キミは 『ポンデマロ』 を見たか!?

Post-454今日のおやつは



ポンデリング』。



正直言うと
ミスドのアレを
ひとめ見たときから、
前から一度
やってみたかったのよね~、



・・・ポンデマロ





ムハハハハ!!!



面白くないですか?



肝心な『ポンデマロ』さんは
ヨダレダラダラの『待て』の状態で
プルプルしているわけですが・・・



食べたくて食べたくて



・・・仕方ないみたい~!!!  ↓




「コレ全部、オレが食べれるのかなぁ」



おや?



写真を撮りまくるだけで、ガマンさせ続けたら
だんだんと目つきが鋭くなってきたゾ!



・・・ワワッ! 



野生のポンデマロが現れた!!!




「・・・キラーン!」  (ある意味「キョエー写真」)



【 レベル1 : ちから1・すばやさ5・かしこさ0・最大HP5 】



メチャ弱なポンデマロを倒したと思ったら(!)
続いて出てきたのは、ハイこちら。 ↓




�� 「彼」 は けなげに この期に及んでも期待していますね~!)



ってなわけで
エンゼルフレンチマロ 』~!





・・・・・・。(汗)



ウーン、だんだん苦しくなってるのは分かってるんだけど
こんな小さな『ドーナッツの穴』にピントが合うってことだけで
私はドキドキですよ!



そろそろお開きにしたほうがいいとは思うんだけど
せっかく ここまでやってきたから
もういっちょ いってみようか!



カスタードクリームマロ 』!!



・・・。





ついに顔が見えなくなっちゃった 彡(-ω-;)彡



でも個人的には、わりとキュンとなっていて
こんなキャラがいてもいいとは思いませんか??





どうかな、みなさん?



・・・ミスドさま ? *:.。☆..。.(´∀`人)



コメント

SADAママ さんの投稿…
マロンかわいい~~:emojiface_heart:
ポンデマロンだぁー:emojiface_glad2:
かずさま さんのコメント…
マロンライオン:emojiface_cyu2:可愛いわ~☆
mom さんの投稿…
もうダメ…しっかり惚れてしまいました。
マロンはもちろん、まやんさんにも(爆)。
待受けにしたい~!
Loki さんのコメント…
で、この後マロン君はご褒美もらえたの?
かなりなが~い「忍耐」タイムだったよね、エライゾ!♪
ウチだったら、目の前でかまえた直後に喰いちぎられてそうだわ。(BBQバーガー用のパンをジャンプして盗み取り、丘の上に猛ダッシュで逃げていくとても躾の行き届いたワンを飼っておりますのよぉー。-)
コゲメシ製作所 さんのコメント…
わっはっはっは
ボンデマロン
おもろい:emojiface_glad:
マロンちゃんで遊んでるんだか
マロンちゃんに遊んでもらってるんだか
楽しそう:emojiface_glad2:
ハイキングベア さんのコメント…
むはぁぁぁぁぁぁかわゆすぎ:emojiface_heart:朝から大爆笑です:emojiface_glad2:「カスタードクリームマロ」ちゃんの指で「ムニッ」っとなってるところがなんとも想像力をかきたてられますね:emojiface_settledown::emojiheartsmall:
「ポンデマロ」グッズがほしいです:emojiface_cyu2:
LANI~ん さんの投稿…
よだれダラダラなのにずっとずっとこうして撮影してたのね。
ああ、犬のキモチと同様こっちもよだれダラダラ。
そしてこれらはまやんちゃんのお口に・・・
ママ~ボクの分は?
見せ付けただけなの?
もうそんなことしたらグレちゃう。
刑事なんか辞めてやら~。
勝手にマロンを演じてみました。
まやん さんのコメント…
★ママちゃん
ぐははは!私はドーナツと言えばママちゃんも思い出すから『ポンデマロン』見てもらえて嬉しいよ~:emojiface_glad2::emojispark:
まやん さんのコメント…
★かずさま
とうとうライオンに変身しちゃったよ~!(爆)・・・次は何にしようかな~:emojiface_cyu2::emojiheart:
まやん さんのコメント…
★momさん
んまーっ!!momさんったら!!・・・:emojiface_poker:ポッ!
このままだとeiboyさんが恋敵になるではないですか(なんだそれ:emojidash:)
ポンデマロでも、先回のオッサンマロンでも、 どうぞどうぞ使ってください:emojiface_heart: (ホント感激!) 携帯開くたびに・・・脱力感!?(笑)
Robinson さんのコメント…
ポンデマロは「かしこさ:0」なの~?(爆)
そういえばポンデリングって1回しか食べた事ないなぁ。しかも食べたのは普通のじゃなくて、チョコがかかってたような・・・
その普通のやつ、食べたいよねぇ、マロンちゃん:emojiface_delicious:
「ドーナツずいぶんいっぱい買ってきたねぇ」とこれを見たミスターが言ってました(笑)
まやん さんのコメント…
★Azureさん
・・・ん?Azureさんがヨダレ出ちゃったのは『ポンデマロ』じゃなくて『ドーナツ』に、カナ??(笑) 今回このノーマルのポンデリングと抹茶味のとスゴク迷ったんだよ:emojisweat: でも色的にこっちのほうがマロンっぽいかな~って:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★Lokiさん
いやいや、ウチのマロさんだって途中で何度『スキを見つけて取ってやる攻撃』をかけられたことか:emojiface_koma::emojisweat: その度に一時中断して「待て!」の号令かけてチョコチョコおやつをあげてたよ(ドーナツはあげてないよ)こうしないと忍耐力続かないしねぇ。
私は写真撮るにしてもしつこいからマロンはある程度諦めてるのかも(汗)でもここで頑張ればおやつがもらえるのも知ってるんだよねぇ。
・・・それにしてもパンを取って丘の上まで猛ダッシュっていうのに笑っちゃった!絶対安心の所まで逃げるんだね:emojiface_glad2: ほんと見事な『ワザ』だわ:emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★コゲメシさん
いやだな~、コゲメシさんったら!(バシバシ!)
私がマロンと遊んであげてやってるに、決まってるじゃ~ないですか~:emojiface_glad2: そして『キマッタ』写真が撮れるたびに私は「ニヤニヤ」「クスクス」「ゲラゲラ」。 
・・・アレ?ほんとだ、私が遊ばれてる!?
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ムハー!「ポンデマロ」グッズか:emojibulb:
・・・ヨシ、まずは「ポンデマロお守り」を作ろうかな!そして「ポンデマロしおり」、続いては「ポンデマロ下敷き」・・・え?なに?簡単に出来るものばっかりだって!?仕方ないじゃあないかあ!だってポンデマロ工場は従業員1人だから~!でも間違いなく『メイド イン ジャパン』なので ご安心を!(爆!)
まやん さんのコメント…
★LANI~ん
アハハ!まさにその通りに正解デス:emojistar:
「オレが刑事やめたら誰がこの街を守っていくんだバーロー、こんちきしょうめい~!デカがいなくなるだろう~、それでもいいのか~!イヤだったらそのドーナッツよこせい!」とまで言ってました:emojifinger_one:(フフフ)
というかね写真を撮りながらよだれが出たのは実は私も同じでした:emojiface_poker:(LANI~んにも伝わったなんて嬉しいワ) 私は高級なミスドも食べてみたい~:emojispark: おいしいのかな~?
まりあママ~ン さんの投稿…
ポンデマロ下さい:emojiface_heart:本気です~ぅ:emojispark:
��Pした記事に、勝手にまやんちゃんの名前載せちゃったの。。。ゴメンネ:emojiface_settledown:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
・・・な・な・なんということを:emoji!::emoji!:
『このドーナツは全て取材用に買ってきたものである』とミスター氏にお伝えくだされ:emojispeaker: 仕方なく用意したものである・・・って、もういいか(笑)
ポンデリングのチョコのやつって、あんまり甘くないよね?私はこの普通のが好きなんだけど、周りに砂糖がかかっててシャリっとしてるんだよ:emojibulb:チョコとは全然違うと思うから一度食べてみて欲しいな:emojiheart: 
ポンデマロは「かしこさ:0」でメチャ弱だけど、しつこいらしいよ!(爆)特に野生のポンデマロには気をつけて!
まやん さんのコメント…
★まりあママ~ん
いやーん!今お邪魔しちゃったけど・・・嬉しい:emojiheartsmall:
まりあママ~んのおうちはデジカメが『一家に一台』じゃなくて『一人一台』って感じなんだね:emoji!: スゴイな~、カッコいいな~:emoji!!::emoji!!: というか、お姉ちゃんは一週間もどこへ旅行へ行くんだろう・・・新潟かなぁ?(→まりあママ~ンの所で書けば良かった)
それはそうと、ポンデマロご注文ですね。ありがとうございます☆いまなら『雪塩ちんすこう』3個と交換可能デス:emojiface_settledown:(食べたことない)
まりあママ~ン さんの投稿…
早速来てくれてありがとね~~:emojiribbon:
娘の旅行先&息子新潟へ行くの巻きは、来月UPするから
待っててね~☆
『雪塩ちんすこう』3個と交換可能:emojibulb:
う~~交換してぇぇぇ:emojiheartsmall:ポンデマロLOVE:emojiface_cyu2:
まやん さんのコメント…
★まりあママ~ン
ま~、嬉しい~:emojibulb: どこへ行ったかは来月になると分かるのね~:emojiface_heart::emojispark: (新潟紀行も早く見たい~!)安田ヨーグルトをグビグビ飲みながらUPされるの待ってるワ♪
それから雪塩ちんすこうと交換してくれるの~!?ガハハ!よし、それじゃあ まりあママ~んはサービスして、今ならちんすこう2個でポンデマロあげちゃう:emojihearts:(不人気なのか!?笑)