おうちで作る フルリレロ??

Post-429ついさっき 買物しながら
スーパーに入ってる
マクドナルドをフッと見たら
サンデーとソフトツイストの
『2時から100円キャンペーン』が
本日終了だと気付きました。



うーん・・・



サンデー or ソフトクリーム・・・



グルグル考えたけど
今日はどうにも『マックフルーリー』が食べたくなりました。



・・・そこでハッと思いついたのです。



ウチでフルリレロ、作っちゃおうかしら、と。 |´∀`●) ポッ



ちょうどオレオの残りもあるし
急いで持ち帰ったら、早速準備デス。



ちなみにソフトクリームとサンデー、
どちらのアイスのグルグル(量)が多いか考えたけど
今日は持ち帰りやすいサンデー(ソースなしで)を注文しました。



まずはオレオを袋の上から砕きます。
空気が入ってやりづらいので
袋に少しだけ切込みを入れると良いかも。



この容器だと混ぜづらいので
アイスをボテッと器に移します。




(マク夫さん、まくコ☆さん、こんなのしちゃってダメかなぁ!)



あぁ、そうこうしてるうちに
アイスが どんどん溶けてきました!



ってなワケで
オレオを投入した写真も撮りたかったけど
そんなのパスパス!



・・・グチャグチャ



混ぜるのはナイフを使用しました。(Not包丁)



そんなこんなで 出来上がりです!! バーン!!!





最初は「失敗かな」と思ったのですが



なんのなんの、口に入れたら めっちゃフルーリー! (つω`*)ホ゜ッ



砕き具合もマックのものに近いんじゃない?と
自分自身で絶賛しました!



サクサク・・・ウマーッ!!!



そんな本日 ラストの100円キャンペーン、
マクドナルドの閉店、もしくは
朝マック販売開始時間までの間だそうです。



レッツ フルリレロ!





コメント

ハイキングベア さんのコメント…
ぬぁ:emojiface_coldsweat2:100円キャンペーン今日までだったんだ・・:emojiface_poker:くぅぅぅぅ。。残念:emojiface_tear:
あらら、ほんとだ:emojiheartsmall:こりゃぁれっきとした「フルーリー」だわねぃ:emojiface_settledown:うまほ:emojispark:
LANI~ん さんの投稿…
いっつもお得に間に合うよね~。
今日は暑かったし、アイスのフルーリー気分でした。
で、でも、、、
牛乳飲んで素麺食べたらお腹も冷えたのよ。
ミニストップ行ってもアイスに目移りせず温かいもの買っちゃった。
↑さっき素麺食べたのにまた食べたのか!(みんなの心の声)
そっか、明日は100円じゃないのね。
残念。
マク夫 さんの投稿…
めちゃんこおもしろい:emojiface_glad2:
そんなにまでしてフルーリーが食べたかったんですね・・・・・
ありがとうございます。
昔、小さい頃カップのアイスクリームを食べたとき
最後の方で残りのアイスをグルグルこねて食べたのを思い出しました・・・・・
双子の母 さんの投稿…
うぉ~っ!その手があったか:emojistar2:
本日最後の100円サンデーを食べに行った時、フルーリーを注文しよっかなって半分位傾きかけたんです・・・
でも\300対 \240→100円今日まで!が勝った。。(~∇~;)
でもね、もらったクーポンにサンデーストロベリー1回限り\100の券と、
マックフルーリーの新味「ストロベリー&オレオクッキー」\190券がもらえたんです!!これは行くっきゃな~い☆
しかし1枚で1個限り・・・・・
夏休みで子供がいるようになる前に、コッソリ食べに行っちゃおっと。
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ぬぁ!!!100円キャンペーンで昨日食べれば良かったね~:emojiface_tear:(私も残念:emojisweat:)2日続けて食べるって手もあったな~(どんだけ食いたいんだって話ね:emojidash:)
今この写真を見て、改めてヨダレが出てきてるよ:emojiface_poker:・・・これは、れっきとしたフルーリーじゃった!(笑)
まやん さんのコメント…
★LANI~ん
ウンウン、今日はガッタガタ新潟も暑かったから(27度カナ)、なおさらフルーリーも美味しく感じました♪
で、LANI~んは牛乳飲んで素麺食べたら・・・何を食べたんだろう~(温かいものか~)お腹はもう大丈夫なのかしら?
ちなみにコチラにはミニストップなんてありません。東京はコンビニがたくさんあって、うらやましいっぺよ~:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★マク夫さん
ハイ、ここまでしてフルーリーが食べたかったッス:emojipaa::emojiface_glad2::emojispark:
欲を言うとマンゴーソースは別でもらいたかったんだけど、ソースが無いぶん普通より気持ち多めに巻いてくれたと私は信じております(フンガー!)
そうそう、カップのアイスクリームで思い出したけど私も最後はグルグル練る派でした:emojipenguin: それに最初にフタをなめる派でした(あはは)
まやん さんのコメント…
★双子の母さん
えぇぇっ!!!なんですか、その素敵なクーポーンッ:emoji!::emoji!::emoji!:『サンデーストロベリー\100券』と『マックフルーリー\190券』~~:emoji!!::emoji!!::emoji!?:しかも新しい味に「ストロベリー&オレオクッキー」とは・・・知らなかった:emojisweat:ガックシ。そして、いいな~クーポン券・・・。
そっか~、コレ見て思い出したけど夏休みは目前なんですね~。双子ちゃん、楽しみにしてるんだろうな~:emojiface_settledown::emojicake::emojispark:(→勝手に想像しています)
Robinson さんのコメント…
ミスターが2~3ヶ月ぐらい前に渋谷のマックでストロベリーのフルーリーが売られているのを見かけたそうです。残念ながら仕事での移動中だったので食べられなかったそうですが、きっとテスト販売してたんですねぇ(渋谷ってどんな商品でもテスト販売が多いんだそうです)
100円キャンペーン、今日までだったの?知らなかった~
マックに限らず、こういうキャンペーンって気づくと終わってるのよねぇ(苦笑)
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
・・・なぬ、なぬ、なーぬー!!!?いいなッ渋谷、いいなッテスト販売:emojiface_heart: 
そんなテスト販売の現場なんて、私はこれから先も遭遇することなんて ないだろうなあ:emojiface_koma::emojisweat: (あ、どこかのおばあちゃんが作った少量のコシヒカリ500グラムだけ、とかは買ったりできるチャンスはあるけど)
100円キャンペーンね、正確には今日の朝までじゃないかな?24時間のマックなら、まだ買えまっし!!・・・って新潟はいま雨が強く降ってるよ:emojiumbrella:どよーん。
あわもり さんのコメント…
おお…これならいつでもフルーリー食べれますね(^^)今度やってみよう。ミニストップといえば私は昔から売ってるフローズンヨーグルトがけっこう好きです。
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
ぜひぜひ、あわもりさんも一度やってみてください!きっと「あ!フルリレロ~♪」って思ってくれるに違いない:emojifinger_one:
そんなことより・・・だ~か~ら~!(笑)新潟にはミニストップがないんだっぺよ~:emojiface_tear: 生まれて一度も入ったことないんだっぺよ~:emojiface_tear:・・・フローズンヨーグルト・・・食いたいっぺーー:emoji!::emoji!::emoji!:
ti さんの投稿…
まやんちゃん、なかなかのアイデアです。
今から100円持って車飛ばしたいけど、大阪も嵐になってますので、あきらめます。
まやん さんのコメント…
★tiさん
あわわわ・・・ちーさん、あのねサンデーの『何も言わずに100円キャンペーン』はもう終わってしまったの~:emojisweat: だから嵐に感謝、カナ:emojiheart:
ちなみに今日、マクドナルドのチラシが入ってると思うんだけど、そこにサンデー100円クーポンがついてるよ:emojibulb: (双子の母さん、私もこれでクーポンゲットできました~:emojispark:) でも新たにオレオを買い足すなら、これの隣にあるフルーリーの190円クーポンを使ったほうがいいかもッ:emojibulb:
ti さんの投稿…
今日マックのちらし入ってなかったわ:emojiface_sad:
まやん さんのコメント…
★tiさん
ドーワーン!!まじで!?:emojisweat:
金曜日ってねマックからのクーポンが携帯にも届くんだけど、そこに「今日の新聞にクーポン付きのチラシが!」って書いてあったから、てっきり全国同じなんだな~って思ったんだけど・・・ゴメンちゃいです:emojisweat:
こうなったら・・・次回のキャンペーンを待つしかないかな:emojibulb: また「フルリレロ」で100円になったりすればいいのにね~:emojiface_settledown::emojiheart: