初日スペシャル

Post-431ラフォーレ原宿』が
新潟市に存在するのは
ちょうど去年の今ごろ、
それもバーゲンつながり
書いていました。



しつこいですが
ラフォーレ原宿 新潟』です。



1年経った今でも・・・というか何年経っても
思うところは同じです。



・・・まぎらわしくないですか。



さてさて、そんな疑問は遠くへ投げて
去年はバーゲンのハシゴをしたのですが
今年はラフォーレ1本に集中してきました。
私が到着したのは10時45分頃。



すでに警備員さん、タップリ。
そして お客さんも、タップリ。





フォーレの入ってるビルの中では納まりきれず
長い列は外まで続いてました。



ま、いつものことなのですが。



そうそう、並んでいる途中で
先着プレゼントとかいうのをもらったよ。↓



『MAYA MAXX』という人とのコラボなのかな?
よくわかんないけど、裏には宣伝の書いてあるティッシュでした。
ピンクでかわゆいけど、名前に妙に親近感。



そしていよいよ開店の11時。
ゾロゾロと連なって入ります。



今日は時間に余裕があまりなかったので
まずは狙った店を中心に急ぎ足で回りました。
そして一通り見終わったら次は ゆっくり、じっくりと周り
最後に念のためにで もう一周・・・。
こんな感じで本日ラフォーレ原宿新潟を
上下に行ったり来たりで3周いたしました。



そんな急ぎ足の途中で
クスッと笑えた1枚。 ↓




『You  買っちゃいなよ』



これは店によって色々書いてあるのですが
『次回のサザエさんは たらお、グレる』とかってのも見つけて
気を抜くとウッカリ笑ってしまいます。



続いて何気にみつけたベンチくん。↓

もうじきキミも忙しくなるよ。



そんなこんなの
今回の戦利品は一番上の写真デス。



今日買ったのは全て50%引きの お品なんだけど
一番のお気に入りはコキュのサンダル☆
ズバリ3800円なりよ~。
そりゃあね、言えるもんなら「もう一声!」って
言いたいけど、そんなしてるうちに なくなるからね。



そしてアズのキャミソールは900円。



あとはラフでヒトメボレしたTシャツ。
地図がモコモコした感じで描いてあります。



ハワイもあるのかな~と探したら・・・アッタ!!




ちなみに我がJapanは袖の部分にありました。



これとデニムのスカートでも履いて
遊びに行きたいねぇ。



・・・と、ここまで書いて気付いたけど
これから私に会う方は、このTシャツやサンダル姿で
登場すると思うので、その時はよろしくどうぞ。



ぜひとも「あ、これって・・・」とツッコンでください +.゚(*´∀`)b゚



コメント

Robinson さんのコメント…
お寿司で体力つけて今日はバーゲンね!
サンダルがかわいい:emojiheartsmall:
私も今日は、某卸売りセンターの売り出しに行ったんだけど、靴はやっぱりサイズがなかった(涙)でも色々買ったよ~:emojiface_glad2:
明日は別のお店のバーゲンに行っちゃおうかな:emojiface_settledown:
Loki さんのコメント…
「ラフォーレ原宿」までで一語なんですね。笑
中高生の頃良く行きました、懐かしいわ~。
サンダルとT、いい感じ♪
このTシャツは長いの?スキニーデニムとかレギンスとも合いそう。
そーそーまやんちゃんの好きなアバクロ(姉妹店も)バーゲン真っ盛りです、友人がホリスターで娘さんに(年がバレますな^^”)買い物してたわ。
ハイキングベア さんのコメント…
ぬぁぁぁぁぁいいなぁぁぁバーゲン:emoji!!::emoji!!::emoji!!:
今バーゲンに行きたくて行きたくてたまらない病にかかっております・・:emojiface_tear:昨日も「本日よりスタート!!」の垂れ幕を横目にため息まじりで通り過ぎ、「まやんさんは今頃・・・」とうらめしい念を送っておりました(笑):emojiface_cyu:
サンダルかわいい:emojiheartsmall:もちろんTシャツもキャミも(キャミ安!!)ベリグーですわ:emojispark:(個人的には「YOU」と「サザエさん」ネタにかなり惹かれます:emojiface_glad2:)
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
Robinsonさんも昨日はバーゲンに行ったのね~!それはブログで見れるかな?ワクワク:emojiheart:
まやん さんのコメント…
★Lokiさん
あぁぁぁぁ~~、アバクロ姉妹店セール、いいなぁぁ~~~:emoji!::emoji!::emoji!:うらやますぃぃぃぃぃ~:emoji!::emoji!::emoji!: そうそう「ラフォーレ原宿」で区切ってね。これを間違うと「原宿新潟」になっちゃうから(笑)
それからこのTシャツね、写真を撮るときに脇をすぼめたんだけどロングではないの。きっとLokiさんにも見てもらいたくてハワイに連れて行くから(爆!)見てやってください~:emojiface_glad2:(って次回行くまでに最後のファイナルクリアランスが待ってるから、そこでお気に入りがまた見つかるかな~。へへへ)
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
そうだよねぇ、そうだよねぇ!!バーゲンって言葉を聞くと血が騒ぐというか、ソワソワしちゃうんだよねぇ:emoji!:わかるなあ、その気持ち!!でも『本日よりスタート!!』の垂れ幕を見て、我慢して通り過ぎちゃったの~!?ウッウッ、一緒に燃えながら見回りたいねぇ(笑)
そうそう、「YOU」と「サザエさん」ネタに食いついてくれてありがとう!他にもたくさんの言葉を見つけてYOUが興奮する姿を思い出しちゃったよ~:emojiface_glad2: