ツモリの財布と

Post-453Robinsonさんの
おNew財布を見たら



「そういえば私も
新しいお財布を
ゲットしたんだったわ!…ゲッツ!」



と懐かしいギャグも織り交ぜつつ
箱から出してみました。



(まだ 使って 使えてないし!)



これねtsumori chisato CARRYの
リアランスコーナーで見つけたんだけど
なんと嬉しい、半額でしたの (*ノωノ)キャー



他にも色んな種類があって
すごくすごく悩みまくったワケですが
やっぱりこのネコと周りのバランス、
それに刺繍とラインストーンが
どうにもこうにも「私ごのみ」なワケであります。
ツモリらしいフワフワ感もたまりません! (∩∀`*)キャッ!



これはラウンドスケープってシリーズですが
他にグリーンもありました。



ヨシ、明日からコレにするぞ! <ハ ヨ 使 エッ !



・・・と、せっかくなので
昨日買ったこちらのミニバッグも ご紹介。





この中には、すでに目的の『モノ』が
入っている状態ですが
その正体はというと・・・



ジャンガ ジャンガ・・・あ、間違えた



ジャジャジャーン!!  ↓




『マイカメラ』くんでした~!!



なんてピッタリ収まってるの~!?(→バカです)



というのもカメラを買ってから
これに合うケースを探したのですが
みんな真っ黒な上にゴツい感じで
オシャレなものなど見つからず
とりあえずはPSPなどを入れていた
クッション製のある入れ物で持ち歩いてました。
��それが中に入れてある青いケースです)



だけどコレには持ち手がないので
スルッと滑りそうかなと心配していた矢先に・・・
思わずこのカエルくんに釘付けになったというわけです。
お値段も少し下がって500円でした。





これね、本当は『スパ・ポーチ』ってなってて
プールとか温泉で持ち運べるようなバッグだそうです。
水に強くて機能的な仕切り!(ココが気に入った!)



まぁ、いずれ使わなくなったらね・・・



温泉にでも持って行きますよ。



そんな感じで・・・Robinsonsさん オメデトッ !! ( 無理やりかッ !? )



コメント

Robinson さんのコメント…
アリガトッ(笑)
しかしまやんちゃんのお財布は私のそれと違って可愛いなぁ:emojiface_heart:(私のは思いっきり地味だし:emojiface_koma:でも気に入ってるよ:emojiface_glad:)
カエルのバッグも可愛いね:emojiheart:どこかで売ってるのを見たことある気がするよ。他の柄のスパポーチもなかった?
私がジムに行き始めた頃はこういうバッグをさんざん探したけど全然売ってなかったよ。温泉に行く時も100均で買った小さいカゴを持って行ってたなぁ。
でも最後の写真を見ると、そのスパポーチよりもやっぱりカメラの方に目が行っちゃったりして(笑)
あわもり さんのコメント…
カメラケースの純正品ってかさばってごついのが多いですよね…私も一眼レフやデジカメ買うときはどのケースにするかかなり悩みます(^_^;)やはり女性にはカラフルなものが似合います(^^)ズームレンズは50-200ミリくらいですか?
かずさま さんのコメント…
もう準備万端やね~さぁ!!どこへ行く?:emojiface_glad:
ハイキングベア さんのコメント…
お:emoji!:かわいいぃぃ:emojiface_settledown::emojispark:なんともまやんさんぽくていいですねぇ:emojiheartsmall:このバッグだったら持ち歩くのもOKだし、スチャってすぐカメラ構えられますね:emojiface_cyu2:これで夏のお出かけも準備万端ですなぁぁ:emojiface_glad::emojigoood:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
ワッ!Robinsonさん、おめでとう~!(まだ言うか!笑)
Robinsonさんのお財布、ステキだよ~!いま見てきたけど、ほんとカッコいい!!(ヘビ皮ってのがまたいいね~:emojiheart:)というか朝見て思ったけど私のお財布、載せないほうが良かったかなぁ(汗)・・・夜にブログ書くと妙なテンションだよね:emojiface_koma:
それからカエルくん~:emojigreen_heart: この他にも色んな種類があったよ!私はこういう「スパポーチ」っていうのをあんまり知らなかったけど、これならお風呂もさらに楽しくなるね♪
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
カメラケースって黒しかないのかなって思うんだけど、もう少しこう・・・オサレなのが欲すぃ・・・。私は当分これでいくと思うけど(笑)
こんな袋に入れると大切にしてないように思われそうですが触るときは手を洗うし(!)写し終わったら速攻でレンズカバーはめてます:emojidash: それから私が買ったのはD40のレンズキット(18-55mm)で、2つ付いてるダブルズームキットと迷ったのですがバリバリの初心者だし(&お値段上がるし:emojisweat:)これで慣れて使えるようになったら買おうかなと思っています。でもカメラってホント楽しいですね~:emojiface_heart::emojispark:・・・ヤバイ!!
まやん さんのコメント…
★かずさま
ほんとだね~:emoji!::emoji!: 
ヨシ、準備は万端だから、あとは大きいアメ玉を手に入れて出発するぞ!!! ・・・って、すごい雨降ってる:emojiface_koma:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
オゥオゥ~!!夏のお出掛け・・・なんてステキな響き~:emojispark: 梅雨明けまで もうすぐみたいだけど、ほんとにこのまま『肉まんで食い倒れの旅』にでも行きたい気分だよ~:emojiface_settledown: ・・・いいな~、肉まん(カメラ関係ないし!)
SADAママ さんの投稿…
お財布といい、カエルちゃんのスパポーチかわいいねぇ~:emojiface_heart:12月はまやんと財布とポーチと会えるなぁ。。
むふふ・・・
Robinson さんのコメント…
なんで~、こんなかわいいお財布、載せてくれなくちゃ!私はそれが見れて嬉しかったなぁ:emojiheart:そのフワフワ感も実物を見てみたいぞ。
スパポーチはどこだかのお店では「温泉バッグ」って名前で売ってたよ。「スパポーチ」の方がオサレだわ(笑)
そんなわけでこれ以上書くとますます妙なテンションになりそうなので(笑)また明日ねん(ってかもう今日じゃん)。
まやん さんのコメント…
★ママちゃん
ママちゃんもありがとう~:emojiheartsmall:
この財布、お気に入りなんだけど「こんなの~」って嫌がられたらどうしましょうって思ってたから嬉しいよ~:emojispark:
ママちゃんたち12月行きは決定なのね:emojiface_heart:この財布といいカエルくんといい見せたいもの全部出しちゃうと思うけど・・・早く会いたいね~:emojiheart:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
うほー!そう言ってもらえて嬉しいよ~(コレを書いてくれたのが、まだ『今日』だってことがなんだか不思議)
この財布ねすごくフワフワなんだぞ!柔らかくてフワフワだから、窮屈な所に置いとくと潰れちゃいそうな感じ?:emojiface_glad: キレイなうちに実物見せられたらいいな~:emojiheartsmall:
ところで、こういうポーチって色んなバージョンがあるんだ~。ほんと知らなかったよ(さすが探しただけあるねぇ)…ってことで私のは「スパポーチ」だからね(笑)