お待たせしました、正解発表

Post-459昨日の間違い探し



テレビの中のセロを相手に
「今回こそはタネを見破ってやる!」
と、かなりの至近距離から
ジロジロ見た結果、
簡単に敗北しました。



全く理解できなかったのに
自分でも何かしたくて『間違い探し』なんてのを
作ってみたのですが・・・



モヤモヤしたかた、いらっしゃるでしょうか??



これを作った心の中では
「難しい~! 降参だ~!!」っていう
お言葉をウキウキ期待したわけですが、
アップしてからアッチュウ間に
eiboyさんから有難きコメンツをいただいて
昨日は2度、オヤビンばりに沈みました。< ズーン。
( あ、でもこれが嬉しかったの。 ちなみに 『 オヤビン 』 とは ワンピースの中に出てくる キャラ です。)



さ、そんなこんなで
テンション上げて正解発表いきますよ!



まずは一番簡単に わかるところから
『ジュース』です。





マンゴーのジュースは色々飲んでいるのですが
私はこの『ジューシーナ』が ドワイスキ!(=大好き)
濃厚でまったりしたマンゴージュースです。
・・・ただいまの在庫、8個カナ。 |´∀`●) ポッ



入れ替わったサンキストのマンゴーちゃんは
お友達からもらったグアムのお土産。
・・・もったいなくて飲めません。



続いては『ボブの顔』です。





これはサービス問題よ、ウフ♪



このボブはマグネットで他にも3バージョンほどあるんです。



そして次は『ウマイ棒キャンディ』
「焼きとうもろこし」→「いちごミルク」へと変わりました。





これはハワイでいただいたものですが
実は入れ替えた『いちごミルク』はカラッポです。
いわゆるゴミ、かな? 食べちゃった。



そして4つ目の間違いは
パリッとしたチョコと香ばしいナッツのハーモニーの
フェレロロシェ
値段忘れちゃったけど、Kマートでメッチャ安く買えました。



なんとこの中に・・・チュッパチャプス(プリン味)が
紛れ込んでしまったんですね~!





これを やってる時に
「あ、自分って・・・アホかも」と、
今さらながらに思ったりもしたわけですが
見てるうちにカワイクなってきました。



そしてラスト、5個目の間違いです。



これね~、時間が経つにつれて
だんだん申し訳なくなってきたりもしたんだけど・・・



『Macadamia Nuts』 が



『Mayadamia Nuts』 となっていたのです~!





どこを変えようか考えるうちに
自分の名前でコラボってみたくなりました。 (∩∀`*)キャッ



だけどきっと、見えづらかったですよね。(反省)



ってなわけで、以上が正解の5点です。



え?・・・簡単だったって?
よーし、次回はもっと難しくしちゃうからな~!!



それでは最後に
今回私の密かなツボになった
フェレロロシェチュッパチャプスが なじんでる姿』 で
お別れしたいと思います。





・・・サラバじゃ!!!ドロン!! (→ 消エタンダヨ!)



コメント

SADAママ さんの投稿…
おもしろいね!間違い探し:emoji!!:
直ぐわかったよ~。:emojiface_glad2:
しかしボブの顔が笑える~~。この間WOWOWで吹き替え版のボブやってたよ:emoji!!:
mom さんの投稿…
「ううん、四つだけしかわからなかったのよ」と
マロンに報告してるmomです(照)。
まやんさんの狙い通り(?)、五個目がわかりませんでした。
eiboyに教えてもらって実は悔しかったのだけど
「まやだみやなっつ」とつぶやいたら、ツボにはまってしまい、
今日は職場で何回も思い出し笑いしてました。
「それでは私はここらでドロンしますよ、バイビ~」と
言って、いつもドン引きされてます(汗)。
まやん さんのコメント…
★ママちゃん
・・・ノワッ!!?ママちゃんも簡単だったか~~~!さすがだな~~、私が甘かった~~!(爆!)
このボブのマグネットね5個くらいでセットになってるんだけど、他には困ってる顔とか怒ってるのもあるんだよ:emojibulb:
というかボブがまた見れる!!?・・・ハッ!・・・うちではWOWOW見れないんだったよぅ(泣)
まやん さんのコメント…
★momさん
アッハッハッ~~!おもしろい~~~:emojiface_glad2::emojispark: マロンが何か楽しそうにしてると思ったら、momさんから報告があったせいだな~!(笑)
それにしてもmomさんに意外なところで(!)笑ってもらえて感激!本当は「まろだみやなっつ」にしようと思ったんだけど、コレだと簡単すぎるかなと思ってやめました。どっちにしろスグに分かるeiboyさんもスゴイ!
・・・というか「それでは私はここらでドロンしますよ、バイビ~」が妙におかしくて寝る前に一人で布団の中で笑ってしまいそうです!やばいな~、コレ・・・!
マク夫 さんの投稿…
くやし~いいいい
最後の1っ個まちがえた・・・・・
なかなか細工が細かいですね、やられました:emojiface_tear:
まやん さんのコメント…
★マク夫さん
うわ~ん、マク夫さん嬉しい~~:emoji!:
今回のこの写真がね、撮る角度が上下で微妙に変わってしまったので比べづらいだろうな~って思ったんです。次回はもっと完璧にするから:emojigoo:(次回あるのって?:emojisweat:)
だけどおかげで私がセロになれた気分:emojispark: ありがとです☆
ハイキングベア さんのコメント…
トホホ・・私もやっぱり最後の1個間違ってました・・:emojiface_tear:恥ずかしくてどこをどう間違えたのかはノーコメンツとゆうことで・・:emojiface_koma:くぅぅ芸が細かい:emoji!::emoji!:最後の1個の時、前回のと見比べて「傾向と対策」を打ったつもりだったのに・・:emojisweat:ボブの顔についつい気をとられたか・・(ボブのせい?!)
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
クーッ!!ハイキングベアさんもありがとう~!(感激:emojiface_heart:) セロの気持ちがちょっと分かった気がするよ~(ってセロは謎が深まるばかりでスッキリすることないか:emojiface_koma:)
どこを間違ったのか気になるな~:emojistar:私もね前回のを見て「数」に注目しようと思ったんだけど、やめちゃったよ。ひょっとしてコレも・・・ボブのせい:emoji!!::emoji!?:(笑)
Robinson さんのコメント…
やったー!私にしては珍しく全部正解でした:emojichoki:(こういうのって見つけるの苦手なんだ~:emojiface_koma:)最後まで分からなかったのはやっぱり「マヤデミア」だったよ(笑)それにしてもうまく字を直したもんだなぁ:emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
全問正解、おめでとう~~:emojimark_success::emojimark_success: 
最初にね「わかった:emojibulb:」って見たときは「もしかしてミスターと一緒に探してくれたのかな」って思っちゃった:emojiface_glad2:(ウフフ、ごめんね) コレを出される立場だったら、私は分からなくてイライラしそうだな~:emojiface_koma:
「マヤデミア」も気付いてくれてアリガトウ~:emojiheart: ・・・またセロのテレビやらないかな~(別なところで期待している:emojibulb:)