bon voyage!!

LANIさんの
行っといで
Big Wave Northshore

の動画を見たら
なんだか無性に
ソワソワしました!



この はやる気持ち抑えながら
お留守番隊員の一員として
これから出発される方々への



ささやかな お見送りの気持ち+それに合わせて
「お留守番隊員の我らも
また早くハワイへ行けるといいよネ」の
勝手な願いも込めまくって
私も動画DEワッショイ祭り(勝手に命名)に
参加させていただきます。(*´ω`)ゝ デシッ!!



皆さんの画面で見れるのか
かなり不安ですが
ここはサンセットビーチです。



まるでフィルム写真のように
色あせたセピア色に見えるのは
この時の私の「帰りたくないよ~」の気持ちが
そのままデジカメにのりうつったのだと
ひとりで決め込んでいるわけで。



私も今まで旅へ出るたび (→ Not ダジャレ)
たくさんの写真を撮ってきました。



でもカメラには残せない旅ってありますよね。



それぞれの『とっておき』ってやつが
かならず待ってるんですよね。



・・・おや?



なんだか一人でグッときてますが
これから旅立つ皆さん、



パスポートの位置確認だけは忘れずに(爆!)
ってそれは私でした! ヽ(゚Д゚;)ノ!! < ゴメンナサイ!!!



それではどうぞ ・・・ よい旅を!!!



:..。o☆゚・:,。: 行ってらっしゃ~い!:゚・:,。:..。o☆゚・



♪行こう ひとかけらの勇気広げて~



・・・私も早く、未来のシッポが見たいなー。



コメント

LANI~ん さんの投稿…
おお、コメント中に飛んで参りました。
風が少なくっても波のゴーーーーが凄いですね。
皆さん、行ってらっしゃ~い。
同じくお見送り隊です。
まりあママ さんの投稿…
ちゃんと見れたよ~:emojiface_glad2:
今回サンセットビーチまで行けなかったうれしい:emojiarrow_curveup:
ホント、音がスゴイね:emojiwaves::emojiwaves:
パスポート・・・・ね:emojidash:まやんちゃんの思い出したよ:emoji!!:
まやん さんのコメント…
★LANI~ん
ワー、飛んできてくれてありがとです~:emojispark::emojiface_glad2: 
そうかこのGWだけじゃなくて、お盆の時もたくさんの方が出発されるんですね:emojiairplane: お見送り隊も頑張らなくっちゃですね~:emojigoo::emojidash: (勝手に使命感?)
そして戻ってきた方の話を聞くのも楽しみだな~:emojiheartsmall:ワクワク!
あわもり さんのコメント…
動画は家帰ってからPCでじっくり見ま~す(^^)写真に残せない旅それは私の初ハワイ。なぜってカメラを持って行かなかったからです(笑)かわりにマイクロカセットでハワイのいろんな音を生録!連休中にハワイへ旅立たれる皆様素敵な思い出をたくさん作ってきてください(^o^)
まやん さんのコメント…
★まりあママさん
ちゃんと見れて安心しました~:emojiface_settledown::emojidash: 私のだとそのまま開けなくて保存してからになるんだけどなんでだろ?(まぁいいや)
パスポート・・・いま思い出しても冷や汗がダラダラと出てきそう:emojiface_coldsweat2:おそろしい~! あんなヘマは二度としないぞ:emojigoo:(ほんとかな)
GWの間は、まりあママさんやハワイへ行ってきた方のブログを見てハワイ気分に浸ろうと思います:emojiheart:
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
ハワイの音を録音したなんて・・・スゴーイ:emoji!::emoji!: 風景がないと余計に想像力も豊かになって色んな音に聞き入ってしまいそうですね!小さな音も敏感になりそう。
私もその時は気付かないけど帰ってきて見る動画の音も好きです!まさに、その時に吹いてる風の音とか、なにげに入っている人の喋り声とかいいですよね!あわもりさんは色んな『音』を持ってるんですね~。
ti さんの投稿…
パスポート(まやんちゃん)と携帯電話(私)気をつけます。
遅ればせながら、リンクはりました。
ハイキングベア さんのコメント…
たった今動画みました:emojiface_heart:くぅぅぅハワイの風と空と海の感覚がよみがえってきました:emojispark:
「ハワイ・ハワイ」と口に出してはいるものの、ここのところご無沙汰しているので感覚的なものを忘れていました:emojiface_tear:まやんさんの動画を見て、ちょっとグッときちゃった:emojiface_cyu2:みなさんがウッキウキで旅立つ後ろ姿を最後まで見送る、お留守番隊になりそうだなぁ・・:emojiface_coldsweat2:
まやん さんのコメント…
★tiさん
ワーッ!!まさにもう出発するちーさんに見てもらえて嬉しい:emojiface_heart: 
今だから笑えるようになってきたけど、私のパスポートとちーさんの携帯電話事件はお互いに似てたというか、ホンット焦ったハプニングだったよね~:emojisweat: 今回はこういうのはないだろうけど、どんなお土産話が聞けるのか今から楽しみです:emojiface_delicious:
ちーさん、ほんとに気をつけて行ってきてね☆パパさんにもよろしくです:emojibye:(リンクもありがとです:emojiheart:私もはらせてもらうね)
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
動画見てくれてどうもありがとう:emojispark: 
私もね久しぶりにハワイの写真や動画を見直したんだけど、ハイキングベアさんとおんなじでなんだかジーンとしちゃった:emojiface_tear:
ハイキングベアちゃんもまた早くハワイへいけるといいね:emojiheart:その時は私がお留守番隊・隊長として盛大なパレードを開催しようかな?:emojiface_cyu2:んふふ。 私も次にいつ行けるかまだわからないけど、それまで一緒にがんばろうね♪・・・オーッ!:emojigoo: 
Robinson さんのコメント…
やっと見たよ~:emojiface_glad2:
��会社は動画が見れない設定になってて、今頃になっちゃった)
すごい波なんだねぇ。私はワイキキ辺りの海しか行った事ないんだ。いつか行ってみたい:emojiheart:
わかるなぁ、ハイキングベアちゃんの気持ち。私もすっかり忘れちゃってるもん、あの感覚(苦笑)
ま、私もしばらくお留守番隊隊員として皆さんの旅立ちを見送らせていただきますわ~:emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
見てくれてありがとう~:emojiface_heart: 私もフッとしたことでハワイのことを思い出すんだけど遠のいてると自然と薄くなっていくのかもね。そして小さなきっかけとかで「あぁハワイ行きたい!」ってモーレツに思ってみたり…。
それからこの動画は前回なんだけど冬だったから風も強いね~:emojiwaves: 大会とかもやってたから波が大きいんだろうけど、ここではあっという間に波にさらわれそうな感じだから泳ぐのも大変では!?って思ったよ。
ワイキキビーチも「ハワイへ来たぞ~!!!」ってすっごく思えて私は好きだな:emojiface_settledown::emojiheartsmall: ライブカメラもあるしねッ:emojiface_cyu2: