⑤ 調査 開始

Post-394私の気まぐれな試みから始まった
鼻刑事犬 Mr.マロン



(上のに 続いて
第1話はコチラ、第2話はコチラ
第3話はコチラ、第4話はコチラです。)



仲良しのロコ太くんが
何者かにやられてしまい
立ち上がったマロン氏。



目撃者の証言をもとに
とうとうハワイへと旅立ちました。
成田エクスプレス
憧れの『動く歩道』も実際に体験して
無事にハワイへと到着したようです。



ホノルル空港からは
刑事のくせに
シャトルバスを利用のようですが…。



さあ、彼は この先
犯人を捕まえることが出来るのでしょうか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みんな元気?





あ、いけね!オレとしたことが
小さい時の写真載っけちゃった!!



・・・気を取り直して・・・



ブオォォ~~~ン。 (→シャトルバス車中)



【 海が見えてきました 】



あっ!!!



はわいって言ったら海だもんな!
オレ、良いこと思いついた!!!↓





「運転手さん、ここで降ろしてください!
無理は承知ですが、オレ、デカなんで!」
��強引に降りた)



てくてく・・・





とうとうここまで来てしまったな・・・。



この中から、どうやって犯人を捜せばいいんだろう。



・・・よし、やっぱり捜査は聞き込みが大事って言うしな。



はわいでも、いっちょ やってみるか!



・・・あの~、怪しいヤツ見ませんでした?↓





「・・・ポロッポ~!」



(鳥さん、ひょっとして英語ってヤツなのか!?)



↓あの~・・・





「・・・・・・」



フーッ、なかなか見つからないな~。



今日は少し疲れたし、いったん宿へと戻るとするか。



ガチャリ。(→戸を開けた音)



・・・。



・・・・・・・?



・・・・・・・・・・・・!!?



ウワワッ!!!! ラナイに・・・なんかいる!!!!




(昔 モモがメチャクチャ好きな時期があって、ハワイにコレを持っていったことがありました)



謎のピンクマン 「お前、犯人を捜しているんだろ?」



マロン氏     「何か知ってるの!!? それよりそこ危ないよ! 



                   ・・・ってか<b>チミは誰!?</b>」


謎のピンクマン 「ヒントは・・・遊園地だ!」



マロン氏     「・・・・・・・・!!!!」



それだけ話し終わったら
そのまま後ろに落っこちたピンクマンでした。
ヒュー・・・。



・・・よし、こうしちゃいられないな!



早速、追跡開始だ!!!!



-------------- 数分後 -------------------



オレ、車 借りてきたわ!!!!↓





どう?なかなかサマになってると思わない?へへへ。



んじゃ、行ってきまーす!!!↓





ブロォォォォ~…。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



目の前に突如 現れたピンクマンに
慌ててしまったマロン氏ですが
これで少し展開があった模様です。



毎回、誰かに助けてもらってばかりですが
ヒントの遊園地とは一体なんなのでしょう。



次回のマロン刑事にご期待ください。



つづく。



コメント

FATBOY さんのコメント…
ブログ愉しんでおられるようデ。
ワタクシのHPで宅のOHANAのウ○コネタさらけ出しております。
そのうち、車を持ち上げている写真や飛行機を操縦している写真が出たりして。
あわもり さんのコメント…
遊園地がどうつながるのか興味津々です…オープンカーなかなかキマッてますね!
かずさま さんのコメント…
く、くるま運転してる・・(爆)
しかも『手』がぁ・・・・・・・・・・かわええわぁ~~~~~~
もうめっちゃ笑える・・・
ハイキングベア さんのコメント…
颯爽とオープンカーに乗るマロン氏、かっくいい:emojiface_heart:
ぜひお隣に乗せていただきたいわん:emojiface_cyu2:
あぁでもピンクマンの行方も気になるよぉ:emojiface_coldsweat:
まやん さんのコメント…
★FATBOYさん
見ました、見ました、OHANAチャンのウ○コ:emoji!::emoji!::emoji!: とても立派なものを見させてもらって光栄だな~:emojiface_glad2::emojispark:(ほんと いいウ○チ!)
一日に三度出るのですか!?代謝が良いというか、スゴイ!それにおトイレが網目模様(?)になっているのも初めて見ました!コレ、良いですね~!これならシーツをいたずら出来ないですよね:emojibulb:
・・・車を持ち上げたり、飛行機を操縦する姿って・・・ムフフフ、それナイス:emojifinger_one::emojiface_heart:
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
ねー、遊園地がどうつながっていくんでしょうか。書いてる私も気になるところです:emojidash:
あわもりさんにオープンカー姿がキマッてると言ってもらえて、マロン刑事はハワイで大喜びしてますよ:emojiheart:
まやん さんのコメント…
★かずさま
うわー、笑ってもらえて嬉しいッ:emojiface_heart:
私もこの車とマロン氏がうまくドッキングした瞬間は、自分でも笑っちゃってアヒャヒャって言ってました:emojiface_glad2: その時に「手も付けてまえ~~」ってなノリだったんだけど、それをかずさまに気付いてもらえて私は嬉しい限りデス:emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
マロン氏、かっくいい!?どうもありがとう~:emojiheart:
ちょっとマロン氏が「でっかくなっちゃった!:emojiear:」になったけど、まあいいか:emojiface_glad2: そういえば『ハイキングベア君なら、オレこそ隣に乗せたいぞ』ってさっきメールが届きました(笑)
それから、後ろにヒューッと落ちたピンクマンの行方?・・・考えときます:emojigoo:
Robinson さんのコメント…
あれ?さっきここにコメントしたのに消えちゃってるなぁ。。。
えっと、なんて書いたんだっけ?ま、いっか。
また思い出したらコメントするわ(苦笑)
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
エッ!ここにも書いてくれたの!?ありがとう~!!でも消えたって どういうことだろう。残念、読みたかったなぁ:emojisweat:
なんて書いてくれたのかな?マロン氏、ある意味キモチワルイ?(笑)それとも豆電球、センスなさすぎとか?アハハ、自分でダメだししてみたよ:emojiface_glad2:
eiboy さんの投稿…
実はいつもマロン氏が登場する一枚目の写真のファンです♪
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
え!?本当ですか!!
一枚目って「ウッス!」とか、「みんな元気?」とかのアフォ面マロン氏のことを指しているので間違いないですか(笑)
・・・それはなんとも励みになる お言葉:emojispark: よーし、また一枚目に力を入れるぞ!:emojiface_heart: