・・ねぇねぇ、これってやっぱり 店員さんもグル? (;´Д`A ```



それからね絵の中からリンゴを出したやつにも
私は1人で大興奮!!!



これだけでも本当にビックリなのに
ここでも続きがあって赤いリンゴを一瞬にして
青いリンゴに変えてしまいました。



まさにサプライズの扉が開かれましたよ、コレ!



周りにたくさんの人がいて、間近で見てるのが
さらにリアリティを感じるわけで・・・。



もうね・・・これって・・・イミ ワカンナイ~~!!!



前回初めてセロを見たときは
あまりの驚きに目が点になり
私自身も弱気なマジシャンとして
得意になって間違い探しなるものをやりましたが
今回も思うところは一緒です!< エ ?



コレを見ると、なぜか私も皆さんを
不思議な世界へとお連れしたくなるのです!



てなわけで今回も作りました、間違い探しパートⅡ。



前は3つでしたが、今日は少しバージョンアップで(?)
上のと、この下にある写真の中で
5つの間違いがあります。



前回、写真が見づらかったので
比較的わかりやすいようにしたつもりですが
おヒマな時にでもやってもらえたら嬉しいデス。
��3つまでは簡単に見つかるかな?)



繰り返しますが、正解しても何も出ません。



セロのマジックとは何のつながりもありません。



・・・さあ、



今宵は一緒に 感動サプライズ





いやね、なにが驚きって
私がこんなにギャーギャー騒いでいるっていうのに
ウチではオンリーワンでテレビに釘付けだったことですよ。
他の方々は、マロン氏を含め
一切興味☆ナッスィング! (((=ω=;)))



・・・答えは明日の放送予定です。



コメント

eiboy さんの投稿…
ぜ~んぶ、わかっちゃった~♪
��つめまではすぐわかったけど、後の2つは難しかった~。
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
まーじーでー!!(早ッ!!!)
さすがはeiboyさんだな~。これでもまだ甘かったか~(→悔しがってる)
だけどその探している姿を脇からソーッとのぞいてみたいな~~:emojispark: ワクワクワク!!
マク夫 さんの投稿…
5つわかったような気がする
��つは確実なんだけど最後の1つが・・・・・
mom さんの投稿…
おはようございます。
昨夜は横浜で親友と飲んでいて終電で帰宅したmomです。
お留守番のeiboyは間違い探しをしていたのですね(爆)。
で、私も挑戦!わかりました…多分。
eiboyが起きたら答え合わせしてみます!
かずさま さんのコメント…
セロやんね~
あの人絶対おかしいで(爆)
だって、、なんでリンゴ出して食べてんの!!で、青りんごにしたんーーーーー(驚)
前もハンバーガーポスターから出して食べてるし・・・
不思議なお人やわ・・・・
mom さんの投稿…
やっぱりひとつ間違ってました(汗)。
eiboy…あなどれない。
まやん さんのコメント…
★マク夫さん
うきゃきゃ~!マク夫さんにもチャレンジしてもらえて嬉しい~:emojiheart:
マク夫さんも全部わかったなんて、みんなスゴイな~!甘く見ていたゼ:emojiface_gesso:
・・・まくコ☆ちゃんも簡単かなぁ(→悩ませたい!)
まやん さんのコメント…
★momさん
終電で帰ってきたのに早起きだ~、momさん:emojispark:すごいな~、尊敬します:emojiface_glad:
eiboyさんは、お留守番中に間違い探しをしてくれたの!?これまたなんだか嬉しいなぁ:emojiheartsmall: けど全部わかるまであっという間だったから、ちょっと悔しい!(ウラハラねぃっ!)
・・・そのmomさんが間違えていたのって何だろう?多分それで間違えやすいのかなぁと思うんだけど、momさんがeiboyさんから正解を全部聞いてスッキリしてくれたかなぁ。「そんなの卑怯だ~!?」って感じかなぁ:emojisweat:ちょっと心配(汗)
まやん さんのコメント…
★かずさま
そうだよそうだよ!声を大にして叫びたいけど・・・あの人絶対おかしいで!(マネ!)
疑い深い私は手品を見ると『タネがある』って思ってある程度は納得できるんだけど、この人のは見れば見るほど「もしかして本当に絵からリンゴ出せるかも!?」って思えてくる自分に腹が立つ~~:emojidash: クーッ!
あの青リンゴのやつも全然わからないけどさ、セロとお友達になれたら・・・お腹すいたら・・・困らないね:emojiface_settledown::emojispark:
Robinson さんのコメント…
うーん、5つ目が分からない。
引き続き考えます。。。
Robinson さんのコメント…
5つめ、分かった~:emoji!!::emojiface_glad2:
あースッキリした。
セロはさ、前も書いたけど、以前は「オレってかっこいい」オーラみたいのがあったけど、最近はあまり感じなくなったね。
それにやっぱりセロのパフォーマンス(この場合は手品とは言ってはいけない気がする:emojisweat:)は面白いよね。
昨夜のあのエンディングはどうかとも思うけど、やっぱり早く次が見たいなぁ:emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
ウハー!Robinsonさんも全部わかっちった:emoji!!::emoji!!::emoji!?: でも、見つけてスッキリしてくれたなら良かった~:emojidash:(「なんだよコレ~」ってモヤモヤしてない?:emojisweat:)
でもって昨日のエンディング!そうだね、あれこそ「なんだよコレ~!?」だったけどプリンセスのイリュージョンを思い出したよ(そういえば脱出失敗したんだよねぇ:emojisweat:)
話がそれたけど、セロの『オレってばカッコいいオーラ』!!いやいや、まだまだ現役なのでは!?・・・やっぱりRobinsonさんは慣れちゃったんだよ(笑)
ハイキングベア さんのコメント…
わかった:emoji!:ような・・最後の一つがどうしても自信ないわ・・:emojiface_sad:(間違ってる気がする・・)くぅぅぅモヤモヤ:emojiface_tear:
私はね、スイカの種が全部なくなってたのがすごく不思議だった:emojiface_gesso:だってスイカの種ってほじくらないとでないぞ(あーゆー品種なのかしら?):emojiface_angry:
またしても彼にやられちゃったねぇ・・:emojisweat:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ウフフ、チャレンジしてくれてありがとう~:emojiheart:
いま正解を載せたんだけど、答え合っていたカナ~?(ドキドキ:emojiface_poker::emojispark:)
ところでスイカの種ね~!あれはさ、もともと種なしスイカの表面にタネを付けたんじゃないのかな?(こんな話をしたらダメかな?:emojiface_koma:) でも問題は、表面にあったタネを取って、瞬時にどこかへやったでしょう!?アレが謎!
・・・まったくさぁ、またしてもやられたよ~:emojifire:メラメラ!