『メガてりやき』 と 『水戸納豆スナック』続編!

Post-423ついに!



・・・ついに!!



いま話題になってる
マクドナルドの
メガてりやき』を
やっとこ食べることが出来ました!!!



親分の『メガマック』を
いまだに食べてないせいか
レジで注文するとき
なんだか感動しちゃいました。



ほんとにメガなボリュームでクリビツ!
いや、間違えた ビツクリ!!



色んな意見があると思いますが
私はこの『てりやき+チーズ』って
かなりイケテルと思います!!!



ほんと一口食べるごとに
ジューシィなタレが こぼれそうになって
どんどん食べないとダッラダラのベッタベタになりますね。
(eiboyさんの言うとおりに、途中で写真を撮るのは不可能でした!)



やっと食べれたテリヤキだったのに
なんだかあっという間に食べ終わってしまったけど
テリヤキの あの こってり濃厚な味とボリュームが
私の心とお腹を満たしてくれました。



メチャクチャ満足☆満足!



次は一体どんな『メガ』がやってくるのかな~♪



話は変わって・・・



先日こちらで書いた『水戸納豆スナック』。



こちらもあまりに美味しかったので
送ってくれた友達にまとめ買いをしてもらおうかと考えたのですが
あわもりさんの「ドンキにあるかも」とのさらなる情報で
さっそく調査をしてきました!



ドンキでは、カゴを持つと
いつの間にか たくさん入ってるという現象が度々起こるので
今日はなるべく他を見ないように
まっしぐらに食品コーナーへと向かいました。



今までも食品コーナーは
何度も来た事があったけど、見たことなかったよなぁなんて思ったら・・・



あった!!!!




(ちーさん、Robinsonさん、新潟にもあったよ~!!)



見つけた瞬間、思わず声が出てしまいました!



新潟店には『からし味』しか置いてなかったけど
ドンキに来ればいつでも買えそうデス ゚(*ゝ∀・)。.



あわもりさん、改めて教えてくれてサンキウです。



・・・ドンペンも、サンキウ☆
 

「あんでもねぇよ」



コメント

かずさま さんのコメント…
メガテリヤキやっけ、、、相方めっちゃはまって私の知らん間に
めっちゃ食べてるよ(笑)
マンゴーシェイクはあっけなく終わって残念やけどね、、、
私は納豆あきませんねん:emojiface_sad:
どうもあの匂いが足の匂いがして死にそうになるねん私、、、
納豆好きな人は好きらしいけどね・・ホホホ
まやん さんのコメント…
★かずさま
かずさまの知らない間に食べてる相方さん・・・思わず想像しちゃったよ:emojiface_glad: 
それからかずさまの新たな一面も知ってホクホクしてるよ☆ そうか、カレーに引き続いて納豆もダメなんだね。覚えておこうっと:emojipencil:ウフフ。
それにしても足のニオイか~。・・・足:emojishoes:のニオイ・・・次に食べる時に思い出しちゃうかも:emojiface_gesso: 
あわもり さんのコメント…
「メガてりやき」私は朝食昼食を軽めにして挑みました(笑)確かに食べ始めたら最後もうストップできませんね!おお…ドンキにありましたか。よかったよかった。先日確か某激安店にも出回ってるとブログで読んだので「たぶんドンキだっぺ」とあたりをつけたのが正解でした。店舗によって多少仕入れ等違うかもですがtiさんとRobinsonさんも見つけられるといいな。
かずさま さんのコメント…
あ、ごめんなさい、、、いらんこといっちゃたね~
無神経な私ですんません:emojiface_koma:
でもね、私の周りは納豆嫌いが多くて皆、納豆の表現?が色々で私の表現の仕方に納得する人多いからそのまま書いちゃった・・・ハハハ
ホントごめんね、、、
ti さんの投稿…
水戸納豆スナックの中間報告。
本日2件行きました
箕面と十三です。どちらも空振りで置いてませんでした。
電話してから行くべきだった:emojiface_sad:
ドンキのコールセンターに電話で問い合わせしたけど、:emojitel:「各店舗によって置いてる商品違います」って言われてしまいました。(態度悪かったわ)
明日は電話作戦です。
ハイキングベア さんのコメント…
お!!とうとういかれましたか、メガテリ:emojiface_glad2:
一人で全部いける自信がないから(決して食べきれないってわけではないのさ:emojiface_cyu:プッ)一口「ガブリ!」と食べてみたい:emojispark:チーズとテリソース、甘じょっぱなんだろうなぁ:emojiface_settledown:
そういやドンペンくん見るとなんかクリスマスっぽいなと思ってたんだけど、サンタ帽かぶってるからなんだね:emojiface_koma:まやんさんの写真みて、納得しちゃった:emojisweat:
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
ぐははは!!! 「たぶんドンキだっぺ」の一言に朝からメロリンになりました:emojibulb::emojiface_glad2: いいっぺ、いいっぺ、最高だっぺ~(笑)
それはそうと新潟のドンキで発見したときは本当にビツクリ!! お菓子コーナーでひっそりと佇む姿に思わず「かわいい:emojiheartsmall:と思っちゃいました。他の二種類もあったら最高なんだけどな~って思ったけど贅沢はいけませんね:emojisweat:(まだうちの在庫(?)あるけど買っちゃいましたよ!)ほんと、tiさんとRobinsonさんのご近所にもあるといいな~:emojiface_settledown:
まやん さんのコメント…
★かずさま
もしかして心配してくれて気になってたカナ?お返事遅くなってごめんね。
でもね、だいじょうぶ だいじょうぶ~~:emojiface_cyu2::emojigoood:
納豆好きとしては、このくらいでヘコタレたりしないから♪ というか、あまりにも納豆食べすぎなのでもっと刺激的なことを言ってもらったほうが逆に良いかも:emojiheart:
これからも思ったこと書いちゃって:emojimouth:
まやん さんのコメント…
★tiさん
ま~~!!!ちーさんお疲れさまでしたー:emojicake::emojicup: (→ササッ、どうぞ:emojiheart:)
中間報告を見させてもらったけど(いばってる!?)箕面と十三って・・・なんて読むの?「みのづら」と「じゅうぞう」???「箕」は何て読むんだ??(最初の段階でつまづいてる:emojisweat:)
今日の電話作戦で成功するといいな~。どうだったか、また教えてくらはい。
・・・でもでも最後の手段として「マヤン新潟支店」があるので、ご安心を:emojiface_cyu2:ムチュチュ☆ 
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ウン、とうとう行って来れたよ~~:emoji!::emoji!:メガテリッ:emojiheartsmall:
でもね思ったよりもラクに1個食べれたよ(ってか全部いけないかもって思ったわけじゃないけどさ:emojidash:)本当に「ガブリ!」と食べた時の感動と言ったら・・・たまらん!!こうなったらやっぱりメガマックも食べないとな~。まいったな~(アホ)
それから水戸納豆スナックを見つけて、思わずドンペンくんも写真に収めちゃったんだけど、ハイキングベアちんのお役に立てて嬉しい~:emojiface_heart: ドンペンもきっと喜んでるはずだワ☆
ti さんの投稿…
みのお
じゅうそう
じゃ~今から作戦開始します。
eiboy さんの投稿…
ついに食べたのね♪
『メガてりやき』100個無料の権利は残念ながらはずれたので、もう一度期間内に食べに行こうと思っています。
まやん さんのコメント…
★ちーさん
なにっ!? みのお!!?ってことは「みの」が合ってて、とりあえず安心~:emojiface_glad: どっちもオシイ気がしたけど、どっちも絶対読めません:emojisweat:
・・・で、作戦のがどうなったのか気になるであります!!
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
ウンウン、2日目だなんて お互いに惜しかったですよね~!(一緒にしちゃった!)「オシイで賞」で送られてこないかな~(無理ね:emojisweat:)
だけど念願のメガが食べれて本当に嬉しかったです:emojiheart: よーし、私もまた食べに行くぞ~~:emojigoo:
Robinson さんのコメント…
まやんさんちの近くのドンキにもあったのねー!納豆スナック!!私はまだ時間がなくて調査してないんだけど、あるといいなぁ。。。ってか、まやんさんと同じで、私もあそこに行くと余計なもの買ってしまうです:emojiface_koma:
魅力的なお菓子がいっぱい売ってるんだもーん:emojiface_heart:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
そうなんだよ~!うちの近所のドンキにあったんだよ~:emojibulb: ここがないと次に近い所は長野とかになりそうだから、見つかって本当に嬉しかったよ~:emojiface_glad2:
でもさ、確かにドンキって魅力的なお菓子がいっぱいだよね。ウンウン。しかも安いしね~!・・・やっぱ激安ジャングルだよね~!(笑)