これでハワイ気分かな

Post-462今朝、新聞を開き
チラシをパラパラめくってみたら
i Pod nanoのセットが
20000円の大特価
とありました。



フムフム・・・
どんなセットが付いてくるんだ、
と思いマジマジ見たら



行楽に大活躍の保冷バック付き



と大きく書いてあります。



・・・はてな



どうしてiPodに保冷バッグが必要なの?



それ いらないから、もっと安くしてって思うのは
私だけでしょうか。



どうして保冷バック???どうして・・・どうして・・・



しばらく考えたところで
もちろん謎は解けないままでしたが
次に出てきた『しまむら』のチラシで
保冷バックはどこかへ消えていました。 ヽ(;*´ω`)ゞ



そしてそれから30分後、開店5分前でしたが
マロンと一緒にチマムラへ到着しました。
��「しまむら=ちまむら」と呼んでいます)



開店前だというのに駐車場はスゴイ車。
正直言うと私は『スパッツ全品半額』に飛びついたのですが
「まさかスパッツ大人気なのでは!?」と思ったほどです。
(今はレギンスって書いて欲しいよねってのは その辺にソッと置いておきます )



開店してドヤドヤと入ったら
皆さん、私とは逆のコーナーへ走って行かれました。



私はゆっくりとお気に入りのスパッツを選んだあとで
皆さんのお目当てが何なのか気になって
賑わったコーナーへ行ってみました。



そしたらどうも『マルチカバー 全品半額』
というコーナーが大賑わい!



いや~、スゴカッタ!



「マルチカバーってなんだ?」って思いつつも
私もせっかくだから眺めてみました。



・・・そしたらね、
なんとも可愛いハワイっぽいカバーを
持ってる方がいたんですよ!・・・お客さんで!(爆!)



見た瞬間 「あ~、私もソレ欲しい~!」と思い
全部を眺めたけど全然 見当たらナッスィング。
ここで一気に目が覚めました。



・・・スパッツを真剣に選んでいる場合ではなかった 彡(-ω-;)



ですが、後悔したところで無い物はナイので
潔くあきらめ、あることを思いつきました。



もう一軒のチマムラへ向かう決意をしたのです!



すでに開店して30分ほど経っちゃったけど
「あれが欲しい~!」の気持ちだけで やっちゃいました・・・



チマムラ ハシゴ☆



ここから車で15分くらいかな。
マロンは「アレ?次はオレの散歩でしょう?」って感じで見てるし
違う店舗にだって、あるかどうか分からないけど
これでなければ諦めようと運転しました。



・・・そして、その結果が一番上の写真です。



見つけたときは嬉しかった~!!
最初のチマムラでお客さんが持っていたのは
もっと緑色が強かったのですが、巡りあえたのは
このベージュっぽいのでした。



これもラスト1つだったのですが
残っていたことにメチャクチャ感謝して
「この色も落ち着いていて いいんじゃないッ?」と
思いながら喜んでレジへ行きました。
残りものには何とやら、って言うしね。
2900円の半額だから1450円。
��色違いでクッションカバーも購入。290円)



なんて素敵なの~、チマムラ!



帰ってきて湿度が高いムシムシな中
早速 部屋の模様替えをしました。



せっかくハワイっぽいんだからと
前にどこかからもらった、ハワイのポスターも貼ってみました。



・・・ハッキリと載せるのは恥ずかしいので



ちょっと ぼやけ気味で見せちゃおうかな♪





チマムラのこの『マルチカバー半額セール』は
明日も開催するみたいです。



良かったら皆さんもどうですか? 



・・・あ、スパッツもね☆



(ってかセールは、どこも内容一緒なのかな?
それに明日は追加で別なやつとか…出るのかなぁ?)



今日はなんだか「?」で始まり「?」で終わった一日でした。



コメント

あわもり さんのコメント…
へなちょこ日本代表の試合(アジアカップ)を見てたので深夜ですがまだ起きてます(笑)ちまむらはうちの近所にも2店あるんでハシゴができますよ(^o^)まやんさんはスパッツがキマるスタイルなのかな?!
Robinson さんのコメント…
私もスパッツ欲しいんだよねー。いくらぐらいが相場なのかなぁ。私も近所にもちまむらがあったらいいのになー:emojiface_settledown:
ハワイ風のマルチカバー、いいじゃん、いいじゃん!!これぐらいのが落ち着いてて絶対いい!!我が家もこういうの探してるんだけどなかなかねぇ。。。恐るべし、ちまむら!
そうそう、最近は「レギンス」っていうんだよね、スパッツの事。あとさ、「キュロット」もなんか別の言い方するんだよね。なんだったかなぁ。。。:emojiface_koma:
Loki さんのコメント…
良かったね~カバーゲット出来て^^
このベージュの方がお部屋の雰囲気には合う気がします。
マロン君脱出防御壁??ともマッチしてるよん。
いやぁ、まやんちゃんの年でスパッツはダメダメでしょー、と突っ込み入れたくなりました。笑
私もレギンス好きです。でも危険、伸び伸び楽チンなので胴回り注意報がでそうです。汗
かずさま さんのコメント…
おおお、めっちゃ素敵なお部屋になったやん☆
ハワイのね、ポスターとかあるのと、無いのとではホント雰囲気違うよね~うちも、JTBで貰ったカレンダー(超特大!)あるんだけど、6月が、ワイキキやったのよ~で、数字の部分だけ切って置いてあるねんけど風でペラペラしてうっとおしい時あるねんよ(爆)
いいポスターまたハワイで探してこようとおもてます:emojichoki:
それから例の件、上手く送信できたよ!!
うひひひ
ハイキングベア さんのコメント…
うんうん:emoji!:とってもいい感じ:emojiheartsmall:お部屋にすっごくマッチしてるっす:emojiface_cyu2::emojigoood:(ソファにチョパさんが個人的に気になるところではありますが・・:emojiface_settledown:)チマムラいいよねぇ:emojispark:私も大スキだよ:emojiface_glad2:今住んでる近くにはないんだけど(似たような感じのお店があるからそこを御用達♪)実家にいたころは何かってーと行ってたもん:emojiface_glad:あの歌をついつい口ずさんじゃうのよねぇ(あ、でも今はフランス語編になっちゃったからなぁ):emojimelody:
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
オォゥ~!サッカーどうでした?私はまだ結果見てないんだけど…。
私は先日のオーストラリア戦で自分の中ではかなり盛り上がって「サッカー熱が再びかッ!!?」とドキドキしたのですがこないだのサウジで一気に撃沈しました。「え?もうおしまいじゃん」って:emojiface_tear: 寂しい最後を見たら「そういえばヒデがいなくなって1年なんだよなぁ」ってフッと思い出しました。
でもってスパッツが似合うスタイルかどうかは…ご想像にお任せしますワ:emojiface_delicious::emojispark:(いや、そんなに威張るようなもんではなかった:emojiface_coldsweat2:)
まやん さんのコメント…
★Robibsonさん
あははは!!「キュロット」って懐かしい言葉だねぇ:emojiface_heart:!(こういうの好きよ:emojiheartsmall:)思わず「キラーン」ってなっちゃった!今だとなんだろ、バミューダパンツ?ショートパンツあたりかな?
でもって昨日のチマムラのスパッツ(!)は780円から1200円くらいだったよ。980円ってのが多かった。ほんとたまにビックリセールしてくれるチマムラは恐るべし!だよ(笑) 次回の新潟ツアーには「チマムラコース」も組み込みましょうか☆
まやん さんのコメント…
★Lokiさん
ほんとうだ~!そう言われるとベージュ系のものが多かったので(マロン脱出防御壁もそうだね:emojiface_glad2:)この色にして正解だったかもと改めて思いました(ありがと~:emojiheartsmall:)
それからレギンス:emojibulb: 確かにコレに限らず、ウエストがゴムだったり緩めのものばかり着だすと注意報が出る出る!:emojiface_glad2: いっぱい食べても「まだ入るかも?」って思えちゃって、気を抜いてしまうんだよね~・・・って、そうじゃないか!?(笑)
まやん さんのコメント…
★かずさま
お!?このポスターもねJTBのやつなんだよ:emojibulb: あんまり大きな声じゃ言えないんだけど、上には「オリオリで○○」とか書いてあって下には広告があったんだけどカッターで上下でバッツリ切っちゃった:emojisweat:JTBが嫌いとかじゃ全くないんだけど、純粋にハワイのポスターにしたかったの:emojispark:ってか超特大のカレンダーなんていいな~!そんなのがあるんだね~!
それから、こないだのも…出来たのね:emoji!::emoji!::emoji!:良かったね~!私も嬉しいよ~:emojiheartsmall:間違いなく、かずさまの頑張った成果だね:emojispark:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ムフフフ、チョパちゃんも見つけてくれてありがとう~:emojiheart: 本当は写真を撮るときに「外そうかな」と思ったんだけどハイキングベアさんの為に(!?)そのまま置いちゃった:emojiheart:
チマムラのCMって初めて見たときビックリしたよ~!「コレ、どこのCM?・・・チマムラじゃーん:emoji!:」って!(爆)
それとハイキングベアさんの近所にはチマムラじゃないチマムラがあるの?(→自分で書いててニヤケてる:emojidash:)ちょっと気になるなぁ・・・。
ti さんの投稿…
これ、いいやん。それに安い:emojichoki:はしごして大正解よね。
今日娘と二人で、最後のバーゲン行ってきました。買う気なかったのに、ミュール・スカート・ワンピース・・・あれこれ買ってしまいましたが、安かったのでま~いいか。
まやん さんのコメント…
★tiさん
ウン!今回はハシゴして大正解でした。あきらめないで良かった~ッ:emojiface_heart:
最後のバーゲン…『買う気がなかったのにアレコレ』って、その気持ちすごくよく分かるな~!!こんな時こそ「オッパッピ~!」だよね!(→ちーさんのあのエントリー、かなり笑った~:emoji!:)
私はね来月8日から始まるファイナルクリアランスに向けて密かに計画を練ってるよ~!それがラストかな。ワクワクワク!!
Robinson さんのコメント…
「ガウチョパンツ」だ!何がって上で書いた「キュロットみたいなパンツ」の事。昔のよりかなりオサレだけどね。
しかしレギンスにガウチョパンツ・・・そんな呼び方されたらもう私のようなオバサンはついていけないわ。。。(でもレギンスは欲しいと思っている 笑)
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
・・・な、なぬっ!? 見た瞬間 『ガチョウパンツ:emoji!!::emoji!?:』って読んでしまったよ!(爆!)
へ~、「ガウチョパンツ」なんて わたしゃ初めて聞いたよ~(ご・ごめんね:emojisweat:)
「あたし今日、ガウチョで決めようと思って~」とかって使うのかしら??
でもってさ、いまちょっと調べてみたんだけど心なしか・・・「ガチョウパンツ」でも良くなくって?:emojiface_poker:(オイ!)