『 ハワイ島 南国の湯 』

Post-396だいぶ前に
コレを見つけて
いつ使おうかと
密かに考えていました。



こんなとこでも
モッタイナイ病 出てますが
思いきって開けてみました!



本日
『ハワイ島 南国の湯』と
なっております!< ヤッタネ!



でもね、封を切ってみて ビツクリ!



何がって・・・



私は『ハワイの湯』というからには
てっきり青か白だと決め付けていたのです。



ところが 広げた粉は真っピンク!!!
ショッキングピンクみたいな、ドきつい色でした。



お湯に入れたら、薄紫色のような
ムーディーな感じになりましたが。 (・・・ム・ムーディ!?)




(お風呂のせいか微妙にボケボケ、ごめんなすって)



あがってから よく見てみたら
きちんと大きく書いてあるではありませんか。



ハイビスカスピンクの色』って。



トロピカルな色』って。



私ってば、見事に右から左に…ってこんな話はいらないですか。



実際に入ってみて
どの辺が『エステ気分入浴剤』なのかは
私には分かりませんが
これでハワイを思い出したことには間違いありません。
心なしか普段よりも温まった気もします。



そういえばハワイ島には
温泉があるってテレビで見たなぁ。
あんなにトロトロな溶岩(見たことないけど)があるんだから
良い温泉が出そうだな~。



♪チャラチャチャッ チャラッチャ~・・・
(やっぱり、どうしてもここに結び付けたい気分らしいデス)



コメント

ハイキングベア さんのコメント…
��H~アヒル隊長気持ちよさそうですわねぃ:emojionsen:
お風呂でいい香りって心身共にリラックスして温まるよね:emojiface_settledown:
あぁ温泉行きたい・・(あれ?!なんか違う?!)
SADA さんの投稿…
アヒル、赤いハートいいなぁ、、水色のアヒル、カハラホテルで売ってたよ、、といって、アヒルを集めさす、、うひ、、
今日大阪チョイひえ、、昨日までアチい日が続いたのに、風邪などひかぬように温まりますでぇ、、。白、ピンクの温泉の素が美味しいそう、、(飲みません)
ところで身体100%OKですか、、
まりあママ さんの投稿…
ムーディに激しく反応しました:emojimic:
右から左へ。。。:emojiface_settledown:
かずさま さんのコメント…
うちの近くのスーパーはバブのばら売りしてて、(割高だけど)
今ちょうど新しく出てるハワイの香りみたいなやつで、グアバとリリコイやったかな・・こればかり買って毎日入ってるよ~:emojionsen:めちゃくちゃ癒されるから良いよね~:emojiheartsmall:
あわもり さんのコメント…
うちも先日バブの「南風薫るレイ」(プルメリア・ジンジャーフラワー・ピカケ)買いました~(^^)昨日はジンジャーフラワーを入れましたがハニーイエローの色がグーでした。我が家のアヒル隊長は小さくて緑色です(笑)
ti さんの投稿…
きっとこの入浴剤作った人のイメージ
ハワイ=ピンクなんでしょうね。
わたしも、まやんちゃんと同じく
ハワイ=ブルーです。
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ね~、アヒル隊長気持ちよさそうだねぃ ~!(あれ?絵文字の一覧がないな~。使えないのかな)
そういえば温泉って私も最近行ってないな~。これから暑くなると温泉よりもプールって思うけど、リラックスならやっぱり温泉だよね~。
あぁ、私も温泉行きたい…(私までうつっちゃった!笑)
まやん さんのコメント…
★SADAさん
ウフフフ、SADAさんのコメント見たら元気がでました☆私は体調も頭の中も変わらず元気にしています。ありがとうです♪
今の季節は天気もコロコロ変わるけど、気温の差もあるみたいだからSADAさんとママちゃんこそ風邪ひかないように元気でいてね。
それよりもアヒル・・・そう言われちゃうと集めちゃおうっかな~!
まやん さんのコメント…
★まりあママさん
ムーディに激しく反応してくれた?嬉しいな~!!!
受け流さないで、受け止めてくれたのね(爆!)・・・でもね、まりあママさんなら反応してくれると思ったよ♪ やった!
♪もしも~ あなたにも右からいきなりやってくることが あ・れ・ば~・・・♪
まやん さんのコメント…
★かずさま
へ~、バブのばら売りって見てみたいな~!入浴剤に限らないけどさ、「割高になってもバラバラで買えたらいいな」っていうのあるもんね。 レタス少しとかさ(ってこれは違うか。笑)
かずさまは毎日癒されながらお風呂に入ってるのね~。いいな~。ウチはこのハワイの湯は当然ないし、普段は入浴剤って入れないから たまの贅沢って感じかな。週末にまた入れてみようっと♪
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
ほぇ~、バブってそんなに種類が豊富なんですか~!まだまだ知らないことがいっぱいだなー!それにしても「南風薫るレイ」って言う名前がステキですね。香りもまとうって感じなのかな?・・・ハニーイエローか~。バブがメッチャ気になってきたぞ~!!(あわもりさんちのアヒル隊長が緑にもプチビックリだけど! 見たいなあ!(笑))
まやん さんのコメント…
★ちーさん
わー良かった!ちーさんが私と同じイメージで!
ほんとに私はてっきりブルーとか白い粉が出てくると思ってたから、開けてみてビックリしちゃった!!
お風呂は満足だったけど、やっぱりあの海と空の色を想像しちゃうのかな?えへへ。