フレーバー スジャータ

Post-388ドーナッツが好きですが
たまに無性に
食べたくなるときがあります。



なんでもそうだと思うのですが
『食べたい度』が一気に上昇して
それを食べるまでは
ソワソワしてしまうのです。



そんなわけで今日のおやつは
ドーナツでした (つω`*)ポッ。
(我慢できずに食べちゃって、ドーナッツ半分でゴメンなさい)



新潟ではドーナツ屋さんを選べないので
いつものミスド
いつものポンデリングを食べました。
��あ、今日はポンデ黒糖デス)



そうそう、昨日ドンキで
『フレーバー スジャータ
なるものを発見して買ってみました。



キャラメル&シナモン風味ということで
どちらも大好きな私は
見つけて すぐに買っちゃった。



コーヒーに くるりと入れてみたら
ほんわかシナモンの匂いが漂って
コーヒーがちょっと高級になった気がしました!



私はもっとコーヒーミルクみたいな
ドロッとしたのを想像してたけど
低脂肪牛乳のようなサラッとした液体でした。



コレ自体が甘いのでお砂糖も要りませんでした。
��あ、一緒にドーナツも食べたしね!)



このフレーバースジャータ
ウインナーコーヒーとか
アイスクリームにも合うらしいから
残り9個を味わうぞ~!



コメント

LANI~ん さんの投稿…
あっちもこっちもドーナツで、しかも大量のドーナツがゴロゴロ流れてくるとこ見たら食べたくなるよね。
マロンもポンデを見てますよ。
ポンデライオンがも少し大きかったらマロンにレイ代わりにかけてあげられるのにって、今、コメント欄の隣にいるマロンを見ながら良からぬ想像を勝手にしてます。
マロンで遊ぶな!って?
あたし、そのポーションタイプのはスーパーで100円の時にだけ無糖ブレンディを買ってます。
フレーバーも興味あるけど、まだ買ってない。
今度みつけたら買おうっと。
かずさま さんのコメント…
私コレ前に買って試してみたけど、ブラック派の私にはあかんかった・・・なので、フレーバーコーヒーはハワイでかわへん以外は輸入品売ってるとこでライオンのフレーバーを買います。
あれ、引いてない豆のやつが欲しいけど、、、無理みた~い(笑)
あわもり さんのコメント…
コーヒーはストレートまたは超微糖なのでスジャータにはほとんどお世話にならないのですが…これは面白そうですね!ドンキがすぐ近くなので(クルマで数分)探してみます。
まりあママ さんの投稿…
美味しそうだね~:emojiface_glad2:『フレーバー スジャータ』 探さなきゃ☆アイスクリームにかけてみたいなぁ:emojiyellow_heart:
ti さんの投稿…
先日繁華街で、メロディアンのキャラメルミルク配ってたのをもらいました。コーヒーに入れるとマキアートになったよ。
ハイキングベア さんのコメント…
そうそう、食べたい度上昇中のときはほんと危険なの。:emojiface_sad:
なぜなら「ダイエットじゃぁぁ」と思って食べないで、他のもの食べて気を紛らわすんだけど(あ、結局食べてるね:emojisweat:)やっぱりどうしても食べたくなって結局食べちゃうから、倍食べてるんだよねぇ:emojiface_coldsweat2:素直に食べたいときに少し食べればいいのにねぃ・・:emojiface_koma:
キャラメル&シナモンのフレーバー、すごく香りがよさそう:emojiface_settledown:贅沢気分で優雅にティータイムしたいわん:emojiheartsmall:(ドーナツ4個と一緒にね:emojiface_bee:)
Azure さんの投稿…
きゃお!このキャラメル味のほう、大好物です。
おととし日本に帰ったときに、5袋買ってハワイに持ち込みました。コーヒーに入れるのもおいしいけど、わたしは牛乳に入れてキャラメルミルクにするのも好きよ。
SADAママ さんの投稿…
食べたくなったら沢山買って一気に食べてしまいます。
スジャータ、一度買ってみよっと:emojistar2:
まやん さんのコメント…
★LANI~ん
あはは!マロンで遊んでもらって嬉しいな~:emojiface_glad2:
確かに彼の目線がドーナツに向いているような・・・:emojiheart:思わずマロンにポンデライオンを合成しちまおうかと思っちゃいました(ポッ)
それにしてもほんとよ、ほんと!!ニュースにまでドーナツが出ててさ、さらには大量の刺激的な画像によだれが止まりません:emojiface_tear: 東京ってば、ほんとにウラヤマシイな~!! あ~、ドーナッツ食べたい~!!
まやん さんのコメント…
★かずさま
あ~、ブラック派だとコレは甘すぎるかもしれないね~!だって甘党の私が砂糖を入れなくても良かったんだもん!
そうそう、ライオンコーヒーの工場でフレーバーコーヒーのことを聞いたんだけど、なんか言ってたんだよな~(爆!)時間が経つと忘れてダメだね~!また工場見学しなくちゃだなぁ:emojiface_koma:
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
ご近所にドンキがあるのですか?それは探しやすくて良かった:emojiheartsmall:(ちなみにこれで100円でしたよ☆)だけどストレートか『超』微糖ってとこが少し心配かなぁ:emojisweat:ちょっと甘めかもしれないです。
・・・でもコーヒー以外にも使えそうだから、もしだったら試してみてほしいです♪
まやん さんのコメント…
★まりあママさん
ウンウン、私もアイスにかけてみたいと思ってます:emojiface_heart::emojiheartsmall: これって初めて見つけたんだけど、他にも種類があるのかな~。私も色々探してみようっと♪まりあママさんのご近所にもあるといいな~。
まやん さんのコメント…
★tiさん
え~っ!こういうのの試供品があるってこと!?いいな、いいな~!!
それじゃあ他にもこういうシリーズがあるんだね~:emojiface_heart: やっぱり探さなくっちゃだ!
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
そうなんだよね~、ほんとこういう時はバクバク食べちゃうから、かなり危険なんだよねぇ:emojisweat: 確かにあんまりにも「食べたい」って思うと倍食べちゃうから思ったその時に満足しちゃったほうが、あとあとは良いのかもね。だけど、我慢しないとやっぱり歯止めなく食べちゃいそう!(怖い!)
ドーナツ4個と優雅なティータイム・・・是非ともご一緒したいっす:emojiheart:
まやん さんのコメント…
★Azureさん
きゃお!きゃお!ありがとう~:emojiheart:
へー、Azureさんのお気に入りとは良いこと聞いたぞ!それにコレを牛乳に入れてキャラメルミルクにしちゃうとは・・・!!!残りあと9個なんて、あっという間になくなりそうだな~:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★ママちゃん
ウンウン!ドーナッツといったらママちゃんも思い出すよ:emojiheart: あのドーナツ わんさかの写真、いま見ても震えてしまう(笑) 最近はSADA家でドーナツは食べたのかな?・・・でもまた美味しそうな写真が出たら私が我慢出来なそうだよな~:emojisweat: