狙いはマンゴココナップル☆

Post-465かれこれココで



『毎月31日はサーティワンの日』



として書いたのは
どのくらいあるんだろうと
自分で調べてみた結果、



31☆バンザイ!  と
スペシャル☆ハッピィデイズ、さらには
年度末だぞ、サーティワン!の計3回でした。



だからどうしたって話しですが
きっとこれからも、このサーティワンの日は
私の心を揺さぶってウキウキし続けること
間違いないと思うのです!(今から宣言しておこうっと)



そんなわけで4回目のサーティワンの日、行きますよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お店に入る前から何を食べるか決めていました。



タイトルにも書いた『マンゴココナップル』(上)です!





ネーミングからしてカワユイのですが
『濃厚なマンゴのソルベ&ココナッツアイスクリームに
マンゴリボンとパイナップルチャンク、
ココナッツブランクも入ったトロピカルな美味しさ』と
説明を読むだけで・・・



ヨダレが出てきませんか?



今日はコレと『テンプテーションアイランド』(下)
のダブルで行きました。



こちらの決め手は『出ているだけで最後です』の注意書き。



こういうのに弱いって、なんだか情けないな~。



ダブルで盛られたら、なんだか似たような色合いで
どっちがドッチだか分からない感じだけど
食べてみたらトロピカ~ル♪



どちらも甘すぎず、サッパリして
喉が渇かない感じでした。 <オイ!
それに食べてる途中に「シャリーン!」って弾ける
小さな粒みたいなのも美味しかった~!



お値段も31%オフなのも合わさって
とても満足できました。



年に6回だけのサーティワンの日。



また来月、来れたらいいな~。





● オ マ ケ ●



美味シイ 美味シイ バスキン・ロビンス 。



パンフ ヤ オ店ニ アルヨウナ 盛リ方ヲ シテ欲シイ ト 願ウノ ハ ・・・



ワタシダケ デ ショウカ・・・。





ア!次ニ来レタラ 1ツハ コレニ 、 モウ 決定 シテルカラ ☆ …ベースボールパーク !!!



コメント

Robinson さんのコメント…
あはは、早速行ったのね~:emojiface_glad2:
前も話したけど、ウチは近所にないのよね、サーティワン。
せめてこの「31日」が土曜か日曜に当たってくれればちょっと離れたお店で31%引きで食べられる確率が高いんだけど。。。
ココナッツアイスクリームなんてとっても美味しそう:emojiface_heart:
割引してなくてもいいから、今度食べに行っちゃおうかなぁ。。。
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
ウン:emojiheart: 早速行ってきちゃった:emojiface_settledown::emojiheartsmall:
前は近所のヨーカドーの中にサーティワンがあって、すごく近かったのに今は車で行かないとダメなんだぁ。まぁなんだかんだと理由をつけては行ってるんだけど・・・
マンゴココナップルは美味しかったからオススメだよ~!これがアッサリしてるから、下はチョコとかのコッテリでも良いかもよ:emojiface_cyu2:(すでにダブルって決めてる!?)
でもあの様々なフレーバーを目の前にすると選ぶのに迷っちゃうよね~:emojiface_koma:
かずさま さんのコメント…
予告どおりほんまにいったんや~:emojiface_glad:
かずさま さんのコメント…
途中でなんでか送信してもた・・・:emojiface_koma:
ごめんやっしゃ・・・
��1アイスはもうかれこれ何十年と行ってないな~というかお店自体見かけなくなったのか、ハーゲンダッツはあるねん!!どこいったんやろうか・・・ハハハ
昔はキャラメルのんとか、チョコミントが大好きでよう食べたてたかな~☆
夏はアイス美味いよね~♪
ti さんの投稿…
近所の不二家と並びに店舗があった31、どちらも先週閉店してしまいました。
ダブルを買うとトリプルにしてもらえるキャンペーンはもう終了したの?
まりあママ~ン さんの投稿…
ヨダレ出ましたぁぁぁ:emojiface_settledown:
今日、行けなかったよ・・・31。
『マンゴココナップル』絶対食べたいなぁ:emojispark:
ロイドは10日から新潟入りします!
私はロイドを迎えに行く8月25日に決まったケド
��泊なの。。。家族+ツインズ兄貴家族も一緒だから
何処にも行けなそう。。。
あ~まやんちゃんに会う時間もなさそう・・・:emojiface_tear:
本当はもっと早く休みをとって、何泊かしてまやんちゃんに会う予定にしたかったんだけど、旦那が急にシンガポールに旅行に行っちゃうので、1泊になっちゃった(涙)
まやん さんのコメント…
★かずさま
ま~っ!かずさまから2つもコメンツいただけてウッレシイ~:emojiface_heart: 何分割でもウェルカムよん♪
そうか~、かずさまは31はメチャクチャご無沙汰ってことか~。夏のアイスはたまらんよね~☆ ってかね前に書いたかもしれないけど、新潟は逆でハーゲンダッツが なくなっちゃったんだよ~:emojiface_tear: まさに『どこいったんやろうか!』(爆) ハーゲンダッツ・・・おいしいよねぇぇぇぇ:emojidash::emojidash::emojidash:
マク夫 さんのコメント…
しもた・・・・・ 行くの忘れてた・・・・・:emojiface_coldsweat2:
まあフルーリーがあるからいいや・・・・・
まやん さんのコメント…
★tiさん
え~っ!!! 昨日の31の告知、「ちーさん見てくれるかな~」って思ったのに…閉店しちゃったの!?:emojisweat: 不二家と31は仲間(?)だもんね。こないだのマックのチラシといい今回の31といい…ちーさんに教えたのが空振りだなぁ:emojiface_tear:
でもってダブルをトリプルって「チャレンジザトリプル」だねぇ:emojihearts:あれは終了で明日からは今CMもやってるけどキングサイズを買うと小さいアイスをもう1個くれる『雪だるま大作戦』が始まるよ~!!これも私は狙ってるよ~:emojispark:キラーン!
まやん さんのコメント…
★まりあママ~ん
うえーん、まりあママ~んも食べれなかったなんて…出来たら来月はリベンジ:emojigoo::emojidash: 私もちょっと離れてるけど一緒に『リベンジ』付き合うから!(え?ナニ?お前はいい?笑)
ロイドくん、10日から25日なんて15日も新潟に~:emoji!!::emoji!?:エライな~、ロイドくん:emoji!!:なでなでしたいッ:emoji!!:(旦那さんのご実家にってことだよね)
それがね25日だと私も新潟に居ない予定なので今回はすれ違う運命だったのかも:emojiface_tear: でもきっと会える時が来ると思うので、その時を楽しみに取っておくことにするね:emojispark: (というよりも私なんかに会う予定を考えてくれてありがとです:emojiheart:本当に嬉しい:emojiface_heart:)
まやん さんのコメント…
★マク夫さん
マァ~クゥ~オゥ~さ~ん~:emoji!::emoji!::emoji!:
上のコメンツ見たら最初は「あっ、マク夫さん食べられなかったんだッ:emojiface_tear:」
って思ったのに最後の一行で一気にうらやましくなったじゃないですか!(笑)
・・・マァ~クゥ~オゥ~さ~ん~:emoji!::emoji!::emoji!:(→コレが気に入った様子)
あわもり さんのコメント…
私も昨日は帰宅途中忘れずに寄りました(^^)ダブルカップレギュラーでまやんさんと同じマンゴココナップルともうひとつはレモンクランベリーチーズケーキにどちらもおいしかったです。来月も行くぞ~!
双子の母 さんの投稿…
説明文読んだらなんだかもう食べた気分になれちゃった~:emojiribbon:
ほんと、このパンフみたいにハミ出して盛って欲しいよね!!
周りのハミだし部分からカミカミして食べたい:emojiface_settledown:
昨日買い物スーパーから出てきたら、31アイスを頬張ってる女子高生グループがいて「まやんさんも食べてるかな」と思ったの。そしたらやっぱり♪♪:emojiface_glad:
SADAママ さんの投稿…
うえ~ん、お~ん、うえ~ん、:emoji!!:買いに行ったら店が閉まってたよ(涙)。何時のまにか無くなってる~:emojiface_gesso:
いつ閉まったんだろう・・・?叉めげずに買いにいくぞ~~:emojigoo:(何ほえてんだろ(笑)・・・
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
お~~!!!レモンクランベリーチーズケーキとは7月のNEWフレイバーですな~:emojiface_heart: 私は上のテンプテーションアイランドの注意書きがなかったら、あわもりさんと同じ組み合わせかハワイアンクランチかホッピングシャワーを選んでいたな~:emojispark::emojiface_settledown:
・・・私も同じく、『来月も行くぞ~!』(笑)
まやん さんのコメント…
★双子の母さん
31アイスを見て思い出してくれたなんて感激~:emojiface_heart::emojihearts:
早速だけど、アイスの盛り方わかってくれる:emoji!!::emoji!!::emoji!?:(嬉しい!) 31に行く度に思うんだけど、この下の部分だけでも だいぶあるよな~って!(爆)
まさに双子の母さんの言うとおり、ハミハミした部分からカミカミしてモグモグして、ウキウキしたいのに~~!
・・・ホント、お互いマックとミスド系にはやられてますな~:emojibye::emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★ママちゃん
・・・マジで!!? うえ~ん、お~ん、うえ~ん:emoji!::emoji!: 
いつの間にか閉店って、ちーさんと同じだね!ってことは大阪の方では少なくなってるのかな(そんなわけないか:emojidash:)
来月はママちゃんの分もリベンジで、私もいつもより余計に吠えながら食べるから:emojigoo::emojidash: だから来月こそは共に味わおう~:emojiface_heart:(その前にお店を探さなくちゃだね☆)
ハイキングベア さんのコメント…
シクシクシクシク:emojiface_tear:あんなにはりきって予定していたのに、間に合いませんでしたよ・・:emojiface_coldsweat:トホホホホ・・そんなくやし紛れに今日マックの「ストロベリーフルーリ」(明日までのクーポン使用さ!!)を食べました:emojiface_glad::emojiheartsmall:今日行ったマックにはなんと31があり(遅いよ!!)来月こそはとパンフもらってきましたよ:emojiface_settledown:今のところ「ハワイアンクランチ」は決定:emojifinger_one::emojispark:もう一つはどぅしよぅ・・:emojiface_cyu:やっぱり「マンゴココナップル」かなぁ:emojiface_heart:
LANI~ん さんの投稿…
私も食べた。
でもね、31の日じゃなかったからシングルなんで、マンゴココナップルとテンプテーションアイランドは迷いに迷ったのよ。
試食のうえ、マンゴココナップルにしました。
甘く過ぎなくって美味しいよね。
��ヶついてるのをマロンがみてもヨダレが出てくるわよ~。
そうでしょ、マロン?
ってブログのコメント見ないっか。
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
え~~っ!!?間に合わなかったの~:emojiface_gesso::emojisweat: それは悔しかったね~!でも31はいつでも食べれるもんねッ:emojiheart:
・・・でも、なに?・・・ストロベリーフルーリー:emoji!!::emoji!!::emoji!?: マク夫さんと同じで、う・う・うらやましいじゃないかぁ!!!(爆)私はまだ食べたことないけど美味しいんだろうなぁ・・・!
来月のフレーバー、ベイスボウルパークはどうどう?(食べたことないけど勧めてる)キャラメルのアイスの中にポップコーン・プレッツェル・ピーナッツが入ってるんだよ!?「どんだけ~」って突っ込みながら食べる予定よ:emojiface_cyu2:
まやん さんのコメント…
★LANI~ん
オォ!?LANI~んは今日食べたの?昨日より気温も上がったから、私も今日も食べたかったな~:emojibulb:(というか、気温に関係なくいつでも食えるんだけどね)
しかも同じので迷っただなんて:emoji!: 私も普段ならチロッと味見なんてのをお願いしたりするんだけど、昨日は列になっていて店員さんは1人だったから申し訳なくて言えなかった:emojisweat: あ、『列』って言っても3人くらいよ、・・・新潟だから☆
マロンはアイスが大好きでね、冷凍庫を開けた時にアイスを出すのが分かるんだよ!豚肉とか冷凍食品だとピクリともしないクセに!(爆)