マロン氏バースデイ会場は コチラです

Post-426:;;;;;:☆パンパカパーン☆:;;;;;:



ようこそ いらっしゃいませ。



こちら
『マロン氏
バースデイ・パーティ会場』
で ございます。



本当のことをいうと
6月24日生まれなので
昨日になるのですが
ハワイ時間ってことで。



・・・え?
入る部屋を間違えた?



まぁまぁ、そう言わずに



これも何かのご縁ですから
どうぞどうぞ入ってクダサイ。



マロン氏 : 「本当は服って嫌いなんだよね~。
しかもオレってば ワイルド犬なのに、リボンつけられてる!?」



・・・おや?



ここで どうやら本日のメイン料理となる
モンブランケーキの登場デス!!
( ワンコ用 カップケーキ。とうもろこし を使ったモンブランなんだって!350円ナリ )





・・・あれ?デザートと一緒に
本日の登場人物もご入場? ヽ(;*´ω`)ゞ



「これって・・・これって・・・



・・・ウマーーーッス!!!」↓





ワッ!!



自分の為のケーキだと理解したら
本日の主役が暴れだした!!!



「ギャオー!!早く食わせろ~~!!!
オレってば、デカもやってるんだぞー!!!」 ジタバタ ↓
 



・・・と、暴れたところで
食べさせてもらえないのがわかったらしく
ヨダレを流して待つ主役。 ↓




「・・・まだ?・・・まだ?」 プルプル



かなりガマンをさせた上で
やっとこ「ヨシ」の一言が聞けたマロン氏。



誰も取らないっていうのに ものすごいスピードで
グチャグチャにしながら皿まで食うんじゃないかという勢いで
最後の最後まで豪快に食べていました。




( ここまで昨夜の出来事です )



そしていまは
私の横にピッタリくっついて熟睡しています。




��これはさっき、ソーッと撮った写真)



マロンの体温を感じては
一緒にいる幸せを 時折感じるのですが
これからもずっと元気で、長生きしてほしいと願う
親バカMAXでありました。



・・・あ、起きた!




「オレ、今日から5歳なんだわ!
大人のオレもよろしくね」



コメント

Robinson さんのコメント…
マロン氏
お誕生日おめでとう:emojimark_success::emojimark_success:
お祝いのケーキも食べて、良かったねー:emojiface_glad2:
これからも元気で過ごしていってね:emojiheart:
マロンちゃんはテーブルの上には乗っからないのね。えらいわー。うちのロコとコナなんて・・・:emojiface_koma:
マロンちゃんのかわいい写真、ありがとね:emojiface_cyu2:
ti さんの投稿…
犬のこと何もわかりませんが、5歳って大人なの?
このケーキ人間でも食べたくなるわ。美味しいそう。。
かずさま さんのコメント…
おめでとう~さん、マロン刑事☆
めっちゃ満足してる姿が可愛すぎる・・・
��才か~中年ってか(爆)
まりあママ さんの投稿…
おめでと~マロンちゃん:emojiheart:
舌をぺロッと出して寝てるマロンちゃん。もう、かわいすぎるわ~ぁ:emojiface_heart:
まやんちゃんちのカーテンが我が家のにそっくりなのが気になりました(笑)
今日は、旦那&ロイドは月岡の湯で:emojionsen:ま~ったりとしてきたようで、これから帰ってきます。
��いいなぁ!いいなぁ!ずるーい!月岡温泉)
今はとっても静かな我が家、もうすぐにぎやかになるよぉぉぉ:emojiface_koma:
あわもり さんのコメント…
マロンくんハッピーバースデー!もう立派な大人ですがりりしさの中にかわいさが…いつも舌チロにデレデレです。
LANI~ん さんの投稿…
マロンくんよ、お誕生日おめでとう。:emojimark_success:
お預けで興奮してる間、何度写真を撮ったんでしょうか。(ちょっとその様子を想像中)
そして寝顔の写真は撮り直しがないのね、きっと。
いやご主人様が納得いくまで撮るか。
しかし、犬用フードって進化しましたな。
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
ムフフフ、このケーキを見せたの覚えてるかな?:emojiface_glad: あの時は「24日なんて、まだまだだなー」って思ってたのに、あっという間に25日も終わりそうだよね(爆!)
マロンの写真にありがとうだなんて嬉しいよ~。私はまたロココナちんのカワイイ写真が見たいな~:emojiface_heart: ところで・・・マロンえらいかな!?テーブルに乗ると大好きなカリカリが減らされるのを知ってるのかも:emoji!!::emoji!?:
まやん さんのコメント…
★tiさん
大人も大人、ばりばりオッサン!犬が5歳は人間でいうと 36歳になるんだって:emojisweat:なんだか早く歳を取るのは分かってるけど考えると寂しくなっちゃう:emojiface_tear: 
それからこのケーキ、とうもろこしだから人間でも食べれるって言われたんだけど・・・やっぱり味がなかったよ~:emojidash:
まやん さんのコメント…
★かずさま
そうそう、中年も中年で人間で言うと働き盛りのビジネスマンなんだよね~:emojiface_koma: 来年は一気に40代・・・。刑事ごっこで遊んでる場合じゃない気もするけど、出来る限りは続けるつもり~(笑)
まやん さんのコメント…
★まりあママさん
今ごろはパパさんとロイドくんが帰ってきて賑やかになってるのかな~。お土産は温泉饅頭かな~。(アッ!月岡だったら、みぞれ餅かな!?スッゴク美味しいごま団子なんだよ!) 前にも書いたけど温泉は月岡が最高だと思うな~。2人でツルツルになって帰ってきたんだろうね~(私も同じく「いいなー!」)
それからカーテンがまりあママさんちのと似てる!?・・・嬉しいデス:emojiface_settledown::emojiheartsmall:ポッ
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
そうなんですよね、年齢を考えると立派な大人なんだけど私のデレデレも止まりそうにありません:emojiface_poker::emojisweat: 
よーし、今年も舌チロが上手く激写できるように頑張って写真を撮るぞ~:emojigoo::emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★LANI~ん
そうなの!寝顔はコレ一発で、この写真で目を覚ましたの!!(スゴイ!)
「お預け中」なんてイイコに出来るはずもなく、興奮しっぱなしで暴れるから本当に何枚撮ったかな~:emojiface_koma: こうして写真を撮るときは私が納得いくまでかなり頑張るから、マロンも最後は諦めるみたい(ちょっとかわいそうかな:emojisweat:)
それから犬用フードの進化はスゴイです:emojibulb: この犬用ケーキだけでも20種類はあったかなぁ:emojicake: 他にアイスなんかも何種類もあったよ~!
Loki さんのコメント…
マロン君お誕生日おめでとう♪
こんなに小さいのにウチのワンたちよりお兄さんなのね。
��働かんボーダーコリー@Hawaiiも6月で3才になりました。)
このケーキって犬用なのね、最初人間用かと思ったわぁ。
最近の犬用品て人間のよりゴージャスだよね(^^”)
ハイキングベア さんのコメント…
マロン氏、誕生日おめでとぉぉぉぉぉ:emojispark::emojibirthday::emojispark:(くぅ一足遅くなってしまった・・)
マロン氏は優しい家族と出会えてほんと幸せだね:emojiface_glad:
これからもマロン氏の健康と幸せを少し離れたところからだけど、祈ってマス:emojiheartsmall:
マロン氏の幸せそうな寝顔がたまらなく癒されるよん:emojiface_glad2:メロメロ
マロン氏、大好きだぁぁぁぁぁ:emojiface_heart:(シマッタ・・オモワズ公共ノバデコクハクシテシマッタ・・)
まやん さんのコメント…
★Lokiさん
うわ~そうなんだ~!同じ6月生まれだなんて嬉しいな~:emojiface_heart: それじゃあLokiさんのボーダーコリー@Hawaiiチャンも:emojispark::emojibirthday:オメデトウ~:emojibirthday::emojispark: 実物が見てみたいな~。
それにしてもほんと、食べ物だけじゃなくて犬用品はどんどん驚くのがでてくるよね。洋服もそうだけど、下手すると私のより高いし:emoji!::emojiface_coldsweat2::emoji!::emojisweat:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
まぁ、公共の場で告白してもらえて、マロン氏は嬉しそうに・・・グーグー寝てるよ:emojidog::emojizzz: ありゃりゃ:emojiface_glad:!
お祝いの言葉を再びありがとうね~。だってハイキングベアさんには、おととい言ってもらったからさ:emojiface_cyu2: こんなオッサンマロン氏だけど、これからもよろしくね♪
Robinson さんのコメント…
もちろんケーキを見せてくれたの覚えてるよ:emojiface_glad2:
マロンちゃん用なのに「あら、美味しそうぢゃないの」って思ったもん(モンブラン好きのミスターもきっとそう思ったハズ)
ってか、まやんちゃん、食べてみたの??(笑)
ロコのカラーがやっと取れたので私もそろそろ猫ブログを載せようかな:emojiface_delicious:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
覚えていてくれて嬉しいよ~:emojiface_heart::emojiheart:  「あら、美味しそうぢゃないの」って様子を思い出したわ(そういえば東京行ったら ンマイ モンブランを食べたいと思っているんだった!きっと忘れると思うから書いてみたんだけど・・・Robinsonちん、覚えていてちょ:emojiface_glad2:あ、ドーナツは必ずだよ!)このコーンのモンブランはね、全然甘くなくてビックリ(真顔)
それからロコちゃんはカラーがあってもゴージャスでカワイイけどな~:emojiheart: 付いててもメロメロなのに♪