やっと食べれた!メガ マァ~ック!!

Post-461『 WELCOME BACK!



MEGA MAC !!』



ついに、ついに…



食べました!



この日が来るのを
何ヶ月越しで待ったでしょうか。
今回復活の日を知ってから
いつ食べようかと真剣に考えていたわけですが
今日届いた『モバイルクーポン』に



メガマック 190円



という、何とも魅力的なクーポンに
「今日が食べドキ!」と
はりきってマクドナルドへ入りました。





いや~、
大きいサイズはメガテリヤキで体験済みだったから
だいたいの想像は出来たんだけど
箱をパカッと開けた瞬間に



「 コレだーー!!!! 」



と心の中で叫びました!





メガテリヤキより、2枚も お肉が多いから
「1人じゃ食べきれないかも」
なんて思ってみたわけですが実際に食べてみたら
テリヤキの方が満腹感は上でした。



どちらかといえばアッサリしてる感じかな?
��メガてりもウマかったぞ!)



そして食べてみて思ったことは



どちらも急いで食べないと大変なことになるってこと!



ガッツリとボリュームが欲しい時はメガてりやきで、
お肉のジューシィさを味わうならメガマックかなぁ



そんなこんなで、とても満足できた お昼に
外へ出たら思わず大きな声で言いたくなった 一言…





わたしはマックが・・・大好きだぁ~~!!!



あ、いまマクドナルドでやってる
マックカフェオープン記念キャンペーン』にも
モチロン応募してきましたよ。



マックカード、当たるといいなあ~♪



● オ マ ケ ●



eiboyサン ノ 真似シテ
��ック ノ カテゴリー 『 I'm lovin'it 』ヲ 作ッチャッタ ☆



● サ ラ ニ オ マ ケ ●



momサン ガ マロン ヲ 見ニ来テクレタト 知ッテ
調子ニ 乗ッテ マロ写真デス。




「見に来てくれて、ありがとう」



コメント

mom さんの投稿…
いひっ、一番乗り♪
eiboyのマネなんてしてくれちゃって
とっても嬉しいですが…ハゲますよ(爆)!
明日の花火大会のため、今日は会社を
休んで大掃除中(汗)。
疲れたのでマロンの顔見に来ました。
ti さんの投稿…
これ食べた後には、ビリーやりましょうね:emojiface_glad:
Robinson さんのコメント…
ってことは同じメールがミスターの携帯にも届いているはず。190円は魅力だなぁ。これ食べたらビリー・・・2本ぐらいやらないとダメかしら(笑)
まやん さんのコメント…
★momさん
一番乗りしてくれて ウレシッ♪
読んでビックリしたんだけど、花火大会は明日なのに大掃除??? もしかして大勢の人が集まるのかな、と思ってeiboyさんの去年のブログを見てみたら美味しそうなスパムむすびが載ってた隅田川の花火ってやつかしら?
花火大会、いいな~:emojiface_settledown::emojispark:でもmomさんは大変そう~:emojisweat:  そうそう、momさんにマロンを見に来てもらえたのが嬉しくて、写真を追加しちゃいました:emojiheartsmall:
残念ながら私は花火を見れないけど、今はおハゲになるのを楽しみにしてようかな~(爆!)
まやん さんのコメント…
★tiさん
グサッッッッ:emoji!::emoji!::emoji!: ちーさん痛いところを突きまんな~!(→何弁だろ?)
あのね、ビリーをやろうとすると暑くてね、余計にやりたくない気持ちが・・・って、ハイ、言い訳してみました:emojiface_koma::emojisweat: 
LANI~ん さんの投稿…
ついに出会えたメガマック。
そっか、テリヤキの方がどっしりきますか。
やっぱりニッポンジンのお口には醤油ベースが合うんでしょうかな。
マロンはまやんちゃんが食べてる間どんなお顔で見てたんでしょうか。
一口ぐらいくれよ~~オイッ。
てな感じか。
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
ウンウン:emojibulb: 190円は魅力だよね~~:emojiface_heart: ミスターの所にも来てるはずだから、この週末はメガマック・・・かな?:emojiface_glad: 使える日にちが短いから使うなら早い方がいいかもね:emojispark:
あ~~、Robinsonさんもやっぱしビリーをやった方がいいと思うよねぃ:emojiface_koma: これだけ食べちゃったから2本かぁ~。・・・コーラ飲んでから また考えてみようかな(爆)
マク夫 さんの投稿…
毎度あり~:emojiface_glad2: ほんとにいつもありがとう!
メガマック食べて、フルーリー食べて・・・・・
えっ今日はフルーリーは食べてませんか?
��0㌔くらい走らないとカロリー消費し切れませんから・・・・・
さてさて週末です、きっとお客さんいっぱい来るんだろうな~
がんばらなくっちゃ:emojipunch:
まやん さんのコメント…
★LANI~ん
あ~『ニッポンジンには醤油ベース』って分かる気がするなあ~!今日食べたメガマックは『シンプルをガッツリ!』って感じでメガてりやきは『こってりをガッツリ』、かな:emojiface_settledown: 私はどっちも美味しかったんだけどカロリーも『メガ』らしいよ(ヒソヒソ)
それからマロンの前で食べ物を持つとね、「くれくれオーラ」がすごいのなんの!!私はほとんどあげないんだけど、人間の心理をつくかのように「おすわり」して待つようになるんだよねぇ:emojiface_koma: まさに「一口ぐらいくれよ~~オイッ!」って感じだね。
まやん さんのコメント…
★マク夫さん
あっはっは!!!マク夫さんのコメント見たら吹いちゃった!!(大笑い!)今日はフルーリー食べませんでしたよ!(ムキー!)サンデーの100円券もあったけど、ガマンじまじだ~~!(ムキー!)メガマックは全然食べれるのに、20キロ走るのは無理だっていう この矛盾:emojiface_koma:・・・でもマック大好きデス:emojiheartsmall: お礼を言うのは私のほうです:emojiface_settledown:
今日のお昼もいかにも『夏休み~!』って感じで若者で混んでいました!この週末も大忙しだと思うけど、頑張ってください、マク夫さん&まくコちゃん~:emojichecker:フレッフレ~!
あわもり さんのコメント…
ついに初体験ですね!私もケータイ会員なので今日マックからメールが来ました。190円なら迷わず買い(^^)個人的にはメガマックよりクォーターパウンダー復活を願ってます。
ハイキングベア さんのコメント…
あぁぁぁぁ!いいなぁ「メガマック」:emojiface_gesso:(未だ未体験・・)このバンズは3枚なのに、肉が4枚ってほんとすごいよね:emojiface_poker:(ハラハラするぜ)これに「ストロベリーフルーリー」食べたらビリー何本?!:emojiface_coldsweat2:
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
お!?あわもりさんが書いてくれた「クォーターパウンダー:emojiburger:」っていうの知らなかったです:emojisweat: 調べてみたらお肉のサイズが1/4ポンドで、レギュラーの2.5倍だとか:emoji!: 何て魅力的~!!私も復活を願っちゃおうっと:emojiface_heart::emojispark:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
これに+フルーリーを入れたらビリー何本になるんだろうねえ:emojisweat:わたしゃナゲットも食べたいのに~!
それはそうと私のメガマック食べたい気持ちは、まえにハイキングベアさんが送ってくれた写メールのせいでもあるんだよ~!あれってさ今でも不思議なんだけど、全然崩れてないよね!?すんごい食べ方が上手だな~って思ったよ:emojibulb:
次回はハイキングベアさんが食べる番だね!なくなる前に食べられるといいねぇ:emojispark::emojiface_settledown::emojispark:
mom さんの投稿…
う~マロさま、か~わいい~!
私、戌年ですからもともと犬好きですが
実は自分が大きいせいか、小型犬は
あんまり興味なかったのです。
でもマロンに出会って(いや、会ってませんが)
心入れ替える事にしました(爆)。
ちなみに私は人に媚びるのが苦手ですから
お世辞ではありません(何言い訳してんだろ)。
今日の花火大会のための餃子の具をやっと作り
終わって、とりあえず寝ます。
まやん さんのコメント…
★momさん
くわ~っ、追加のマロを見てもらえて嬉しい~~:emojispark:しかもマロンで心を入れ替えてくれただなんて本当に嬉しいです:emojiheart:・・・マロンはいま散歩に行けるのではないかとソワソワこっちを気にしてますよ(うっしっし)
そして今日の花火大会は手作り餃子~!?:emojispark:楽しそう&おいしそ~ッ:emoji!::emoji!:でも時間を見てビックリ!!!・・・2:50って江頭かと思ったけど(!)3時じゃないですか!!ついさっき! もう起きて忙しいんだろうな~。momさんも、フレッフレ~:emojichecker:
ってかまだ書いちゃうけどmomさんワンコ年なんですか!?昨日も書こうと思ったんだけど、それほど年違わないのでは:emojiface_heart:
mom さんのコメント…
おはよう!
まやんさんとの交換日記状態になっちゃって
失礼かとも思ったのですが…ひとつだけ。
ワンコ年×ヨンですよ(大汗)。⇒ただしチビには-5で
                   通してますけど。   
ひと回り以上違うと思います(ナイショよ…って誰に!)。
まやん さんのコメント…
★momさん
うわ~!!!momさんに再び書き込みしてもらえて嬉しい~:emojiheart::emojiface_heart::emojiheart:交換日記って懐かしいな~!!(早く見れば良かった:emojidash:) 
そうか~momさんは私よりも お姉さんですね~:emojispark:チビちゃんには「-5」で通ってる所がmomさんらしい!?(笑)んもう、ますますお会いしたくなってますヨ:emojiface_settledown:
ナイショの話を教えてもらえて嬉しいな~:emojiheartsmall:失礼だなんてこれっぽっちも:emojigoood:ないので、また交換日記してください:emojiface_cyu2: