当たる気がしてならない!

Post-393今朝は新聞を見て
驚きました。



いえ、正直言うと
新聞は普段たいして
見もしないので
こうして広げるって行為も
私にとっては少ないんだけど
今日は呼ぶ声が聞こえたのかな?



何がってね、
今日の私の運勢!



『 勘が当たり 福運が続々。
金銭面で 喜びあり
 』



だって!!!!!



しかも吉数は6!



いや~、まいったな~!!(照れてみた)



そんなわけで単純絶好調の私は
早速 車を走らせて新潟市内の有名どころで
ドリームジャンボを買ってきました!!



今日の吉数に ちなんでね!バラで6枚!



せっかくだから、ついでにロト6も!!(ホラ、6だし!→バカ)



いま思うと、6流しで行けば良かったかな~。



この嬉しい運勢のせいか
私が買った このドリームジャンボ
でっかく当たりそうな気がしてならないんだけどな~!



って去年の
『過去最大のキャリーオーバーのロト6』や
つい先日の『BIG』も、どちらも当たる気は
ガンガンしてたんだけどねぃ。
まぁ、終わったことは引きずらないってことで。



・・・あ、ちなみに今日のこの運勢
5月生まれさんは全員が各当します!
同じ誕生月の方!今日は『6』ですよっ!!



ん?なになに?
前後賞合わせて3億を狙わないのかって?



フフッ…
連番もモチロン買ったなりよ~!
最低3枚ね!



6月12日の抽選日には
間違いなく111人が億万長者になれるという
このドリームジャンボ
・・・その中の1人になるかも!



みんな、突然 消えたらゴメン!?
(てか、果てしなく ‘ あったかくて ’ ゴメン。 彡(-ω-;))



コメント

ハイキングベア さんのコメント…
おぉぉいよいよ億万長者の(予定)切符を手にしたのですね:emojiface_delicious:
ジャンボは6月1日までなんですよねぇ:emojiface_gesso:あぁ早く買わなきゃ:emojimark_doller:
もしまやんさんが億万長者になったら自己紹介文が「この度ハワイに住むことになりました」とかに変わってたりして:emojiface_gesso:
あぁ夢があるよねぇぇ:emojispark:
かずさま さんのコメント…
宝くじ・・・私、くじ運めちゃくちゃ悪いので、買いません・・・
かわなあたらんって言われるけどどうも手がだせないのよね~めっちゃ小心者!!(爆)
当たったら良いのにね!祈ってるね
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
あぁ『億万長者の(予定)切符を手にした』って言葉がなんて素敵~:emojiface_glad2: ハイキングベアさんも『かけこみ乗車』は危険がいっぱいだから、早く切符を手にしてね:emojidash: 人気の場所は売り切れるしね!(ってことは、必ずそこから一本は出るってことよね!?→またまた興奮!)
そうだね、当たったらこのプロフィールも変えなくちゃ!
『ハワイに住んでます& ハワイに行きます、という方を心から「いいな~」と思ってた まやんですが、今は念願叶ってハワイに住んでいます。(まぎらわしい書き方で すみません) 』って書いてみたいな~!このやろが~!(笑)
まやん さんのコメント…
★かずさま
うわ~っ!かずさまに祈ってもらえたら、ますます勇気が湧いてきたよ!!(って、どんな勇気なんだ!?)
というか普段買わないからこそ、当たりそうな気がするんだけどそれは調子が良い考えかな~。 確かに「これでアレもコレも買えたんだけどな~」って思うんだけど、ブルブルって考えないようにしてるよ(爆!) あら?私ってばなんだかフラフラね?アハハ!
そう考えると、かずさまは小心者なんかじゃないよ。『堅実』なんだよ:emojispark: でも当たったらかずさまに会いに行くから、そしたらドーナッツ おごっちゃる♪(ドーナツかよ!?)
双子の母 さんの投稿…
うわ~本当に当たりそう!:emojibell:
土屋アンナが映画の中で言ってたセリフ
『負ける気がしねえ:emoji!!::emoji!!:』
っていうのを思い出しました~:emojiface_glad2:
運は強気で引き寄せるものだよねー☆
Robinson さんのコメント…
私も買うぞ!
『はずれる気がしねぇ:emoji!!::emoji!!:』(笑)
まやん さんのコメント…
★双子の母さん
へ~、そんなカックイイセリフがあるのですか~:emojispark:キラキラ。 そうか『運は強気で引き寄せる』か!よし、元気が出てきました!!!(引き続き単純)
土屋アンナと言えばドコモのCMで長瀬くんが名前聞くやつで「アナコンダ!?変わってんな~!」「アンナだよ!!」ってやつが最近好きデス:emojiheart: あとはNANAでナナ役をやったら見てみたいかな~って、全然関係なかった:emojiface_gesso::emojisweat:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
おっ!?まるでゾロみたいなセリフを書いてくれちゃって、うっかりワクワクしちゃうじゃないかい:emojiface_glad2:
よし、『強気大作戦』で共に挑もう~!!!(当たったら教えてね♪)